« 「すみれ」を聴きに~ | トップページ | カレンダーコーナーが寂しい »

2005/11/19

行ってきました♪

V6010252

junさんより写真を頂きましたので、早速載せます~♪
茶屋町NUのタワーレコードです。
junさんにThanks♪

茶屋町まで行ってきました。
梅田に行ってもなかなか足を伸ばすことのない茶屋町。
以前に行ったのは、WOWOWのドラマ試写会でした。いつだったかも記憶にない・・(^_^;)

新阪急インターナショナルも茶屋町NUも梅田界隈のデパートや地下街にもクリスマスツリーが飾ってあって、もう12月になるんだなあと思いました。
まだ11月が半分のこっているはずなのにね~。

さて、茶屋町NUのタワーレコード行ってきましたよ。聞いていたとおりにエスカレーターを上がってすぐの右手にヨンハコーナーが!
私の想像よりも力の入ったコーナーでした。
写真撮りたかった~(>_<)
DVDも流れていましたが、今日は「LaLaLa Lovesong」の日だったみたいです(^_^;)
何度通っても同じ曲でした。
やっぱり、音はほとんどなし(T.T)

私が行ったのは12:40頃だったのですが、同じようにヨンハコーナーをのぞいていた人がいました。
きゃ、お仲間かな?
だって、NUの客層は若いんです。目立ちますよ、この年代は(笑)

上の飲食店のフロアに行くと、案外年配のご夫婦やグループも多くなります。
飲食店は大人向けって気がしました。
このビル自体がいったいどの年齢層を狙っているのか首をかしげました・・・。
韓国料理店がふたつありました。ただ、ランチは平日のみとあったので、今日は1人だしつまんないのでパス。
今度は食べてみたい。

新阪急インターナショナルに移動して、珈琲館でクラブハウスサンドとカフェオーレの昼食を済ませ、紀伊国屋書店をしばし徘徊・・・。
本屋はいけません。また買っちゃったあ・・・。
阪神百貨店でバームクーヘンを買って(食べたかったの~)、帰ってきました。

ホ・スギョンの歌謡風景に間に合いましたわ~。しっかり保存できましたっ。
「コヨーテアグリー」よく知らないです。
前回、前々回と違った口調が聴けましたね。
ただ、「ヨンハッチャン」と本人が言って笑っていたのが面白かったです~。
このチャンは日本語でいう○○ちゃんではないですよ。「長」から派生したという最高の意味らしいです。
誰かが訳してくれるのをまたまた期待します~。

そうそう、今日はシウォンさんはスペイン坂での生放送でしたね。
聴けませんでしたけど、ツアーを6、7月に行うと言ったとか。
FCのページには別の新しい情報も出ていて、やっぱりシウォンさんすごいなあと感心しました。
すごいというか、うまい。日本での活動がとてもうまいですね。

ただ、ツアーはたぶんヨンハさんが先だな。2月にアルバムが出るもんね。

それと、気になっているのはシウォンさんの今度の武道館。
先日の大阪でのコンサートをそのまま武道館でやるんでしょうね、きっと。
うーん、折角の大舞台、特別な企画にしてほしいとこだけどなあ。
そのままじゃ惜しい気がします・・・。

|
|

« 「すみれ」を聴きに~ | トップページ | カレンダーコーナーが寂しい »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、タワレコ本当は6階なのに7階と言ってしまいました~、
それにランチは平日のみでしたか??2つもごめんなさいデス・・・!
17時頃は「Fiction」が流れてましたよ(笑)
覗いてる方いましたかぁ!私が行く時はいつも誰も見てなくて淋しいです^^; 写真、携帯で撮りましたがここには貼れないですかね?
あのビルのターゲットは一応30代の女性らしいです。
↑そんな風に見えないけど。飲食店はいいお値段してますね。
確かにビル全体は若い子多いです、まぁ大体茶屋町自体客層が若いですからねー(私は知らん顔して歩いてますけど・・・^^;)
openしてすぐは向かいのマクドが繁盛してました。^^;

投稿: jun | 2005/11/19 22:31

junさん
いえいえ、たいしたことじゃないですよ。お気遣いなく。
あ、Fictionになってたんですか?もう一度行ってから帰ればよかったかな。
いえ、家に帰ってからまた見てたのでいいんですけど(^^ゞ
音出せ~って感じですね。くそう~。
私がいたときは微妙に人がいて、撮りにくかったの・・・。根性のない私です・・・。
ここには写真は貼れないので、良かったらメールで下さいません?
30代の女性向け?うそーっ。違うと思うわっ。

投稿: 九月 | 2005/11/19 23:10

はじめまして!
こちらにコメントさせていただくのは初めてなのですが、いつも読ませていただいてました~
きちんと九月さんに読んでいただけるように送れるのか・・心配ですが^^;
(なにぶんPC初心者なもので^^;)
大阪在住なのですが、ヨンハのDVDがちゃんとディスプレイされているCDショップに遭遇?した事がなかったので、こちらの情報に嬉しくて舞い上がっております♪
私も近々茶屋町UN行ってみたいと思います!
ありがとうございました!

投稿: のん | 2005/11/21 11:13

のんさん
大丈夫、完璧にコメントが書けていますよ~!
はじめまして、よろしく~。
これだけのディスプレイはなかなか見られませんよね?是非早いうちにお出かけ下さいませ~。

投稿: 九月 | 2005/11/21 20:19

あ、九月さん~
↑因みに「茶屋町NU」ではなく、「NU茶屋町」です~ 
どうでもいいかぁー(笑)^^;

投稿: jun | 2005/11/21 20:38

junさーん
ほんとだあ~、いつのまにか順序が逆になってましたね~。お恥ずかしいっ。
どもでした~(^^ゞ

投稿: 九月 | 2005/11/21 21:21

九月さん
お返事ありがとうございます!
はい 早速行かせて頂きたいと思います~♪

と・・・私も 「NU茶屋町」どころか「茶屋町UN」になってしまってます!!
し、失礼致しました!(笑)m(_ _)m

こんな私ですが またお邪魔させていただいていいでしょうか^^;

投稿: のん | 2005/11/21 21:54

のんさん
打ち間違いということでわははのは♪
ぜひ行ってきた感想をお聞かせ下さいね。

投稿: 九月 | 2005/11/22 09:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7203344

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました♪:

« 「すみれ」を聴きに~ | トップページ | カレンダーコーナーが寂しい »