« 「Truth」 | トップページ | そろそろ・・・ »

2005/11/05

日本やーん♪

パク・ヨンハさんのミニホに写真が続々とアップされていました!
日本やーん♪
何かな~?どこかな~?
帽子の後ろからのぞく、その後ろ髪はちょっと笑えるんですけど~~(*^_^*)
ああ、落ち着けないヨンハファンです(^_^;)

さて、今日からSBSラジオでのホ・スギョンの歌謡風景、ヨンハさんがゲストでラジオ劇場やってます。
意味がわかるところはほんのちょっと。
でも、でも、いいわあ~。イヤホンで聴いてみて~。とろけそうになるからっ♪
「きみに読む物語」
また来週ね~。

昨日からSFJでサマーコンサートのグッズと来年のカレンダーの通販が始まっています。
会員は封書で申し込み用紙が届くのですが、今回は会員以外もネットで買えるんですね。
入りそびれている方、買えますよ~。
卓上カレンダーがあるのが嬉しいな♪

サマーコンサートのポスター、いいですよ~。特にAの方。
私はポスターは買わないのですが、友達に頼まれていたのでこれはじっくりと見せて頂きました。
紙の質がとってもいいし、素敵です~。1,000円?惜しくないと思いますよ~。

昨日公表された、会員のみの試写会。有料です。
この価格を高いと思うか、妥当だと思うか。
試写会のみならば、衛星劇場が見られる人なら試写会の数日後には見られるわけで高いと思うかも。
でも、今回はSFJ会員のみということで、ファンミの意味も兼ねていそうですよね。
そこが気になる・・・。もちろんヨンハさんも参加ですしね。
5,000人の大ファンミーティング。ちょっと面白いかもよ~。
うーん、なんで東京なの(/_;)

倍率、あんまり高くないと思う・・・。会員数がたぶんあれくらいで、行けない人もきっとこのくらいはいるだろうし。
なんて考えてみたら申し込める人は高確率で行けるんじゃないでしょうか。
うーん、どうして平日で、どうして東京なんだよ~~!!!

|
|

« 「Truth」 | トップページ | そろそろ・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

そうさ~なんで東京だけなんだ~
大阪でもやってくれ~~
って大阪にも遠い人に怒られるかしら。
でもでも、やっぱり1箇所だけっていうのはなぁ・・・
ニューアルバムのイベントはどうぞ東西でありますように。

投稿: maika | 2005/11/06 03:15

試写会、希望者全員行ける様にして、昼、夜2回やればいいのにね~。倍率低いけど、落ちる人は落ちるわけで・・・・。
ニューアルバムのイベントは大阪でもあるよ!きっと!
これは、倍率高そうだけど・・・。
やっぱり、全員が参加できるファンミを企画して欲しいなー。

投稿: しろくま | 2005/11/06 11:27

maikaさん
夏コンサートは東京、大阪だったし、九州、北海道の人に怒られるかしら?
でも交通の集中している場所でとりあえず2ヶ所はしてほしいよねえ。

しろくまさん
そうそう、せっかくSFJの会員を対象にするのなら、全員が入れたらいいのにね。何万人もいるわけじゃないはずだし。
そうか、落ちるときは落ちるか・・・(--;)
アルバムイベントは高倍率になると思うので、当たる気がしないんです。大阪であったって縁がなさそう・・・(T.T)

投稿: 九月 | 2005/11/06 14:56

イベントは東西」でお願いします。
そうすれば、もっと大勢の人にチャンスがあるのに・・・
『イベントは東か西どちらか1つに丸をする』みたいな感じ。

でもね、今回の試写会、横浜ランマよりは成長したんじゃない?
無料だと前日から並ばないと見れないし、大きな会場で有料にして抽選で座席番号がもらえるみたいだから、よくなったと思います。
来年、7月の横浜ランマもこんな風に考えてほしいわ~

九月さん、当たりたい!真ん中より前で見たい!握手したい!
sentaの3ステップ、ヨンハ法則でした。

投稿: senta | 2005/11/07 05:41

sentaさん
少なくても東西でやってほしいよねえ。
ファンクラブの会員が今何人いるのかはっきりしないけど、1000人規模で数カ所だとほぼ全員行けるんじゃないかなあ。

そういえば、横浜ランドマークのときに、みんな言ってましたね。
無料、座席なしよりは有料でいいからパシフィコでやってほしかった~って。
もし来年ランドマークでやるって言われたら、私は行かない。
私たちはいい場所がとれたから良かったけど、見られない人、聞こえない人も相当いたし、一触即発の場面もあちこちであったみたいだし、とにかく疲れました~。
ぐっとグレードアップだあと思えばいいのね。

「当たりたい!真ん中より前で見たい!」は私も切実な願いです。でも、「握手したい!」はもう遠い世界のような気がします。
昨年、無理しても握手会に行けば良かったのよねえ・・・。ソウルのショーケースに行けば良かったのよ。すっごく後悔・・・(--;)

投稿: 九月 | 2005/11/07 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6914105

この記事へのトラックバック一覧です: 日本やーん♪:

« 「Truth」 | トップページ | そろそろ・・・ »