« リニューアル騒ぎ 3 | トップページ | 「私の頭の中の消しゴム」 »

2005/10/13

テンテンクラブ終了・・・

今週になってバタバタとリニューアル騒ぎに翻弄されながら、なんとか落ち着きを取り戻しかけたところへ、もしかしたらと心配していたニュースが入ってきました。
昨年の5月からヨンハさんがDJをつとめていたテンテンクラブが今月末で終了です。
SFJのニュースに出ています。
なんとも事務的なお知らせでした。

会員はムービーがアップされていますので、直接聞くことが出来ます。
といっても、聞いたって意味はわからないんだけど・・・(--;)意訳で見たってことで・・・。

昼過ぎ、仕事中に第一報を見ました。
1年半経っていますし、ヨニョンからリンクされていないとわかったときに、あ、そろそろなのかと覚悟をしていたつもりでした。
でも、実際にその報に接してみると、覚悟なんてできていなかったみたいです。寂しくてたまりません。
今まで当然のように、夜10時には聞けた声がなくなるって信じられない。
ファンにとって、毎日2時間もの番組と、ときたまある見えラジがどれほど楽しみであったか。
楽しそうなやりとりや時々アップされる写真が、日本では見られないようなヨンハさんで、それを聞いて、見て、ますますファンになった人も多かったはずです。

レコーディングのときも、先日のサマーコンサートのときも、時間のやりくりが大変だっただろうし、今後の活動には仕方のないことでしょう。
お疲れ様と言うべきなのでしょうね。

楽しみがひとつ減る、いえ、大事にしていた拠り所がなくなってしまう気がします。
「お前撮れたの」が更新されていました。
こんな楽しみもなくなってしまうんですね。

ありがとう、お疲れ様。
今日の放送を含めて19日?
1日たりとも聞き逃さないっ!

|
|

« リニューアル騒ぎ 3 | トップページ | 「私の頭の中の消しゴム」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

不安的中ですね(号泣)
ちょっとショックが大き過ぎて言葉がありません。

投稿: maika | 2005/10/13 23:27

お仕事、大変だったと思いますが来月からヨンハの声が聞けなくなるなんて・・・・
1010からの電波を通じて韓国の生ヨンハに毎日毎日触れさせてもらって、ヨンハへの感謝の気持ちで一杯です。

投稿: senta | 2005/10/13 23:37

ほんとうにお疲れ様~と言ってあげたいですね。想像以上に大変だったと思うし、責任感の強いヨンハ君だからなおさら。テンテンへの思い入れも強かったはずだし。これからですね。何かたくらんでくれているはず。えー!っていわせたくてうずうずしているよ。きっと。楽しみに待つことにします。

投稿: keme | 2005/10/14 09:12

maikaさん
お疲れ様と書きながら、やっぱり信じられない気がしています。
いつかはこういう日は来るとわかっていたはずなのに、それはまだまだ先のことだと思いこんでいました。
寂しいです。

sentaさん
ヨンハさんの声を聞きたさに韓国のラジオを聴き、聞き取れない会話を必死で理解しようとしてみたり、最新のk-popに聞き惚れてみたり。楽しい経験をさせてもらいました。
そうですね、感謝しなくちゃ。
来月からはどうするかな。ヨンハさん以外のDJのラジオは聞く気になるかなあ・・・。

kemeさん
本当に365日休みナシの2時間番組を続けるのは大変ですよね。
それはよくわかるのだけど、まだ寂しい気持ちばかりです。
そうですね、来年を楽しみにということなので、それを待たなくてはね。
と、書きながら、ラジオでの女の子に話すときの優しい様子やラジオドラマでの面白い話し方が聞けなくなると思うとやっぱり寂しくて仕方がないです・・・。

投稿: 九月 | 2005/10/14 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6381623

この記事へのトラックバック一覧です: テンテンクラブ終了・・・:

« リニューアル騒ぎ 3 | トップページ | 「私の頭の中の消しゴム」 »