« 衛星劇場 | トップページ | 韓国映画フェスタ »

2005/10/27

消えたかも?

昨日の衛星劇場ですが、今日午前中に12月分の番組表が消えました。
ちょっとフェイントだったのかもしれませんね。
探さないと見つからないようなページを見つけたファンを誉めてあげて欲しいです~。
ということで、しばらく待ちましょうか。

ただ、昨日たどりついた方、通称「サプライズドラマ」のページは残っています(*^_^*)
共演者がファジョン(悲しき恋歌)からハン・テジュン(ホテリアー)に変わっていました。男ですよ!
いったいどんなドラマなんでしょか・・・・・。
題名からはまたまた失恋だなあと想像できますが(^_^;)

早く発表して欲しい~。想像ばかりが先走ってしまいます(>_<)

テンテンクラブの過去ラジを最近のから過去の分へ録りためています。
久しぶりに見る映像もあって、懐かしい~。

テンテンクラブの見えラジのキーワードは「携帯」「ひらかな」「帽子」「豆絞り」「トートバッグ」ってとこでしょうか(笑)
あと、終わり間際のどアップ、お手々ふりふり、あくび(爆)
あ!すんばらしいカメラワーク(爆爆)

さっき見たのは2004/9/23の分で、テンテンクラブでチャットした日でした。
覚えていますか?
たーくさんの人が参加したチャット。
やり方がよくわからないまま突入して、文字化けの嵐にとまどったこと。
日本の方は英語でと言われてひえ~と思いながら、必死で英語で書き込んだこと。
私が参加した部屋は満員で、会話が成り立っていたのかよくわかりませんでした。
でも、香港からですと言う人や、ネットで見かけた名前も見て面白かったですね~。
ヨンハさんがパソコンに向かうと、会話なんて途切れて「ヨンハ~」と大騒ぎになってましたっけ。
今から思えば不思議な空間で、不思議な体験でした。
たった一度きりのね。

初めての見えラジ、シウォンさんの回まであと何日分あるかな・・・。

|
|

« 衛星劇場 | トップページ | 韓国映画フェスタ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

見えラジのキーワード忘れてやしませんか?
「赤パン!!」(爆)
たった1度ですが、強烈に印象に残ってますよ。
コンサートでも見ましたがこれは超アップでした。
それからでしょうかヨンハのパンチラ探しの旅が始まったのは(笑)
探したら過去にもあったのに気がついたり。
ハハハ 色々楽しませてくれますよ。

投稿: maika | 2005/10/27 17:18

maikaさん
抜けてました!!!本人は書いたつもりだったんですよ~。
あれほどインパクトの強い出来事はなかったのに、ヨンハさんにとってはそう違和感のないことだったかもね~。
ギャランドゥ事件は週刊誌でしたけど、あれもなかなか(爆)
過去に、ええありましたね。セーターの写真の?

投稿: 九月 | 2005/10/27 21:30

そうそう、セーターのですよ。

「すんばらしいカメラワーク」
あまりに早すぎて吐き気もよおしそうになった時が(^^;

投稿: maika | 2005/10/27 21:36

はじめまして。
時々読ませていただいてました。
過去ラジを録りためてるとの事ですが、どんな方法か教えていただけないでしょうか?
あと僅かですけど、挑戦したいのですが...

投稿: ninnjinn | 2005/10/27 23:57

maikaさん
カメラは素人っぽいですよねえ。
どこ撮ってるの~?!とツッコミどころ多数でしたっけ・・・。

ninnjinnさん
はじめまして、かな。
10/20のコメントにも書いたのですけど、見えラジは、PCのマルチモニター機能を利用しています。
私も教えてもらったのですが、うちの場合だと、PCとレコーダーをSビデオケーブルと音声ケーブルで繋いで、レコーダーの外部入力から取り込む形です。
プレゼンの要領ですね。
テレビをレコーダーに切り替えて画像を確認して録ってます。

設定を覚えてしまえば簡単にできるし、その間にテレビもPCも使えるので楽かも。
時間はかかりますけど(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/10/28 00:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6676693

この記事へのトラックバック一覧です: 消えたかも?:

« 衛星劇場 | トップページ | 韓国映画フェスタ »