« 嬉しくて寂しくて | トップページ | 見た、見た! »

2005/10/31

明日~♪

セブンアンドワイから「パク・ヨンハ summer concert 2005」到着予定メールが届きました!
明日の朝10時以降、指定のセブンイレブンで受け取れますっ。
やっぱりセブンアンドワイが早かったあ。発売前日やーん。
でも、明日は仕事に行きます・・・。夕方、仕事帰りに受け取ってきます~。
明日の夕飯はいつも以上に手抜きだわ(爆)

ポニーキャニオンの音楽サイトにDVDの紹介があります。
クリックしてみましょうね♪ヨンハファンの方ならコワレますよ~(#^.^#)

さて、とうとう今晩でテンテンクラブが終わってしまいます。
もうすぐで見えラジだという楽しみと同時に寂しさも襲ってきます。
ずっと聞いていたわけではありませんでした。
毎日夜に2時間というのはなかなか大変です。
今になって、さぼって聞かなかったことが惜しいです。
意味がわかるのはほんの1割くらい?話によっては5割くらいのときもあったり、ただのBGMにしか聞こえなかったり。
ただ、雰囲気が好きでした。
楽しそうにゲストと大笑いしていると聞いているこちらも楽しい。
だいたいじっくり話をしているところは意味がわからないとさーーっぱりなので、ラジオドラマやカラオケ、ゲストの歌が楽しみでした。
女の子の役をするヨンハさんの声なんてもう聞けないでしょうね(/_;)

今晩はなんとか2時間かじりついて見ていたいと思います。
録音も頑張ってみます。

過去ラジの記録はまだ全部はできていません・・・。
でも、過去ラジのページは残ると思うので、まだ頑張ってみます。
今日のも出ますよね?
ああ、グンソク君のヤングストリートにはヨンハさんの「Love is」がまだアップされていません。
あちらも今最後の放送中なのに~。ああ、心配・・・。写真を楽しみにしているのに。

|
|

« 嬉しくて寂しくて | トップページ | 見た、見た! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6795530

この記事へのトラックバック一覧です: 明日~♪:

« 嬉しくて寂しくて | トップページ | 見た、見た! »