« 会報届く | トップページ | 「ガラスの華」 »

2005/10/01

「韓タメSP」

今日放送された「韓タメSP」、関西では韓タメはいつもは放送されません。
ですが、今日は関西テレビでも放送♪
こんな機会はないので、ヨンハさんがいなくてもいいや、とりあえず録っておこうとセットしておきました。
最後の最後になって出てます!パク・ヨンハ!
それも、韓タメでの視聴率ランキングの1位として。
2時間超の番組でほんの1分ほどですが、嬉しい~。
写真集の握手会での様子がでていました。「キムチが~」の発言、おぼえてますか?
あれが2回も流れました。
やはり、「気持ち」を言い違ってしまったのが本当でした。まあ、そうでしょう(^_^;)
インタビューの様子も少しだけ。いやーん、もっと見たい~。

スカパー!の「ユン流*韓流コラム」が10月になって更新されています。
「It's Koreal」でのインタビュー記事と少しかぶっていますが、通訳の苦労なども語られていて興味深いです。

ヨニョンのHPがリニューアルされています。
ただ、ヨンハさんのページはまだ・・・。10日までお待ち下さいませ・・・。
面白いのがSFJとテンテンクラブのバナーはあるのに、韓国サイトのSFのバナーがありません。
あれれ?
ヨンハさんの紹介に、2004年ソウル歌謡大賞での受賞と日本ゴールドディスク大賞での受賞のことが載っていますね~。

ええと、2人だけでしたっけ?(^_^;)

今日のテンテンクラブ、先日9/25の公開放送分です。
いつもにもまして楽しそうな、DJパクがいいですよ~。

|
|

« 会報届く | トップページ | 「ガラスの華」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

韓タメには、やられました~
私、ヨンハは出ないって決めつけていたんです。だから1位だったときは、驚きで泣いてましたよ。ランキングが発表されだした時は、もしかしてヨンハ出るかなーなんて思っていたけど、全然でないし・・・完全に諦めてというか・・・今日は取り上げてもらえないって、勝手に決め付けていたから、嬉しかった!!

四天王というか、あの方達が出てくると、ヨンハファンの私は何となく心の中で「扱いが違う」とが「どーせヨンハは、出してもらえない・・・」と卑屈になってしまう癖が・・・・。
ヨンハの凄さを改めて感じました。

埼玉のイベント、随分沢山の歌手が出たんですね。俳優の方達も皆さん感じが良くて、その場にいたら楽しかったかも?って少し思いました。それにしてもリハーサルも無く、殆どぶっつけ本番みたいな感じだったのには、驚きです。俳優さんたちは、ファンミみたいなものだから、そんな感じでも良いのかな?なんか適当!って思っちゃった。

投稿: しろくま | 2005/10/02 00:49

しろくまさん
「どーせヨンハは・・・」よくわかります~。
四天王と決めたのは日本のメディアですが、韓国での人気を元にしていますよね。
メディア側に「どーせヨンハなんて・・・」と思われているんでしょうか・・・(T.T)
知名度も人気もこれだけあるのにぃぃ。

私もあのイベントの行き当たりばったりな様子にちょっとびっくりです。
無料イベントじゃないのに、まともなリハーサルもなしなんてちょっとなあと思います。
あれだけたくさんの出演者だからいいの?
せめて、司会者は日本語で司会して欲しかったなあ。

投稿: 九月 | 2005/10/02 22:32

関西でも放送されていたのですね!!
番組検索で「韓」をチェックしているのにひっかかってなかった・・・くぅっ!

埼玉のイベント、司会者も韓国のかただったのですか?
今日、友達に録画してもらったDVDをもらってきました。果たして1800円の価値はあるでしょうか!? ちなみに私の目当ては13分程映ったらしいピくんとほんのちょろっと映ったらしいTeiくんです~♪(笑)

投稿: ゆうもぐ | 2005/10/03 00:26

ゆうもぐさん
番組検索で漏れましたか・・・。
記事にしておけば良かったねえ。
k-pop関連はほーんのちょびっとでしたよ。
ヘソン君がいちばん多くて、ピ君もほんのちょっとだったと思う・・・。
私も興味があったんだけど。

投稿: 九月 | 2005/10/03 16:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6206138

この記事へのトラックバック一覧です: 「韓タメSP」:

« 会報届く | トップページ | 「ガラスの華」 »