« リニューアル騒ぎ 2 | トップページ | テンテンクラブ終了・・・ »

2005/10/12

リニューアル騒ぎ 3

夕べ(11日夜)から、身分証明書の添付が不要になっています。
ですが、現在(12日)受付がまた停まっているみたいです・・・。
まーた何か混乱したのか、はたまた混乱したファンの問い合わせにあちらが困惑しているのか・・・(^_^;)

どちらにしても、ちょっと静観してみることにします。
foreignerが出来ていますが、ログインできなくても見られるし。
ヨンハさんの書いたちょっと笑ってしまう書き込みも読めたし。
私はたぶん書き込んだりはしないので(^_^;)、急いで登録する必要を感じないんですよね~。
日本人がいーーーっぱいいる場所で、いくら韓国サイトだといってもハングルだけでの書き込みというのは馴染めないんです。
3asianのように2ヵ国語以上で書き込むというルールでもあれば馴染みやすいのだけど・・・。

早速登録できた方、名前などは変更しない方がいいようですからお気を付けて。
ああ、公開のチェックだけは忘れずに外しましょう。
誰にでも見えてしまいますから。

レベルの差はいったい何なの?
登録後に非公開にすることはできるらしいけど、名前は変えてはいけない?
などと考え出すといろいろ疑問ばかりが出てきてしまいます。
もう少し、整理できてから、本当に登録したいと思ったときにしてみることにします。

テンテンデーだった10/10、電話でカラオケのコーナーで、歌った本人ではなくて後にいた友達の「サランヘ~」に答えて「ナド サランヘ~」とヨンハさんが言ってました(#^.^#)
何度も聞き直してしまいました。こんな小さなことでも楽しいものですよねえ~。

|
|

« リニューアル騒ぎ 2 | トップページ | テンテンクラブ終了・・・ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6371400

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル騒ぎ 3:

« リニューアル騒ぎ 2 | トップページ | テンテンクラブ終了・・・ »