« 今度はチケットでした | トップページ | 消えたかも? »

2005/10/26

衛星劇場

今日になってネットでいろいろ情報が出てきました。
衛星劇場でヨンハ祭りがあるよ~とは少し前から聞いていたのですが、いざ衛星劇場のHPをのぞいてみると、まあなんと見つかりにくいこと!

ということで、ナビしてみましょうか(笑)
まずは番組表を探してみましょう。
今日の番組表がでるのですが、見たいのは12月のはずなので、来月に行ってみましょう。
あれ?12月はない???
近くまででもということで、11月の最終の週間をクリック。
12/4までの番組表が出ました。
下へスクロールしてみると「クリスマスに雪が降れば」を発見!
では、それをクリックして中身を見る。
クリスマスの童話のようなラブストーリーです。熱烈キスシーンありなので見る方は覚悟してくださいませ。
私、DVDで持ってます(#^.^#)

下の方に日付が4つほどあります。
12/4は見たので、次の12/10をクリック。
わああ!ヨンハのドラマがどどっ!!!
題して、「年末スペシャル企画 『Loving You』放送決定記念パク・ヨンハ祭り」
映画「クリスマスに雪が降れば」に続いて、
[ハッピーバースデー」
「悲歌」
「茶の香り」
「サプライズドラマ」

ん?「サプライズドラマ」?
さあ、最後のクリックです。
きゃあ~~~!

これが韓国サイトのニュースならば、疑い深くなるところですが、衛星劇場での解説なら信用していいのかしら。
まだ何も今後のことが出ていない中、このニュースは飛び上がるほどのニュースなんですが。
シングルが12月ということでいいんですよね?
でも、また12月かあ・・・。もう少し早く11月ではだめかしらん?
何かと慌ただしい12月じゃなくてもと思ってしまうのですけど。

とかなんとか言ってもやっぱり嬉しい(#^.^#)

先日24日の公開録音は無事に終わったそうです。
日本からのファンもたくさん参加していたとか。
3asianをはじめ、あちこちにレポが出ていました。
行ってきた方、お疲れ様~。その勇気を尊敬します。
行けなかった多数の皆様、今回は残念でしたけど、日本で待ちましょうよ。
韓国でのファンよりも、間違いなく日本のファンの方が恵まれているのですから・・・。

|
|

« 今度はチケットでした | トップページ | 消えたかも? »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

え~~~~~
ヨンハ祭りですか?
衛星劇場で??
↑うち見れるよ~!
でも…九月さんに貸していただいたものばかり。HPチェックしてれば良かった。。なんだかご面倒おかけしてしまってごめんなさいm(__)m
12月にシングル?楽しみ~
毎月なにかしらあるといいのになぁ

投稿: マーブルチョコ | 2005/10/26 22:26

マーブルチョコさん
わああ!見られるんだあ!いいなあ、いいなあ。
うちはWOWOWは契約してるけど、どうしようか考え中・・・。
面倒なんてとんでもない。こちらこそあれこれとお世話になっておりますm(__)m
見たいのはMVのデラックス版?のドラマと年明けにあるだろう「Loving You」なんですよね。
手持ちの「Loving You」は韓国版なので、字幕が英語(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/10/27 16:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6644078

この記事へのトラックバック一覧です: 衛星劇場:

« 今度はチケットでした | トップページ | 消えたかも? »