« 次は何かな・・・ | トップページ | 秋の番組 その2 »

2005/09/20

秋の新番組

関西でも見られるものに絞ったら、BSになってしまいました・・・・・。
ちょっと寂しい・・・・・(-_-;)
京都テレビは引き続き「ナイスガイ」と「風の息子」を放送中です。
あ、「PaPa」が読売テレビで再放送らしい。深夜枠。

BS日テレの新番組

韓国ドラマ「ベストカップル~天生縁分~」

毎週月曜21:00~21:54 10月3日(月)より放送開始。
「プロポーズ」の後番組です。
アン・ジェウクもファン・シネもよく知らない~。
「星に願いを」「Goodbye My Love」どちらもまだ見ていませんし・・・。
昨年韓国で放送されたばかりのドラマだそうで、ちょっと楽しみかも~。

韓国アニメ「いい話」

毎週水曜21:54~22:00 10月5日(水)より放送開始。
視聴者から集めた「いい話」をアニメ化とあります。
ちょっと趣向が変わっていて面白そうです。
日本での昔話のようなのも見てみたいなあ。

BSフジの新番組

韓国ドラマ「窈窕淑女」

毎週水曜20:00~21:20 10月5日(水)より放送開始。
なんて読めばいいのかしらん?(^_^;)
松嶋菜々子主演の「やまとなでしこ」の韓国リメイク版だそうです。
主演はキム・ヒソン。
WOWOWで放送中のチェ・ジウ版「101回目のプロポーズ」はどうにも気が進まないのですけど、こっちはどうかな?

|
|

« 次は何かな・・・ | トップページ | 秋の番組 その2 »

「韓国ドラマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6037716

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新番組:

« 次は何かな・・・ | トップページ | 秋の番組 その2 »