« まだ静観中 | トップページ | 届いたのは~ »

2005/10/23

「Love is..」聞きました

更新、さぼりがちです・・m(__)m
あれこれあったはずの興味が今はヨンハさんにしかありません。
毎日テンテンクラブと格闘中で、他を向く時間がないとも言えますが(^_^;)

SBSラジオ「YOUNG STREET」での「Love is..」、よかったです~。
演技しているヨンハさんは久しぶり。ラジオなので声だけですけどね。

20歳大学生の時に一目惚れ、4年付き合った彼女に別の彼氏が出来たとふられた。かわいそ~(/_;)
半年後に電話があり、後悔してると言われて実は嬉しかったけれど、あまりに辛い思いをしたので戻ることは出来なかった。
「君は別れたことを後悔した、僕は出逢ったことを後悔した」
うーん、名言だわ。

事実を元に脚色した物だったのでしょうか。
雑誌やネットの記事で読んでいた話とほぼ同じ?
それによれば、このあと一年くらいは友達つきあいはあった。けれど、その後は連絡することもなくなったらしいです。

こんなに盛大に韓国、日本にまで知られてしまうって、いいのかなあと思ってしまいますねえ。
相手の方はそんな事実をどう思っているのかしら?
聞いてしまったこちらは、そんなことがあったんだ、かわいそうと思いながらもあたたかい気持ちになるのですが、当事者はまいったなあと思っていたりしてね(^_^;)

明日24日、テンテンクラブの公開録音がソウル郊外であります。
日本からも行く人があると聞きました。すごいなあ、その行動力。
国内なら、何を置いても行ってやる~!という気にもなるのですが、聞いたこともない土地に行く勇気はないです。
最後のDJパク、しっかり見て、聞いてきてくださいませ。
混乱のないように、無事終わりますように。

昨年の今頃は、握手会、発足式とにぎやかでしたね。
どちらも行けなかったけど。
あのとき、握手会を仕事であきらめました。あとでどれだけ後悔したことか・・・。
握手、いえ間近で会える機会なんてもうないかもしれませんものね。
行けるときは行っておかないと!そう思いました。
で、行っちゃったのが今年の広島、横浜(#^.^#)
行って良かったですよ~~♪

さあ、今日もテンテンクラブ♪
録音だろうが、ヨンハさんの声♪
今月だけの楽しみ・・・・・(T.T)

|
|

« まだ静観中 | トップページ | 届いたのは~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

24日のレポートを目にしたら、行けない自分が情けないというか・・かわいそうというか・・。むなしいです。
8月のコンサートから、ほぼ2ヶ月半、公式来日も次の予定の発表も無いから、禁断症状が出てきました。
DVDで我慢できるかなー。早く届いて~~

投稿: しろくま | 2005/10/26 18:23

しろくまさん
今日になってじわじわと情報がでてきましたね。
右も左もわからない、言葉もわからない、交通事情もわからない場所へはそう簡単に行ける人ばかりじゃないですよ。
行けた人がうらやましいけど、今回は仕方ない・・・(/_;)
DVD待ち遠しいですね~!
あと一週間?!

投稿: 九月 | 2005/10/26 20:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6534809

この記事へのトラックバック一覧です: 「Love is..」聞きました:

« まだ静観中 | トップページ | 届いたのは~ »