« ユ・ヨルコンサート | トップページ | ユ・ヨルコンサート 続き »

2005/11/24

東京日帰り決定~!

パク・ヨンハ「サランハンフエ」試写会の当落が今日続々と届いているようです。
まだ手元に来ていない方、明日もドキドキが続くなんて辛いですね・・・。

うちには午前中に配達記録郵便が届きまして、当選した模様です(#^.^#)
ticket1206

巨大ですみません(^_^;)
もうひとつ載せますね。
ちょっとだけ変えてみました。たいして変わってないかもですけど・・・
ticketpyh1206


はい、2階席でしたあ。
私自身のくじ運はよくないので、2階だろうが、当選したって事実がすごいと思います~♪
前日も翌日もどうしても仕事に行かなくてはなりません。
ついでに(爆)うちには受験生がおりまして、母はこの時期に泊まりで出かけるわけにも行かず、新幹線で日帰り致します。
11月末からずーーーっと忙しく、6日以降も仕事がどどっとある身。こりゃ倒れるなって自信がありますね(^_^;)
職場のみなさま、ごめんなさいっ。
こんな主婦を持つ家族にもごめんなさいっ。
でも、九月さんは日帰りで東京国際フォーラムに行って参ります~~~(#^.^#)

今年の生ヨンハ、とうとう8回目となりましたあ!!!今回は豆粒だけどね~。

ユ・ヨルコンサートレポは結局後に回っちゃったあ。
頑張って書きますので、少々お待ちをm(__)m

|
|

« ユ・ヨルコンサート | トップページ | ユ・ヨルコンサート 続き »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

フォローは任せてっ☆
楽しんできてくださいっっ☆

投稿: powder.snow.kiss | 2005/11/24 20:29

九月さん 当選ですか!おめでとうごじゃります。2階ですか?でも場所の確保できて、よかったですね。私はまだ?です。ドキドキしています。

投稿: yoneda | 2005/11/24 20:38

パウダーちゃん
あはは、来月の月次はたぶんまずいことになりそうです(-_-;)
7日は死んでると思うよ。ときどき起こしてね(爆)
フォローよろしくっ。ありがとね~。

yonedaさん
はい、早々に吉報を手にいたしました。
まだ届いていない方も多いらしいです。
はあ、お気持ちお察しします。辛いですね。

投稿: 九月 | 2005/11/24 20:52

九月さん、ご当選おめでとうございます~♪♪
私もあやかりたいです~^^ 今日届いたのですね!
私の所へはハガキも配達記録も両方来なかったので、
西日本は明日かぁーと思ってました^^;
当たれば私も日帰りですが、もう一日ドキドキ冷や冷やで
いなければなりません…。
今日は休みだったのですが、結局何処にも出掛けられず、
待ち疲れましたぁ^^;

投稿: jun | 2005/11/24 21:02

あら?こちらの日記にコメントしたつもりが・・前の日記についてしまいました^^;?
失礼致しました~m(_ _)m
改めまして おめでとうございます~♪♪
私も 結果わかりましたらお知らせします^^

投稿: のん | 2005/11/24 21:40

junさん
まだ届いていない方は相当いらっしゃるみたいです。私のところが早かった??
すっごくいい運が届くのをお祈りします。

のんさん
こちらにコメントしますね。
チケットの画像はなぜだか巨大版になっております。小さいよりいいかなと思ってそのままおいてあります~♪
右クリックで開いて頂くと右端が切れずに見られます。
良いお知らせがいただけますように。

投稿: 九月 | 2005/11/24 22:04

ようこそ、東京へ~!
さすがに今回はお会いする時間はないでしょうけど、
生ヨンハくんを満喫してくださいね。
シウォンコンサートも2階席でしたよね。
1階最後尾よりは2階席の方が・・・。

投稿: るぅ | 2005/11/24 22:21

るぅさん
そうかあ、今回は無理かな。
東京滞在は8時間くらいかも。
それも東京駅周辺だけになりそうです(^_^;)
2階席もよく見えると聞いているのですけど、なんだか1階席が遠くなった気がします。どうしよう、ずっと2階しか行けなかったら(>_<)

