« K-POP NO.1 | トップページ | テレビ出演続々~ »

2005/11/29

ヨンハがいっぱ~い♪

朝からいろいろと話題が出てきましたね~。
昼休みに「女性自身」に写真が出ている、ジャケット写真が発表になったとiモードで知った九月さん。
焦りましたね~。
携帯で見られるサイトには限度がありますから(-_-;)

お仲間の助けも借りて、なんとか夕方までには全部見ました。
仕事から帰って、書店でしっかりチェック、SFJとポニーキャニオンでもしっかりチェック。
見ましたよ~。

「女性自身」
表紙は氷川きよし。宣伝文句は、パク・ヨンハ/新アルバム「SEXY裸身」
へ?今までこんな冠が付いたことがありましたっけ?
ずーーっとページを繰って、いえ後ろからならすぐですが(^_^;)、どーんと1ページ。鎖骨だってさ~。

来月21日発売の「Truth/ほゝえみをあげよう」
初回限定版のA、女の子みたいです・・・。かわいい。でも女の子に見える。よね?
初回限定版のB、泣いてます。女の子には見えないけど、なんとも不思議な悲しみの表情です。
通常版、これはいいっ!鍛えた太い首と鎖骨がいいです。

好みはいろいろでしょうけど、私は昨年のFictionの流れをなんとなく想像していたので、このジャケット写真にはびっくり。まさか、衣装なしとは思わなかったあ。
というか、ヨンハ~、何狙い???などと思ってしまいました。
嫌いじゃないですよ。
でも、この3枚がCDショップに並ぶってどんななんだろう?
見た人へのインパクト、すごいよねえ、きっと。あ、それはそれで面白いのか、そうか。
一般の人の感想が聞いてみたいね~(^o^)
ぜひ、どどっと並べて頂きたいっ。

で、私はすでに3枚とも予約完了しております(^_^)v

夜になって、宅配が届きました。
振込用紙で申し込んでいた卓上カレンダーが届きました。
思っていたより大きくて、どこに置くの???と、これから悩まないといけません(^_^;)
こちらの写真はずっと見ていたい感じで、ほのぼのしていたり、可愛かったり、素敵だったり~。
とにかく目がいいです~♪

さて、もうひとつ、昨日から大騒ぎになっているヨンハさんのミニホ事件。
こんな不満を持つことはわかります。いろいろ噂は出ていたことです。
ただ書く場所がミニホだったことと、韓国語でとはいえ書き方、言い回しが不快でした。
それに対してのヨンハさんのコメントが冷静で、強い意志もあり、なかなかのものでした。
うーん、そういうところはさすがと感心しました。

事務所側の対応に不満を持つ人は多いはずです。
対応がいいことも最近は増えてきましたが、やっぱりまだまだ頼りない気はします。
今回の件は嫌な感じは残しました。
でも、言い方が悪いかもしれませんがすべてを否定する気にはなれませんし、いい方向に向くきっかけのひとつになったらとも思います。

|
|

« K-POP NO.1 | トップページ | テレビ出演続々~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

今日は一度に新しいヨンハがど~っとやってきたって感じです。
カレンダー届きましたか。ウフフでしょ。
3月の犬がなんとも羨ましい。

ジャケ写真、びっくりしたよね~
第一声が「お~~~@@」ですよ。
CDが届いても家族の前ではマジマジとは見れないわ、なんだか恥ずかしくて。
夜中にこっそりヨダレ垂らしながら見るわ。
(姿想像・・お~怖~~)

投稿: maika | 2005/11/29 21:06

maikaさん
羨ましいに爆笑してしまいました!
確かにあんな目で見つめられていいなあ~♪

写真、びっくりしましたよ!セミヌード???
というか、写真の中に衣装がないって???
裏とか中とか楽しみですよねっ。
しかし、いったい何人のヨンハさんがいるんだ?と考えてしまいます。
こんなにいろいろな面を見せられるとはねえ~。

投稿: 九月 | 2005/11/29 22:24

九月さん こんばんは♪
ジャケット写真~~!見た瞬間、思わず「いや~ん」と言ってしまいました(*^^ゞ
ホントにびっくりしましたねぇ~
私も3枚予約済みでしたが正解でした^^

カレンダー、もう届いたんですね~!
私ももうすぐかしら~ むふふ♪
ニタニタしながら眺める自分が想像できます~。(*^_^*)

ミニホ事件については私も九月さんとまったくの同意見です。
あの書き込みのすべてを否定する気持ちにはなりませんでした。
しかし、書きこまれた場所と、言葉
(翻訳機頼りなのですべて理解できるわけではありませんが)
に嫌なものを感じずにはいられなかったです。
ヨンハは堂々としていましたね。

投稿: のん | 2005/11/30 19:45

のんさん
ほんとに驚かせてくれますね~。
まさかこう来るかっ?!
まあ、ニタニタしてしまうのは仕方ないかと(^_^;)
次は衣装着て頂きたいですが・・・

ミニホ事件、いずれこういうこともあるかもとは思いましたが、やり方が嫌でした。
もういいよねえ。抗議するならぜひ事務所宛にして頂きたい。

投稿: 九月 | 2005/11/30 21:23

九月さん今日仕事帰りに「女性自身」見てきましたよー*^^*
私もCDジャケットにびっくりしました。ほんとまさか衣装が・・・って撮影って上半身裸?と瞬時に考えてしまいました(^-^;ほんと「微笑み」は女の子みたいですよねー私は「哀しみ」のヨンハ君がヨンハ君らしい感じ?で好きです。
でも3枚予約してよかったです!うーん・・・ほんと家族にはみせられないですねームフフ
 CDショップに並ぶのも楽しみです。っていうか大きなスペースでダーって並べて欲しいですよねー皆かなり注目しそうですものw。

投稿: アト | 2005/11/30 22:38

アトさん
私もまた今日も女性自身を見てきました。
鎖骨が~ですよねっ。
みなさんの好みが分散しているようで面白いです~。
私は見るたびに好きなのが変わります(笑)
今日は微笑みで、昨日は見つめるで、明日は哀しみかも~。
ダーって並べてるの見たいです~!

投稿: 九月 | 2005/12/01 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7383177

この記事へのトラックバック一覧です: ヨンハがいっぱ~い♪:

« K-POP NO.1 | トップページ | テレビ出演続々~ »