« 200000?! | トップページ | リニューアル騒ぎ 2 »

2005/10/10

リニューアルって・・・

10/10 ほぼ予定通りにヨンハネットがリニューアルされています。
ヨニョンの公式ページのリニューアルは?と思っていたら、内容が重複するとかで統合になったらしく、ヨニョンから説明不足のお詫びが出ていました。
期待していた分、がっかり・・・。

ヨンハネット、今までのIDではログインできなくなっています。
というか、今までのIDを試しにJOINで見てみたら、使えると出ました。
今までの登録がすべて消されたということね?(-_-;)

ヨニョンのページからバナークリックでヨンハネットに行くと、説明文のページに化けてしまいます。(よね?)
直接、ヨンハネットに行くと、説明文とトップページの両方見られますが。
トップページにある写真、3パターンあるようです。
動画はないけれど、今は写真が4枚あります。
まだ充実しているとは言えないのですが、今後は充実していくのかしら?

またまたレベルがありまして、日本ファンクラブ会員はレベル6になれるらしい。
ただし、身分証明書の添付とあるので、ちょっと考えてしまいました。
クレジットカードを作るわけでもないのに、そんなものを送りたくないんですけど~。
それでなくても、以前に、ID、本名、会員番号、メールアドレスも漏れ放題だったところだし。
どうしようかな・・・。
書き込みできなくてもいいからレベル9でというのはダメかしら・・・。と後ろ向きなことも考えてしまいます。
レベル6のいいところって書き込めることだけ?
登録なしだとどう都合が悪いんだろうか・・・。
もう、わけがわからなくてイライラします~。

試しにJOINから会員登録の画面を見たところ、住民番号を書く欄が必須になっていました。
ここに書く住民番号は暗号化されるらしく、管理者にもわからないとか。
ああ!どうせSFJ会員でないとレベル6に登録できないのなら、SFJで何かの番号を暗号化してくれればいいんじゃないの?

もうひとつ、ヨニョンのページからはSFヨンハネット、SFJへのバナーはあるけれど、昨日まであったはずのテンテンクラブへのバナーがありません。
いったい何かどうなってるのか???

誰か説明してください・・・。

|
|

« 200000?! | トップページ | リニューアル騒ぎ 2 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

リニューアルを楽しみにしていたけど、登録したID・PWが使えなくなるなら、リニューアル前に説明して欲しかったです。
しかも、ヨンハネットとYEGのリニューアルは別物と捉えていたので、最初は訳が分かりませんでした。
そうです、YEGのトップからヨンハネットにいくと説明文がでます。リンクの張り方を間違っているんでしょうね~。
登録しなきゃ~と思い身分証明書用に写真を撮ったものの、ちょっと不安なので様子をみます。

しかし、BOADにパク・ヨンハ名で「歓迎します」とメッセージがありますよ。読めないけど・・・。

投稿: stellavirgo | 2005/10/10 21:42

stellavirgoさん
狐につままれたような気になりました。
未だに理解できないことが多くてわかんないです~。
あっさりと身分証明書を送ってしまえる人が羨ましく思えてしまう・・・。
スタッフに日本に詳しい人がいないのかしらねえ。
メッセージ読めませんね。はあ、こういうのが寂しいなあ。
なんとかして欲しいわあ(--;)

投稿: 九月 | 2005/10/10 22:54

おひさしぶりですv
なんだかまたバタバタした感じになってるようですね。他力本願で落ち着いた頃に行動すればいいや・・・と、自分では直接確認もしてない私です(^^;) また九月さんのところで動向を探らせていただこうっと。最終的に、事務所HPにあった映像系が復活してればいいんですけど。。。

投稿: ゆうもぐ | 2005/10/11 00:11

ゆうもぐさん
またまた振り回された感じです・・・。
春のレベルアップってなんだったのかしらねー。
もう少ししたら、多少はうまくいくかもしれないし、少し様子を見ましょうか。
映像系・・・。今のところCMも見られないままみたい。つまり、何もない(--;)
ダウンロードの文字はあるんだけどさっぱりわかりましぇん・・・。

投稿: 九月 | 2005/10/11 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6340461

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルって・・・:

» 韓国編 しずしずと再開。。。 [男優・女優人気投票 実況ブログ]
男優・女優人気投票の韓国編 が再開です。 チャン・ドンゴン パク・ヨンハ グォン・サンウ ペ・ヨンジュン 。。。 チェ・ジウ ユン・ソナ チョン・ジヒョン チェリム 。。。 等々 今回はどういう展開になるかな?? トラックバック元 「韓国ドラマが好き!」... [続きを読む]

受信: 2005/10/10 22:12

« 200000?! | トップページ | リニューアル騒ぎ 2 »