« 了解も取れたし~ | トップページ | K-POP NO.1 »

2005/11/27

FNS 歌謡祭

フジTV系「FNS 歌謡祭」2005年12月07日 (水) 19:00~23:18
少し前からスポーツ新聞の記事にでていましたが、出演予定の中にパク・ヨンハの名前が載っています!

7日といえば、試写会の翌日。じゃあ、今年はソウルからの中継じゃなくて、生で出演ですよね、きっと。
わああ!前日に東京日帰りして、当日は仕事に行って、夜はテレビに張り付きます~。
倒れている場合じゃないっ。頑張らないと!

「It’s KOREAL」1月号
立ち読みしてきました(^_^;)
この雑誌は、今回から隔月発行となったそうです。
創刊からヨンハさんを大きく取り上げてくれていた雑誌なんですけどね・・・。
今回の記事ではスタイリストさんのインタビューがあります。
なかなか面白い記事ですので、ヨンハさんファンの方は是非ご一読を。
横浜ランドマークの衣装は実は・・・
夏のコンサートでの衣装は実はこういう過程があって・・・
ヨンハさんの日本語は・・・

などなど、もったいぶって申し訳ありませんが読んでみてくださいな。
5Pあります。写真は今まで見た者ばかりですが、違う視点で見られるので興味深いと思います。

|
|

« 了解も取れたし~ | トップページ | K-POP NO.1 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「It’s KOREAL」1月号、面白そうですね~
早速何処かで立ち読みしてきます^^;
でもなかなゆっくり読める本屋さんがないんですよねー(笑)
↑だったら買え!
FNS楽しみですね♪♪私も日帰りコース、翌日仕事です。
12月に連休は絶対に無理、6日が休めるだけ幸せです。
7日はハイテンションで頑張れそうです~
数日後にきそうですが…

投稿: jun | 2005/11/28 00:16

そっか~生出演なのね。
6日はお留守番組だから7日のテレビで我慢するわ(+_;)

追伸
今日のシルバーアクセ、子供にあげたら「何?これ」と言いながらおはじきの袋に入れてました。トホホ

投稿: maika | 2005/11/28 01:17

junさん
立ち読みできましたか?
私は今日失敗しました。だって、正面レジに友達がいて、ついコーナーを避けてしまいました。
すっかりばれてる相手に今更ねえ。あほです。
7日以降は倒れてもいいのよ~(爆)

maikaさん
生だと思うんだけど、きっと。飛天で座っているヨンハさんを大丈夫かなあと心配して見なくちゃなりませんねえ(^_^;)

シルバーアクセ、きれいに輝いてますが、うちの娘も一目見ただけでさっさと封筒に戻しやがりました・・・。

投稿: 九月 | 2005/11/28 19:52

本屋さんには今日寄れませんでした~残念。
今日は母と万博公園駅にあるホテル阪急エキスポパークに行って来ました。
韓国の彫刻家作の韓流スター30人の等身大のブロンズ像を展示、
ヨンハの名前もあったので、話のネタにと・・・。
会場入ってすぐにありました、ヨンハのブロンズ像。しかし全く似てない!!^^;違ーう!
ビョンホン、シウォンさん、ジソプさん、ピ、スンホン、セブン、サンウはとっても似てたのに~
チラシにはお並びいただきます、と書いてたけれどめっちゃ閑散としてました(汗)
ホテルの韓国ランチに思わぬ出費・・・(←美味しかったけど)
“太陽の塔”久しぶりに見ましたわ^^行き帰りの乗り換えに疲れましたー^^;
6日は本物ヨンハです(笑)

投稿: jun | 2005/11/29 00:08

junさん
わあっいらっしゃったんですね!
写真で見ましたが、似てない~~!!
そうか、空いてるんです。わかる気がします。
まだ写真展の方がいいかなあ。
韓国ランチの方が気になります。
ええ、本物ヨンハさんが待っているので、今回は行かないことにします~。豆粒でもいいもんっ。

投稿: 九月 | 2005/11/29 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7349614

この記事へのトラックバック一覧です: FNS 歌謡祭:

« 了解も取れたし~ | トップページ | K-POP NO.1 »