« コンサート追記 | トップページ | おろおろうろうろ »

2005/11/13

週間でも1位!

オリコン ランキングトピックス
わーい、わーい、ヨンハさんが週間音楽DVDランキングでトップ~~~!!
総合でも5位!

ガンダムに負けるのは仕方ない。
ごくせんとハリーポッターもまあいいか。バッドマンはちょっとやだ(爆)

ひやあ、デイリーでも頑張ってるなあ、今回は粘るなあと思ってましたが、やっぱり1位っていいよねえ(#^.^#)
特にCMが流れているわけでもないし、ショップで店頭に並べてもらえているとも感じていないんですが、どうして売り上げが伸びているのかしら?
濃いファンはとっくに入手済みのはずだし。

オリコン内に記事
内容はすでに流れていることですけど、ここにもあったということでご紹介。

ヨンハネットでは動画が増えました。リニューアル以前のものが復活しています。
もう見られないと思っていたので嬉しいなっと。
ちょこちょことコメントも書き込んでくれているところをみると、テンテンクラブが終わって今は少し余裕がでてきたのかしら?
あ、まだ未登録です、私(^_^;)
フルネームで登録というのがどうもなあ・・・。書き込みしたら本名フルネーム。馴染めない~。
というのもあるけど、結局は面倒くさい。
会員証の写真の添付ぐらい簡単なんだけどね・・・・・

12/21発売の「Truth」、シングルは2枚をアマゾンで予約しました。ギフト券があるので(^_^)v
このブログからアマゾンへ入ってお買い物してくれた方、私に紹介料が入っております。
ありがとうございます~。
アフィリエイトって面白くて、自分が買った物でも紹介料が入っているのを確認しました。あらあ。
あと1枚は前日に間違いなくゲットできるところで買います!

ついでに、試写会の申し込みもしてしまいました(^_^;)
当たったらどうしようかしらん?
でも、後悔するより行動しようと背中を押されてしまいまして、ついね。
行くとなったら日帰り強行軍です。翌日倒れるかもなあ。。。
ごめんね、職場のみなさま。11月の月次決算はボロボロかも~。
あ、年末調整も間違ったらごめんね(爆)

いや、当たったらなんだけど。

カレンダーは卓上タイプを申し込みました。
でっかい壁掛けタイプは自粛です。

|
|

« コンサート追記 | トップページ | おろおろうろうろ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月様 おひさし振りです。試写会申し込みされたんですか?私も思い切って申し込みました。当たるか?はわからないけどとりあえず申し込みました。前から後悔ばかりで、一歩踏み出しました。ヨンハが呼んでいるようで(思い込み)。またサマコンの中に私が写ってたんですよ!DSK2に。

投稿: yoneda | 2005/11/13 19:38

yonedaさん
おお!申し込みましたか!
そうなのよねえ、とにかく自分から動かないといけません。当たるといいなあ。
DVDデビューおめでとうございます~。
私はあの固まりの中だなあくらいにしかわかりませんでした。
そうそう、letterの映像、切り替わりが早すぎると思いません?スロー再生するとすっごくいい感じになりますよん♪

投稿: 九月 | 2005/11/13 22:19

九月さん、はじめまして。
 どうぞ、よろしくお願いします。
 11月07日のブログで、うんうんまったく同感!という行がありました(レス遅くてすみません)。ヨンハ・DVDの後半のワイルド系のところ、見れば見るほど、すごい!ですよね。あれだけ歌い上げて、間髪入れずに次ぎのバラード(と言っても、これが最後の曲で残念だけれど)へ、九月さんのセリフ通り、すごい体力!!!「ヨンハってすごいやつ(エンタテーナー)かも」と最近感じ始めました。サンヒョクの時はそんなでもなかったから。
 毎日見ていますが、多忙につき、ついつい早送りして、”Just feel"からのワイルド系にしぼって見てしまいます。プレスリーのCDも買い、つたやでビートルズのCDも借りて、オリジナルと比べています。ヨンハ色のロックもなかなかだなと感じます。
 音楽DVD週間オリコン1位(11月13日現在)、本当にすごいですよね!!!これも、九月さんからの情報で知りました。ありがとうございます。***とってもうれしかった。***
 これからも、おじゃまします。

投稿: tomo suzu | 2005/11/14 11:48

tomo suzuさん
はじめまして。こちらこそよろしく!
うんうん、あのハードなあたりはすごいと思うんですよ~。選曲が古いなあとか、衣装がすごいなあ~とか思っていたこともあったのですけど、見れば見るほどいいんですよね~(#^.^#)
オリコンは1位というのがとても嬉しいっ。
1ですもん、1~♪

投稿: 九月 | 2005/11/14 20:03

1位って、いいねぇ~。あのDVDの出来が良いから、「すごく良かったよ~」の声をきいてから買う人も結構いるって事なのかな?

そうそう私も、Disk2のletterの映像~ 早いと思う!!初めて見たとき、グッタリしちゃたというか・・めまいしそう・・というか、変な疲れを感じちゃった(笑)こんなに一杯いろんなヨンハじゃなくていいから、ゆっくり見せて~って感じだわ。

12月21日も1位だと思うよ!!
3枚予約してきたよ~ん。
こういう手は使って欲しくなかったけど・・
なんだかんだ波に飲まれてる しろくま でした。

投稿: しろくま | 2005/11/15 09:23

初めまして、九月さん
毎日 こちらには お邪魔しており 楽しく拝見しています。
今回は 月次決算・年末調整の言葉に思わず
反応してしまいました。^^
私も同じ仕事をしています。ヨンハを知ってから コンサ-ト等々にいそいそと出かけ
仕事に集中出来ない毎日(≧≦)
試写会にも もちろん(笑)当選して行く予定・・・・はぁ~ その後の年末調整・・・
いかなる結果になるでしょうか...(苦笑)
これから よろしくです!!

投稿: ゆ~み | 2005/11/15 09:36

年末調整、懐かしいなぁ・・
勤めてた時、給料やってた時期もありました。
税務署から年末調整説明会の案内が来ると、あ~今年もあと少しだなぁなんて思いましたよ。
今年もそんな時期ですか。早いな~

投稿: maika | 2005/11/15 13:41

しろくまさん
letterの映像はゆっくり見たいですよね。
スロー再生するとほわあっとみつめてしまいます(#^.^#)
うまく音がかぶせられたら最高なんだけど。
私もきっと21日のシングルは相当いくと思います~。玉置さんの曲でシングルで、ファンは3枚ずつ買うときたらねえ。
やり方はちょっとだけど、1位は魅力的~♪

ゆ~みさん
はじめまして!よろしく~。
同業の方でいらっしゃいますか。私、月次決算の日をずらしてもらったという経験があります。ヨンハに会いに行くために(爆)
試写会前後はまずい日ですよねえ。でも、ヨンハの方が優先なんです~(^▽^ケケケ
どうしましょ・・・

maikaさん
今年の年末調整説明会は12/1と案内がきていました。見なかったことにしたいと思います(爆)
うちの分は間違いなく書いて、ダンナが持って行きました。
かわいそうなのは私の職場のみなさま。
ごめんなさ~い!

投稿: 九月 | 2005/11/15 20:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7078826

この記事へのトラックバック一覧です: 週間でも1位!:

« コンサート追記 | トップページ | おろおろうろうろ »