« おろおろうろうろ | トップページ | 「すみれ」を聴きに~ »

2005/11/16

更新しろってさ~

更新期日は、2005年11月30日です。(残りあと15日)

更新の手続きをお願いします。

今日、リュ・シウォンFCのページにログインすると上記のような表示がでました。
いつものトップ画面の真ん中に赤い帯状のものが出現し、白い文字で書かれていました。
ああ、びっくりした!
更新の案内はとっくに来ています。
ほっぽってあったので、忘れなくていいけど、あまりに強烈でびびりますよ~。
焦ってしまいます~。

ということで、無事に振込をすませてまいりました。5,000円ナリ。
来月には更新の記念品が届きます。
びっくりさせられた更新のお知らせ表示は入金後5日ほどで消えるそうです。
期日を過ぎてからの入金も可能ですが、その間はログインできなくなります。

要望がひとつ。できるならば、夕方から夜中まで続く繋がりにくい状態をなんとかしてほしいっ。
サーバーが見つかりませんは見飽きましたあ(-_-;)

今回のコンサートでは会員証のチェックがありました。
入り口は会員と一般とには分けられていなかったのですが、一目でわかる会員チケットを持っている人は会員証の番号、裏に自署しているはずの名前をしっかりチェックされました。
係の人によってはアバウトだったこともあったようですが。
会員証を忘れた人は横に呼ばれて別にチェックされていたようです。
2枚取れた会員の場合は一緒に入場が原則になっていたのに、別に入場した方もあって、大変な思いをされた方もあったらしいです。
チェックで引っかかり、係員ともめたり、追いかけられたりとかね。

オークションに出回らないように、不正に入手しないようにとの対策が取られていました。
ただ、申し込んだ日とコンサートの日が離れているので行けなくなった人からの善意での譲り合いもあったはず。
空席にするよりは行きたい人にという気持ちもわかるし、難しいですねえ。
今回、事前にこういうチェックはしますとの告知は行われていたので、従うしかないと思いますが。

厳しいファンクラブはもっと厳しいとも聞きますし、高額でのやりとり防止のためには空席がでるのも仕方ないかなあ。
あ、当日欠席すると次回からは取らせないという厳しいところもあるんですよね?
申し込む側も心構えがいるわけだ。

今日は美容院に行ってきました。カラーリングとカット。限界状態だったので(爆)
化粧品をまとめ買いしました。今日買うと化粧用のブラシセットがもらえるというので。
どういうわけか一斉になくなってきたこともあって、予定以上に大出費!
リキッドファンデ、パウダー、美容液、クレンジング、アイブロー、マスカラ・・・ふえーん(T.T)
その上に会費が5,000円ナリ。
お財布が凍り付きました。
どうしましょ・・・。お給料日までまだ遠いんだけど(>_<)

|
|

« おろおろうろうろ | トップページ | 「すみれ」を聴きに~ »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

最後の方に私の名前が出ている。。。笑

会員証のチェックあったんですか?
ビックリです★
レンジは今回のライブではなかったのですが、
MステやPOPJAMなどの観覧は
『当日必ず会場に来れる方』
です。
関東の方に限られてしまうんですが、
必ず本人確認されるみたいです。
不正が発生すると次回からは無条件で落選です。
でも当日用事があって行けない人よりは
行きたいと思ってる人にチケが
わたっても私は良いと思うのですが。。。
ファンクラブも色々ですね。

レンジのファンクラブサイトのBBS。
未だサービス停止です><

返信ぢゃなかった。
変心ぢゃなかった。
変身したんですね^^
明日会えるの、楽しみ★

私の心は東京~
全然用意してません。。。

投稿: powder.snow.kiss | 2005/11/17 00:18

パウダーでも違うパウダーだいっ。
なんて書いてもそろそろ東京行きのバスの中かな?
明日は寂しいじゃん・・・。

会員証のチェックあったんですよ~。チェックしますと初めから告知されていたので、なかったら問題でしたけどね。
厳しいチェックが毎回あると聞けばたしかに不正は減るでしょう。
ファンクラブ内だけででもチケットを定価で譲渡できるシステムなどがあればいいのになあ。

投稿: 九月 | 2005/11/17 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7144076

この記事へのトラックバック一覧です: 更新しろってさ~:

« おろおろうろうろ | トップページ | 「すみれ」を聴きに~ »