« 韓国映画フェスタ | トップページ | 明日~♪ »

2005/10/29

嬉しくて寂しくて

パク・ヨンハのテンテンクラブ、今日29日は先日の公開録音放送日です。
寒い中、手を温めながら、上着をかけて暖を取りながらの録音だったとか。
日本からもたくさんの人が行ったと聞きましたが、記念の集合写真がヨンハネットに出ています。
すごいなあ、こんな行ってたんだ~!

同じくヨンハネットにテンテンクラブ最終日10/31日は見えるラジオですと案内が出ています。
テンテンクラブのHPには出ていないのですが、SBSのパワーFMのトップページにもGood Bye DJ ヨンハと出ています。
まさかまさかの見えラジです!
もうDJパクの見えラジなんて絶対にないだろうとあきらめていたので、聞いたときにはうそ!信じられないと叫んでしまいました(^_^;)
さあて、画面は固まらずに見えますでしょうか・・・・・。

あと3日になってしまったんですねえ。見られるのは嬉しいけれど、やっぱり寂しい。
来月からは早寝ができるようになるかな?ついてしまった習慣がそんなに簡単に変えられるかしら?

ライブDVD、今回はセブンアンドワイで注文しています。
アマゾンの数千円のギフト券を持っているのですが、発売日には手に入れたいと思うと、アマゾンはちょっとなあ・・・。
メール便にされるとたいてい発売日に届かないんです~。
さきほどセブンアンドワイがメールが来て、弊社に入荷しましたって!
近くのセブンイレブンで受け取るので、次の到着予定日お知らせメールを待つことになります。

待ち遠しい~(>_<)
入荷したんなら明日にでもお店に届けて~!などと、わがまま言いたくなります~。

|
|

« 韓国映画フェスタ | トップページ | 明日~♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

見えラジの告知がテンテンのHPにもでましたね。
「GoodByeパク・ヨンハ」はちょっと寂しいです。
31日はアクセス殺到!!ですね。
ちゃんと観れるかなぁ・・・

投稿: maika | 2005/10/29 23:44

maikaさん
グンソク君も最終日は見えラジだそうです。
で、あちらは最後のとなっています。
どっちも寂しいです・・・・・
アクセス殺到しそうですから、紙芝居状態かも~(/_;)

投稿: 九月 | 2005/10/30 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6723083

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しくて寂しくて:

« 韓国映画フェスタ | トップページ | 明日~♪ »