« 「私の頭の中の消しゴム」 | トップページ | リコールにひっかかった »

2005/10/15

素敵な声のDJさん

8/5の記事で、FM COCOLO「モーニングサテライト」をレポましたが、その番組のDJ JUNさんがコメントを寄せてくれました。

聞いた方はご存じでしょうが、声が素敵な方でした。
実はお名前もしっかり覚えていなかった私・・・。ごめんなさいっ。

コメントに、ヨンハさんに実際会った感想も書いてくださいました。きゃ♪

トラックバックしてくださいましたので、JUNさんのブログへもお邪魔してきました。
右下のトラックバック J's Barです。

DJ、難しそうなお仕事。
楽しそうなヨンハさんの声が今日も、ちょうどこの記事を書いている今、流れています。
やっぱり辛いぞ~っ(>_<)

|
|

« 「私の頭の中の消しゴム」 | トップページ | リコールにひっかかった »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6414771

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵な声のDJさん:

« 「私の頭の中の消しゴム」 | トップページ | リコールにひっかかった »