« 「韓国ドラマ&シネマベストナビ」 | トップページ | ユ・ヨルコンサート »

2005/11/21

スキウタ上位100

「発表!スキウタ上位100 ~紅白みんなでアンケートから~」
今日21日の9:15からの放送を見ていました。

結果はNHKのページで見られます。

今回は順位の発表はナシ。なんとも味気ない話です。
まあ、NHKらしいとでも言うしかないかなあ。

さて、紅白なんてどーでもいいと思っていました。
年末は結構見ています。映像がきれいなのと華やかだから。他に見たいものがないから。
なんていう適当な理由で(^_^;)

ところが、この結果を見ていたら、ヨンハさんの「初めて出逢った日のように」が入っています!わおっ。
そういえば、投票しましょうと呼びかけていたのも見ましたが、興味なしで投票していませんでした。
同じくリュ・シウォンさんの「桜」もありました。
こちらはFCのサイトで投票しましょうと呼びかけがあったので、相当な票が入ったと思われます。
それもファンからだけでなく、FCからも呼びかけと投票方法の案内が届いてましたからね~。

もしも、出場したらって考えたらやぱり楽しいかも~(#^.^#)
いや、でなくてもいいんだけど、見られる番組が年末にあるって楽しいかなあと思って。

さあて、どうなるでしょうか?

|
|

« 「韓国ドラマ&シネマベストナビ」 | トップページ | ユ・ヨルコンサート »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

私も見ましたよ、ってたまたまなんだけどね。
アイウエオ順で「キ」のところであがってこなかったので、もう次は「ハ」しかないと思って瞬きせずにみましたよ。
やっぱり嬉しいです~~

投稿: maika | 2005/11/22 00:35

100に入ったのね!
投票しましたよ、私・・。
NHKだから「初めて出会った日のように」にが好きと書きました(笑)

紅白でるかな?

出て欲しいような・・・。どうでもいいような・・・。
もし出場なんて事になったら、大晦日TVのまえで緊張だぁ~。
会場に行く?もう観覧の申し込みは終わってるのかな?ファンクラブでの抽選ありかな?

投稿: しろくま | 2005/11/22 09:11

maikaさん
期別よりもオールインの主題歌の方が知名度が高いのか、NHK的にウケがいいのかもしれませんね。
様々な曲がある中でシングルでヒットしたわけでもない曲が入っているのは嬉しかったです~。
いっそ、紅白でシウォンさんとのツーショットで見てみたい気がします。

投稿: 九月 | 2005/11/22 09:14

しろくまさん
わあ、投票されてましたかっ!偉いっ!
出て欲しい気もするけど、どんな扱いになるのかと不安になる面もあって、複雑です。
でも、大晦日にテレビで歌っているのを見られたら嬉しいなあ。
観覧申込みはすでに終わっているみたいですよ。
出るとなればファンクラブ枠はあるかもしれないですねえ。

投稿: 九月 | 2005/11/22 09:23

「初めて出逢った日のように」はオールインが地上波でやったことから、きっとNHKも打診してくると思いますよ。

●しろくまさんへ
紅白観覧の締め切りは過ぎましたが、携帯審査員(12/10締め切り)かデジタルTV審査員(12/20締め切り)に登録した中から抽選で各10名と狭き門ですが、観覧できるかもです。

投稿: だいち | 2005/11/22 12:23

だいちさん、そっか、オールインは今年地上波だったんだ!
来週発表かな。
デジタル審査員は無制限で募集だから、相当狭い門かも・・・。誰かは当たるんだけどね~。

投稿: 九月 | 2005/11/22 15:43

●だいちさんへ
そうなんですか?審査員の募集メールきてましたね。興味なかったから読んでないや!!
審査員になろうかな~。
ヨンハに一票入れようかなー(白組に一票よね)

投稿: しろくま | 2005/11/22 16:37

九月さーん、別ネタですが、ヨンハコーナー
今日行ったらなくなってました。昨日まではあったのに…(泣)“F4”コーナーに代わっていました、ガッカリ~

投稿: jun | 2005/11/22 21:49

junさん
終わってしまいましたか・・。
私、ギリギリでしたね。
行く予定だった方、間に合ったかしら?
天王寺mioだったかでDVDが流れているとも聞きましたが、コーナーになっているかは未確認です。

投稿: 九月 | 2005/11/23 00:28

九月さん
こんばんは~!
NU茶屋町・・・今日行ってみたのですが・・(T_T)
junさんがおっしゃっているようにF4になっていました(>_<)
お店の方にお聞きしたら、やはり21日までだったようで・・
間に合いませんでした(号泣)

でも九月さんが載せてくださった写真が見れたのでよかったです^^
ありがとうございました♪

ぬぬ?天王寺MIO?
確認しに行ってみようかしら?
実はヒマな主婦なんです^^;

投稿: のん | 2005/11/23 18:29

のんさん、はじめまして^^
行ってこられたのですね…、残念!
でもまた12月にやってくれないか期待しています(笑)
見つけたらまた言いにきますね^^

投稿: jun | 2005/11/23 19:00

のんさん
天王寺MIOは未確認の噂なので、わかんないです~。
ここもF4に変わってしまったかも・・・。

junさん
あらためて、ありがとうございました。
大きな写真でのんさんも喜んで下さったみたいですから。

投稿: 九月 | 2005/11/23 22:29

またまたおじゃま致します(^^ゞ

junさん はじめまして~!
あの写真はjunさんが撮ってくださったものだったのですよね^^
ありがとうございました!嬉しかったです^^
12月のシングル発売のときも、是非やっていただきたいですね♪

九月さん
そうですね~
F4・・今日のタワレコでも見ている人がたくさんいて、人気あるようですものね~(@@)
九月さんのブログ、とても読みやすくて PCできる日は いつも読ませていただいています^^
これからも楽しみにしています~♪
(こんな事言って プレッシャーではないかしら・・すいません^^;)

投稿: のん | 2005/11/23 23:27

のんさん
こんな文章が読みやすいと仰って頂くと恐縮します・・。
だらだら長いのが取り柄というか、欠点というか疑問なんですが、よろしければ楽しんでいって下さいませ(*^_^*)
プレッシャーとしてではなく、励ましと受け取っておきます。
ええ、ポジティブなB型なもので(笑)

投稿: 九月 | 2005/11/24 20:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/7254140

この記事へのトラックバック一覧です: スキウタ上位100:

» スキウタ [Yong-Haなひととき]
今年の紅白は「スキウタ」アンケートを視聴者の方から取り、選曲の参考にするとのこと [続きを読む]

受信: 2005/11/22 12:24

« 「韓国ドラマ&シネマベストナビ」 | トップページ | ユ・ヨルコンサート »