« 「Love is..」聞きました | トップページ | 今度はチケットでした »

2005/10/25

届いたのは~

10月はリュ・シウォンファンクラブの一周年でした。
FCのホームページでは一周年の企画が続々とあり、相変わらず盛りだくさんなページでした。
過去の動画が再アップされているのはいい。最近入会の人も見られますから。

コンサートももう間近になり、24日月曜に大阪分は発送されたそうです。
まだ届いたという報告を見ていないのですが、早い人で明日くらいでしょうか?
今回、私が取れたのは1枚だけ。1人で参加です。
まあ、「桜」イベントもひとりだったし、どうってことはないかな・・。
ヨンハさんの方ではいつも誰かと一緒だったのでヘンな気分です。
私が行く11日昼は1枚になった人が多いと聞くので、きっとまわりも1人参加なのかも・・・。
座席はどこだろう。A希望!ってみんなそうよね(^_^;)

今日、オレンジの封筒が届きました。
チケットは配達記録でオレンジの封筒で届くはずなので、一瞬チケットがメール便で?と思ったのですが、まあそんなはずはなく(^^ゞ、更新のお知らせでした。こっちが先に着くとは思ってなかったあ!
プレミアムカードを作っていない人だけに届くお知らせ。
カードは必要以上に作らない主義なので、作ってないんですよねえ。

さて、ポッキーの日に向けて予習しないとね。
ヨンハさんに翻弄されて、つい後回しになってしまっている秋桜(^_^;)、聞き込んでおかないとついていけない~。
シウォンファンの皆様って熱いし。。。

でも、11月になればヨンハさんのコンサートDVDが出ます。
時期が重なるのはやめてほしいなあ・・・・・(>_<)

そうそう、今日のうちの夕飯はダッカルビ。
「リュ・シウォン食堂」に載っていたレシピで作りました。
ただ、この本では日本のお餅を揚げて作っているのですが、スーパーでも韓国のお餅トックは手に入りますから、そちらを使いました。
長細いものではなくて、斜め切りしてある花びらのようなタイプのトックです。
砂糖の甘さとコチュジャンの辛さ、はまりますね~。美味しかった♪家族にも好評でした(#^.^#)

7月に新大久保で食べた「いかプルコギ」。あの味はこのダッカルビと仲間です。
プルコギって本来は辛くないんでしょう?あのお店ならではのネーミングだったのかしらん?

|
|

« 「Love is..」聞きました | トップページ | 今度はチケットでした »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

うちにも届きました
オレンジ封筒♪
チケット?メール便??
って同じことを思ってしまいましたよ。シウォンさんのコンサート 大阪、ウリオンマが行くかも~ なんかね両方行かなくてもいいのでは…って気がしてきて(爆)一体どうしちゃったんだろう…自分でもよくわかんない~(笑)

投稿: マーブルチョコ | 2005/10/25 21:57

マーブルチョコさん
ねえ?びっくりしたよねえ?
オレンジ封筒で届くって書いてあったもん!
オモニがおみえに?で、マーブルチョコさんは東京に行くのかなあ?
シウォンさんのコンサートはファンミなんだって(爆)
わあ、ファンを敵に回したかっ?!

投稿: 九月 | 2005/10/25 22:35

チケット、今日のお昼に配達に来たようなのですが、
仕事に行っていたので受け取れず、明日の午前に再配達です。
気になって今夜はきっと眠れません~!

私とstellavirgoさんは11日の夜の部に行きますが、
会場で久しぶりにお会いできればいいなぁと思ってます。

投稿: るぅ | 2005/10/26 20:03

るぅさん
うちにも昼に届いたらしい。夕方に受け取れましたが、うーんやっぱり運がない私です(/_;)

私は昼なので、入れ違いですね。
ぜひぜひお会いしたいです~。
たまたまお会いできた7月の横浜以来ですか。

投稿: 九月 | 2005/10/26 20:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6579250

この記事へのトラックバック一覧です: 届いたのは~:

« 「Love is..」聞きました | トップページ | 今度はチケットでした »