« 写真をいろいろと~ | トップページ | 今度は更新! »

2005/09/06

久々のミニホ

パク・ヨンハさんのminiHPが夜になって更新されています~!
何日ぶり?いや1ヶ月以上ですよね?
トップページが変わっていて、写真が少し出ているだけでしたが、なんだかとても嬉しい・・・。
やっと落ち着いてきたってことなのでしょうか。
SFJにメッセージが出て、今度はミニホ。
はあ、ファンもやっと落ち着ける気がしますね。
待ちくたびれたわ。

体調が悪いなんてことはあまり思いませんでしたが、そういうメールをした方でもあったのでしょうか?
SFJのメッセージを見ているとそうかな?と思いました。
テンテンクラブでの元気そうな声を聞いていると安心できる、そういうのはやはり有り難い。
よかった、DJやってくれていて。

最近、テンテンクラブで「おめでとうございます」が続きましたよね?
日本の方も結構「誕生日です」とか「友達が誕生日です」と書いているのでしょうね。
うらやましいけど、なんとなくテンテンクラブに書き込めない私です・・。
ハングルで書くのは変なことを書いてきそうで怖い~。小心者です(^_^;)

9月のWOWOW、「誰にでも秘密がある」の放送がありました。
借りて見るほどの興味はないけど、放送があるなら見てみるかと録画予約しておいたので、今日見たら、NHK-BS1が2時間録画されていました(-_-;)
うちはケーブルテレビでWOWOWを見ていますので、チャンネルを合わせなくてはなりません。
あわせたんですよ、日曜の昼には。
どうもダンナが大リーグを見たらしい・・・・・(T.T)

9日の金曜日にまた放送されるようなので、今度こそは見ますよ!意地だ~~~!!!

今日は久しぶりに平日のお休みでした。家族は学校と仕事でいません♪
一日中、ヨンハにどっぷりな生活をしましたわ~。
1stコンサートのDVDを見て、sometimeを大音響で聞いて、もちろんDVDも見て、まだWOWOWでのライブ映像も見て、まだパソコンの中の動画まで見てしまった(#^.^#)
早くサマーコンサートのDVDを見たい~(>_<)

あ、まだ予約してないや(爆)

22:50追加

先日、ヨンハファンサイトで話題に上がっていたテンテンクラブの記事、翻訳では意味がちょっとなあと思っていた方、ニフティで読めます!
@nifty韓流に記事が出ています。

|
|

« 写真をいろいろと~ | トップページ | 今度は更新! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん こんばんは~
ニフティの翻訳ありがとうございます!
やっと理解できました^^;
とってもいい記事~
お父さんお母さんに宛てたリスナーの手紙を読むヨンハの声について
「独特の柔らかい声で」と書かれていますね♪
話の内容は分かりませんが(涙)、
いつも温かい気持ちにさせて貰っているコーナーです。
しかし一日中ヨンハにどっぷり、時間を有効活用してますねー♪私も見習います~(笑)

投稿: jun | 2005/09/06 23:45

junさん
翻訳では半分くらい理解不能でした。
良かったですね~。
独特の柔らかい声、うんうん心にしみいるって感じですよね~。ふえーんな気分になります。

たまには1日ヨンハ三昧というのもよろしいものですわよ♪

投稿: 九月 | 2005/09/07 00:09

九月さん いつもいつもありがとうございます。
ミニホとニフティにいってきました。幸せです。
ヨンハ三昧とは、うらやましい限りです。私も自分の時間がほしーい。九月さんに続かねば。ヨンハ君のテンテンを大事にしている様子が伺えますね。そして大事にされているのもわかります。しっかり地に足がついている証拠でもあり、うれしくなります。ヨンハ君について行きますよ。どこまでも。そんな気分にさせていただきました。ありがとう。

投稿: keme | 2005/09/07 17:14

九月さん、こんばんは、*^^*
私もミニホ昨日観ました。ヨンハ君アップで妙に嬉しかったです。でもslkって車の事ですか?売っちゃったのかな?何故?って疑問が・・・
昨日はお休みだったのですねー(ノ´▽`)ノオオオオッーヨンハ君三昧羨ましいです。私もまぜて~って感じです。私は、22日の武道館からずっと土曜出勤の週一休みで今週も土曜日が仕事ですよ・・・トホホ
「誰にでも秘密がある」見てみたかった作品です。映画館にはなぜかいかなかったんですよねー(^-^;また感想お聞かせくださいねー

投稿: アト | 2005/09/07 21:00

九月さんほどの方が、「誰にでも・・」は見られていませんでした??
私は公開早々に、ビョンビョンファンの友人に連れられ観て来ました^^*

きゃ~~~~~~~
これってOK??ってくらい、きわどいものでした。。。
あははは!!!
ヨンハ君にはぜ~~ったいに出来ない、して欲しくない役です。
ビョンホン氏ならではですね。
韓国国内でも、賛否両論だったそう・・
お楽しみに~~~
九月さんの感想が楽しみです^^*

投稿: kon | 2005/09/07 21:40

kemeさん
平日のお休みはいいもんです~。
でも、なかなかのんびりとはいかずに、雑用におわれてしまうものですが、全部捨ててヨンハ三昧しました!
幸せな時間でした~(#^.^#)
テンテンクラブ、韓国内ではどの程度の一を聞いて十を知るしめているのかわからないのですが、こうして記事になっているのを見ると嬉しいですね~。

アトさん
車は買い換えみたい。
ベンツからどちらへ?ですね。えっと、すでに噂になっているようですが、BMWでしたっけ???
お忙しいようですね。楽しんだあとにはってとこですか・・・。私も今日は仕事で倒れそうな気分でした。疲れた~!

konさん
ワタクシ、「スキャンダル」も見ていませんのよ。ビョンさまに興味が薄いし、わざわざ映画館へは足を運びませんでした。
明後日を楽しみにしていいのかしら・・・。
複雑~。

投稿: 九月 | 2005/09/07 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5817499

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のミニホ:

» パク・ヨンハsummer concert 2005 DVD [好景気作ろうぜ!]
ポニーキャニオン パク・ヨンハsummer concert 2005 Amazon 売り上げランキング DVDで22位(2005/10/5 PM10:40時点) \4620(参考価格:\5775) [comment] 韓流ブームによって、韓国の俳優や女優や歌手の名が 日本でも知られるようになった。 パク・ヨンハは... [続きを読む]

受信: 2005/10/09 00:14

« 写真をいろいろと~ | トップページ | 今度は更新! »