« ユ・ヨルコンサート 続き | トップページ | FNS 歌謡祭 »

2005/11/25

了解も取れたし~

夕べの九月家の会話。

「12/6の火曜日、出かけてくるわ。帰りは日付が変わるギリギリになると思う」
「は?どこ行くって?」
「東京国際フォーラムまで」
「は?東京~?!何しに行くんや?」
「応募したら当たったから~♪今日チケットが届いたの~」
「何があるねん?」
「えーーっと・・・」説明しにくいってば。
「試写会。ファンクラブのイベント。まさか当たると思えへんかったあ♪」
そのままお風呂に消えた九月さん。チャンチャン。

「これがチケットか?なに?3,500円?もう払ったんか?」
「うん、外れたら返してくれるっていうから」
「サラ・・・は?」わざと外して読むその手は飽きたわ・・・(-_-;)
「2階やけどね~。でも当たったから行ってくるわ。新幹線でピュ~」

はい、報告終了♪
これで家族の了解も取れたっと(爆)
今日連番申込みした方からもチケット到着と連絡がありました。
一緒に新幹線に乗って行ってきます~。

「BS&CSザテレビジョン」
表紙はヨンハさんでした。
昨日買い物ついでにさっさとお買いあげ~。
表紙の表情がとってもいいんですもんっ。中の見開きページいっぱいの写真もいいんですもんっ。
インタビュー記事もいいですよ。お勧めです。
相変わらず楽しそうな会話を楽しむ人だわあ。
「茶の香り」がお勧めだとありました。「僕の演技がいいから」のあとに(笑)がついてますが(^_^;)
本当に「茶の香り」はいいです。演技もとってもいい。何度見ても泣けます、私。

今日は職場で健康診断がありました。
バリウム飲んだ・・・(-_-;)
撮影している間はいいんです。なんとかゲップもせず頑張れましたし。
問題はそのあと。
下剤を早く飲むと効き過ぎて仕事が出来ないし、遅く飲むと胃腸の中で固まってしまって恐ろしい思いをするし。
間を取って、少し時間をおいてから飲んだのですが、仕事から帰ろうとしたあたりからちょっと辛かったです・・。
夜までトイレはお友達でした(/_;)
バリウムなんか嫌いや~!

血液検査も嫌い。
血管がみつかりにくいんです。人の2倍は時間がかかってしまいます。
入院しているときも看護婦さんが苦労してましたっけ。
やっと見つけて点滴していても、血液の流れは元気だそうで、ちょっとしたことで逆流を始める。
すると、針がつまる。で、また違う血管を探す・・・。
看護婦さんが最後に言いました「もう入院しない方がいいよ・・・」
はい、私もしたくないです(/_;)

|
|

« ユ・ヨルコンサート 続き | トップページ | FNS 歌謡祭 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さ~ん
私のところにも チケット届きましたぁ!
実は大阪城ホールのとき、良席で見ることができたので、今回は半分あきらめていたのですが 当選していました
ちなみに私も2階です~^^

私も家族の(というか子どもはまだ小さいので夫の)了解もなんとか・・・^^;
1泊は無理かもしれませんが 日帰りででも行けるだけでありがたい!です♪

ユ・ヨルさんのコンサートレポ♪
とっても丁寧で嬉しかったです^^
写真もまたまたどーんと♪ありがとうございましたっ(^O^)
次にこういう機会があったら 私も行ってみたいです~!

投稿: のん | 2005/11/25 23:56

こんばんは~
清水寺のライトアップ見て遊んでいたら、あらあらこんな時間・・・・
九月さん~ご一緒できてよかったです。
久振りの生ヨンハ、ドキドキします。

投稿: senta | 2005/11/26 00:15

のんさん
おめでとうございます~。
なんかさあ、東京国際フォーラムの2階って巨大な気がしてきました・・・。2階の人が多いんですもん・・・。
日帰り仲間ですか?きついけど、でもでも行けることが嬉しいです。
楽しみましょうね~。

sentaさん
ご一緒できますね。よろしくお願いしますm(__)m
あの夏の日以来の生ヨンハ、楽しみですね。豆粒でも(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/11/26 00:49

良い席当たったって書き込み見た事ないのですが・・・。PCで遊び歩いてる人には良席あたらないのかー(笑)
今回は、日帰りで時間もタイトなのよねー?
でも、何がなんでも会ってやる~~(^^♪

↑のsentaさんのコメントに反応しちゃった!清水寺のライトアップ見てたなんて、羨ましいよー。京都の紅葉一度は見たい。毎年あこがれてます。

BSテレビジョン、買わなくちゃ!!
久々に雑誌購入だわー。

投稿: しろくま | 2005/11/26 17:07

しろくまさん
何が何でも会ってやるっ!
良席ってなに?おいしいもの?(爆)

BSCSはお手ごろ価格なのでいいですね~。
ついでにiT's Korealもいかがです?
あ、スカパー!は?(笑)

投稿: 九月 | 2005/11/26 23:17

お久しぶりです。
行けると信じて休みは確保しておいたむさしです。
席は・・・ 1階ではありますが後ろから数えた方が早い(涙)
ヨンハさんのお顔が拝見できるだけ幸せです。演技しているヨンハさんを見ることができるとは正直思っていなかったし。
幸せな心とは反比例して寂しさが満杯の懐具合・・・ 
財布はシベリアを通り越して北極点に近づく勢いです(笑)

投稿: むさし | 2005/11/27 19:13

九月さん
ほんとですねぇ・・国際フォーラムの2階席どれくらいなんでしょう(@@;)
HPの座席表見てみましたがいまいち・・コンサートってあまり経験ないのもあって(^^ゞ
BSCSとスカパー!の雑誌、私も思わず買って来ちゃいました♪BSCSはカッコイイ! スカパー!は あぁ~♪かわいい♪ ヨンハですね*^^* ちなみにIT's Koeralは立ち読みで・・^^;
今日、出かけたついでに天王寺へ寄ってみたんですが やっぱりすでにヨンハを推してくれてるところはありませんでした・・・発売からもうけっこう経ってますものね^^;
近鉄百貨店のHMVはDVDが正面向いて置いてあって嬉しかったですv(^o^)v

投稿: のん | 2005/11/27 19:15

むさしさん
お久しぶりで~す!
同じく東京出張ですね。
嬉しいけど、お財布が北極点というのはよーくわかりますっ。
私も新幹線で往復ですもの(T.T)
このヨンハビンボーはいつまでと思ったり、でも幸せだからいいかな♪なんて思ったりしてます~。

のんさん
2階席、ほぼ2,000人規模ですよ。
こないだ行ったホールは定員1,500だったなあ。でかっ!
横に90人も並ぶ2階席・・・
やっぱりmioも終了していましたか。
DVDを正面向けるのは当然でしてよっ(笑)

投稿: 九月 | 2005/11/27 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7316954

この記事へのトラックバック一覧です: 了解も取れたし~:

« ユ・ヨルコンサート 続き | トップページ | FNS 歌謡祭 »