« リニューアルって・・・ | トップページ | リニューアル騒ぎ 3 »

2005/10/11

リニューアル騒ぎ 2

昨日リニューアルしたヨンハネット、さすがに抗議や質問が殺到したらしく、今は登録申し込みが中止されています。
日本語で説明が出ていました(^_^;)
今度は誰もが納得できる方法になっていればいいけど。
さあ、どうなるやら・・・。
納得できなければ、登録しないという手もあるし、そのときに考えることにします。

今のところは、更新ボタンを押して3種類の写真を入れ替えて楽しんでいます~(#^.^#)

ところで、すでに登録された方がコメントを残していますが、丸見えになっている方がいました。
韓国サイトに登録するとき、あれこれ書き込む項目はあるのですが、公開するかしないかをチェックするボタンがあります。
そのチェックは極力外しておきましょう!
ID、SFJの会員番号、本名どころか、住所、電話番号まで公開されてる方を見ました(--;)
名前をクリックするだけで個人情報がまーる見え。
気を付けましょうねっ!

さて、昨日、ネットをうろうろしていて、「ヨンハファンはMacはだめですよ」と書かれたページを見つけました。
中身は「テンテンクラブがMacで聴けない」ことだったのですが、そんなことはないですよ~。
2005.6.6の記事「Macでテンテンクラブ♪」で簡単に書いていますが、聴けないわけではありませんよ~。
SBSから通常通りにログインして聴くことはかないませんが、地方局に繋ぐことで聴くことは出来ます。
「あきらめないで」と言いたかったのに、コメントは禁止、メールアドレスも非公開になっていて、その上トラックバックも受けていないらしく、どうしようもありませんでした。
折角横つながりしていけるブログなのに、もったいない・・・・・。

もし、Macで同じ悩みの方を見つけたら、教えてあげてください。テンテンクラブは聴けるよって。

|
|

« リニューアルって・・・ | トップページ | リニューアル騒ぎ 3 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

ヨンハネット、何だかな~~ すっきりしないね。
しばらくは、様子見ですね。
会員をレベル分けするのっていうのは、よくあるシステムなのでしょうか?
私は、最初にその事自体ちょっと驚きました。

ヨンハネットもさることながら、SFJのHPをもっと充実させてもらえたらなぁ・・と思います。

投稿: maika | 2005/10/12 00:11

登録が再開されていますね・・・。
身分証明いらないってさ~。
でも、レベル分けはあるし、外国人はあっちとわけられてしまったみたい・・。
どこかよくなったのかしら???
もうしばらく考えてみます。

maikaさんが言うように、SFJがもっと充実すれば何の問題もなくなると思うんだけどねえ。
スタッフは誰もそう考えないのかなあ???

投稿: 九月 | 2005/10/12 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6353663

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアル騒ぎ 2:

« リニューアルって・・・ | トップページ | リニューアル騒ぎ 3 »