« 続 韓国映画フェスタ | トップページ | 楽しかったあー »

2005/11/10

明日はグランキューブへ

明日は大阪グランキューブへ行ってきます。
リュ・シウォンさんのコンサート、明日は2回公演です。私が行くのは昼の部。
きついよねえ、2回って。今日の夜もあったわけだし。
春の桜イベントに行けたので、2度目の生シウォンさんです。今度は遠いけどね~。

ヨンハさんなら、コンサートレポをうまく見つけられる私ですが、シウォンさんの場合はどうにもうまく見つけられません。
ファンクラブのページは何かあるととっても重くて開かない。
明日は前情報なしで行ってきます。
会員証に名前も書いたし、チケットと一緒にしてあるし、あとはペンライト持って行けばいいかな。
あ、双眼鏡がいるや。
ヨンハさんのときはいつも仲間と一緒だったので、なんだか不安な気分が抜けませんねえ。

先日、中学生の娘が面白いことを言いました。
「お母さんはオタクじゃなくて、マニアだ」
オタクの定義について語ったついでの言葉です。
娘に言わせると、オタクは籠もる、引きこもる意味があると言うんです。
で、こもらない場合はマニアだと(^_^;)

昔、コミックにはまっていた頃もマニアだと自分で言っていたことがありましたっけ。否定できないや。
今は、ええと、ヨンハ関連はマニアでしょうね。今年、生ヨンハさんに会えたのはなんと7回。豆粒も含むですけど(^_^;)
韓国ドラマ、映画についてはマニアまではいかないです。
私より詳しい人はゴマンといますから。

パソコンは我流で、自分の興味のある分野にだけはマニアックかもしれないなあ・・・。

シウォンさんについては、マニアまではいかない。詳しいとは思うけど、ヨンハさんほどの熱さはないので、控えめにいきます。うふふん。

|
|

« 続 韓国映画フェスタ | トップページ | 楽しかったあー »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

随分前からチケットの予約始めていたから、まだまだって気でいたんですが、もう一回コンサート終わってるのね!
どんなだったんだろう?気になる~~。
公開リハなるイベントも開催してた事、今日知りました。埼玉県でやってるのにはビックリ。大阪&東京でコンサートなのに、リハが埼玉なんて・・。
ファンが多いわりに、ネット人口少ないみたいね、シウォンさんファン。レポが出ないなんて。明日、九月さんのレポ楽しみに待ってます。いやいや、今日か!!

インベーダーゲーム。懐かしい・・・
やりたいなー。

投稿: しろくま | 2005/11/11 01:45

しろくまさん
帰ってきました。楽しんで参りました!
公開リハーサルは、当選した人にだけ電話で連絡があり、中身はもちろん、場所も集合場所も公開されていませんでした。
関東なら関係ないやあと私もノーチェックだったので、いきなりワイドショーで見て、びっくりしました(^_^;)

インベーダー、楽しんで頂けました?
ずっと待っているとインベーダーが増えるし、ちょっと面白いでしょ?
次の準備ができたら変えますのでそれまでのお遊びです(*^_^*)

投稿: 九月 | 2005/11/11 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7025919

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はグランキューブへ:

« 続 韓国映画フェスタ | トップページ | 楽しかったあー »