« 届いたのは~ | トップページ | 衛星劇場 »

2005/10/26

今度はチケットでした

DVC00007


リュ・シウォンジャパンライブ2005チケット、今日午後に届きました。私は仕事だったので、受け取れたのは夕方でした。
座席は2階。うーん・・・。
グランキューブはどこの席でもよく見えると思います。
2階だからといって、そう遠く感じることもないと思うし。
ただ、2枚手配していて取れたのは1枚。なんとなく1階のいい席になりそうな予感があったんですけど、ただの予感だけで終わりました。
2階は1階Cのすぐ上くらいかな。3列目なので、まあまあかもしれませんね。
ご近所のみなさまよろしくm(__)m

チケット、いいですよ~。もちろんカラー写真付き。ピンクを基調にしていて紙質もよくて厚みもある。これぞ特製チケット!という感じです。
会員番号とフルネームが記載されているのは事前に知らされていた通りです。
会員証と身分証明書を確認することがある・・・。
あれ?FCは全員チェックじゃなかったっけ?

11/11は昼2時からの公演があります。
KPRの出店は午前10時から。5階とありますが、チケットなしでも入れるところかしらん。
グッズも多種多彩でなかなかです。
桜イベントのときのように混まなければいいのですが・・・。1時間待ちなんて嫌ですよ~。
混んでなかったらのぞいてみようかな。

|
|

« 届いたのは~ | トップページ | 衛星劇場 »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6641608

この記事へのトラックバック一覧です: 今度はチケットでした:

« 届いたのは~ | トップページ | 衛星劇場 »