« FNS 歌謡祭 | トップページ | ヨンハがいっぱ~い♪ »

2005/11/28

K-POP NO.1

BSAsahiで放送中のK-POP NO.1
昨夜11/28(日)の放送は、元S.E.Sのユ・ジンでした。
ふと気が向いて録画しておいたのですが、それが大正解っ。
前半部ほとんどが「Loving You」からの映像でした。

このドラマはヨンハファンならよくご存じのはず。ヨンハさん主演で済州島を舞台とした現代版人魚伝説?なドラマです。
いつかいつかと言われながら、やーーーっと来年には衛星劇場で放送予定となりました。

ユ・ジン特集だったよね?と確認したくなるほどヨンハさんの登場で、ファンとしてはニタニタしっぱなしで見てしまいました。
ただ、「冬のソナタ」で日本でもおなじみのパク・ヨンハとドラマ「Loving You」で共演という紹介にはうーん、まだ冬ソナを出すかいっ?!という気分ですけどね。

番組後半では、2003年に出したユジンのアルバムからの曲、続いて今年出たすっかり大人っぽくなったアルバムからの曲が流れていました。
・・・・・ユジンって(も?)でこちゃんだよね~(爆)

この番組、12/3(土)には1時間半の枠でスペシャルが放送されます。14:00~17:50。
韓流ドラマ主題歌特集とm-netライブ特集の2部構成。
リュ・シウォン、パク・ヨンハを初めピ、神話などなど盛りだくさん。
取り上げられるのは少しずつだと思うし、たぶん今まで放送されたものじゃないかと思いますが、やっぱり楽しみです。

こういうのがあると思うこと。一年前にテレビを買い換えたのは正解だったな、うん。
高かったけどね(-_-;)

|
|

« FNS 歌謡祭 | トップページ | ヨンハがいっぱ~い♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんばんは!
すっかり冬♪な背景ですね~ 雪だるまがかわいい*^^*
K-POP NO.1 わたしも前のユジンの回のときに見ました~ でもね・・まだLoving...はみていないんです^^;なので ヨンハのPV感覚?で見ていました^^
Loving...ネットで見ようか迷っているうちに衛星劇場での放送が決まって、「愛したあとに」も流れるし・・・これを機会に申し込んじゃおうかしら!?と考え中です。
ヨンハ貧乏まっしぐら~!えへへっ←でも幸せ

投稿: のん | 2005/11/28 21:54

先日おじゃましたのんちゃん改めゴーです。私もk・popを見ています。ドラマ楽しみです。
女性週刊誌の新聞広告にヨンハの名前が・・・
直ぐに買いにいきました。
どこにどこにとページをめくるとありました。
後の方に。
ジャケット写真3枚、。cd3枚予約して正解でした。素敵です。早く聞きたいです。
  見つめる は、まるで私を見つめてるみたいで年甲斐もなくはずかしです。
紅白、カレンダーと気になることが多くて家事が手につきません。

投稿: ゴー | 2005/11/29 15:10

のんさん
やっと冬景色に変えました。クリスマス色を出したいのですが、なかなか思い通りにはなりません(/_;)
「Lovung You」は是非見てくださいっ。
私、ヨンハさんにはまったのはNHKの生出演でしたが、即見たこのドラマは何度も繰り返してみました。持っているのは韓国版なので、韓国語が流れるし、字幕は英語ですが、やはり何度も見てます~。
衛星劇場いってくださいっ!

ゴーさん
変えられたんですね。実はちょっと助かりました(*^_^*)
女性自身見ましたか!私は買いませんでしたけど、あの写真も捨てがたいです~。
ジャケット写真は見ていると恥ずかしくなってきますね~。どうしましょっ。
まさか、こんな写真でくると思わなかったのでオロオロしてしまいます。
家事?ああ、12月というのに何もできていません。無理です。とりあえず7日までは(笑)

投稿: 九月 | 2005/11/29 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7363615

この記事へのトラックバック一覧です: K-POP NO.1:

« FNS 歌謡祭 | トップページ | ヨンハがいっぱ~い♪ »