« ディスク大容量化 | トップページ | 「Truth」 »

2005/11/02

オリコン1位♪

11/1のオリコンランキング、DVD総合デイリーランキングで「パク・ヨンハ summer concert 2005」が1位になってます!
前回のツアーならともかく、今回のDVDがそんなに上位に入るとは思っていませんでした。
とにかく嬉しいです~♪

オリコン、上位にはいると何かと話題に上がるし、それはそれでいいのですが、それにこだわっても仕方ないやんとずっと思っていました。
日本のグループや歌手なら何週も続けて上位にランキングするのはよくあります。
それに対して韓国アーティストの場合はランキングしたところで、何週もずっと続けてというのはなかなかないことで、たったの2、3週続けて入ることがそんなに大騒ぎすること?と。

だから、某サイトはオリコン協賛店ではありませんと言われても、だから何?としか思いませんでした。
需要のある物が自然とランキングにあがってくるのが自然ですものね。
だいたい協賛店がすべて公開されているわけでもないしねえ。

なんていろいろ書きましたけど、1位というのは別格~(爆)
確か、韓国人、いやアジアアーティストで1位というのはなかったんじゃ???
ふはははは、いやあ、いい気分ですね~。

ヨンハ~、1位おめでとう~♪

|
|

« ディスク大容量化 | トップページ | 「Truth」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

一位おめでとうござますっ☆
九月サンがいわはる通り、
ヨンハくんが初やと思いますよ^^

投稿: powder.snow.kiss | 2005/11/02 22:15

パウダーちゃん
久しぶりのコメントありがとね~。
そうよねえ、初!よね?
きゃ、きゃ、きゃ♪
ヨンハさんは初が多いんだ~。
全国ツアー、武道館、ああ新幹線やらライナーやらシーバスやら。
ポニーキャニオンの力かな?

投稿: 九月 | 2005/11/03 00:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6862050

この記事へのトラックバック一覧です: オリコン1位♪:

« ディスク大容量化 | トップページ | 「Truth」 »