投稿: 九月 | 2005/11/24 22:58

はじめまして…九月さん
京都にお住まいなんですか?6日の試写会当選おめでとうございます。私も2F席ですが…その場に行ける、生ヨンハに会えるだけでうれしいです。「恋歌」の日記読みました。私、ヨンハよりイ・ジュヒョンが気になりました。あのぷくぷくヨンハは……う~ん。

6日は楽しみましょうね。

投稿: ゆっころ | 2005/11/24 23:02

チケットのヨンハの眼差し見てると・・・やっぱり申し込めばよかった!と後悔。
午前中に仕事をして、昼から新幹線で行けば何とかなったかも~~~。なんて言っても後の祭りです(涙)
レポ、楽しみにしてますね♪♪

投稿: nene | 2005/11/24 23:39

チ、チケットの画像がデカイ(笑) よその何処よりも~^^
何回もクリックして遊んでしまいました^^;

投稿: jun | 2005/11/24 23:57

ゆっころさん
はじめまして!東京の方?はい、京都から新幹線で行きます~。
交通費が恐ろしい・・・・・。
イ・ジュヒョンさんは苦手なタイプです。見ているときはいいんですが、やっぱり趣味じゃない。まあ、あのぷっくりヨンハでファンになる人も少ない気はしますが(^_^;)
6日は楽しみましょう。

neneさん
申し込まなかったの?!私は帰りの時間を考えて、なんとか帰ってこられるってことで申し込みました。まさか当たるとは!
レポ頑張りますっ。

junさん
スキャナで取りこんで小さくしたつもりが大きかった(#^.^#)
楽しんで頂けたら嬉しいわーん♪

投稿: 九月 | 2005/11/25 00:34

九月さんおじゃまします。くじ運の悪い私にもチケットがきました。
04年はヨンハに癒され(涙)
05年は出遅れてファーストコンサートにいけなくて、一度にヨンハ熱が上がってしまいました。それからは自分でも信じられない行動力で、今回行くと生ヨンハに6回会うことになります。2回は間近で会えて最高!
最初からヨンハこれからもヨンハです。

投稿: のんちゃん | 2005/11/25 08:25

九月さん 今日落選のハガキが届きました。うっ!もう-立ち上がれません。チケットのヨンハを拡大して我慢します。レポよろしく!どうか詳しくお願いします。ふぅー。

投稿: yoneda | 2005/11/25 18:07

のんちゃんさん
初めましてですね?
ファーストを逃したんですか?わあ、惜しいことを!
でも今年6回とはすごいですね~。
私は8回目とはいえ、3回はコンサートで前の方ではない席でした・・・。
一度だけ約2メートルの距離で会えたのが嬉しかったです~。

yonedaさん
わあ、残念ハガキでしたか。
次の機会もありますからねっ。
すみません、行ってきます。レポ書きますよ~!

投稿: 九月 | 2005/11/25 20:39

九月さーん!今日チケット届きました♪
私も2階席です~ しかもすごーく後ろです^^; でも外れた方が多い中贅沢は言いません。実際昨日の時点で外れた気でいましたから。1stで追加公演のフォーラムは2階後ろから2列目を経験してますし、あれから何があってもへっちゃらです(笑)←う、ホンマかな?^^;
しかし、次のイベントの競争率、凄いんでしょうね……
ヨンハくん大人気で嬉しいような、淋しいような。

投稿: jun | 2005/11/25 20:48

九月さん、おめでとうございます~
楽しんできてくださいね!

5時開演ですよね?
東京駅からも近いし日帰りなんて楽勝ですよ。大丈夫、大丈夫~ 
なんたってヨンハさんでパワー充電できるんですから! きゃ~♡

投稿: ゆうもぐ | 2005/11/25 21:07

junさん
おめでとう♪
あ、私の方がちょっと前だわ。半分よりは前の真ん中あたりです。
連番で当選です~。
人気があると競争率は高い。でも人気はあった方がやっぱり嬉しいですね。複雑・・・

ゆうもぐさん
日帰り可能だから申し込んだので、行ってる間は楽勝だと思ってます。
問題は翌日、翌々日(-_-;)
ま、いいかあ~(爆)

投稿: 九月 | 2005/11/25 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7298767

この記事へのトラックバック一覧です: 東京日帰り決定~!:

« ユ・ヨルコンサート | トップページ | ユ・ヨルコンサート 続き »