« やっと動いた! | トップページ | 「Arena Act 7」 »

2005/09/27

もう少し待ちましょうか

ヨニョンのHPリニューアル、今日はとうとうお知らせ画面のみになっています。
昨日見られたのは工事中の画面だったということでしょうか?
あのギターを抱えた写真はいいです~(#^.^#)
10/1はすぐです。楽しみに待っていましょうか。

ところで、今までの動画や写真はもう見られないのでしょうか・・・。
写真の数も多かったし、懐かしいCMなんかもまた見たいんですけど~(>_<)

ところで、ヨンハネットもリニューアル???
それらしい管理者の方のコメントを見たのですけど、日時が不明で・・・。
私が見つけられないだけ?
レベルアップも前回の一度っきりになっていますし、何かあるのかも。
こっちもちょっと期待していてもいいかしらん?

昨日の記事に書いた、「韓国ドラマ&シネマLIVE」
P.86に韓流スターファッションについての記事がありました。
最近の流行は70年代だそうで。
女性はワンピース風のロングブラウスにパンツ、ヒッピー風のベスト。
ついでに顔の半分くらいが隠れるサングラスとな・・・。ほぉ・・・。

一方男性は、ベスト。それも丈の短いチョッキと呼びたくなるような物だとか。
モムチャンがチョッキです。
あと、Tシャツやシャツをベルトインで着る。これは大きなバックルのベルトが流行っているので見せるためだとか。
なーるほど、よく見ますね、でかいバックル。ふーーん。

もうひとつ。特に歌謡界でカジュアルシャツにネクタイ、重ね着が流行中らしい。
例えとして、ストライプのシャツにパステルカラーのネクタイを締め、その上に半そでのTシャツの重ね着があって絶句したと(爆)

ははは、韓国の感覚はたまに目が点になります(^_^;)
面白く見られることもあるし、日本に来たときは日本風でもいいんじゃない?と強く思うときもありますね。
それはそれで文化の違いと楽しめばいいのでしょうけれど。

|
|

« やっと動いた! | トップページ | 「Arena Act 7」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

「韓流スターのファッション」興味深かったです。
流行りは70年代ですか。
ということは、私の子供の頃のファッションを再現しろと言うことですね?(笑)

そういえば、韓流オールスターサミットでピが上半身にベストのみを着た
スタイルでかっこよかったです。
まさに「モムチャン+ベスト」!
いいもの見ちゃいました~。

投稿: るぅ | 2005/09/28 19:58

九月さんこんばんは~*^^*こちらでは、お久しぶりです!ちょっと私も気持ちがブラックホールよりだったので(汗)

ヨニョンのHPリニューアル嬉しいですけど、私も保存してなかったんですよー今欲しいのは昔のヨニョンのHPを一番最初の開いたページの横顔ヨンハ君?です。あれは保存してなかったんですよねー・・・それにあそこでヨンハ君のCD買う前に始めてヨンハ君の歌を聞いた覚えがあるんですよー歌うまーい!!とか思ってすっごく嬉しくなった記憶があったのに・・・最近は全然観てなかっただけに突然のリニューアルにちょっとがっかりもしてます。←ってちょっと私勝手ですよね(;´∀`)アハ

投稿: アト | 2005/09/29 00:36

るぅさん
面白いでしょ。70'ファッションを韓国風にアレンジです~。
帽子も昨年から流行ったままだとか。
ヨンハさんなんて被りっぱなしですよ~。
ピの「モムチャン+ベスト」は似合っていたでしょうね!
ピッタリしたチョッキタイプをむきむきの身体に着ると似合わない人もいるんですけどね(^_^;)

アトさん
ブラックホールはいけません。はき出してしまいましょう!
横顔ヨンハ、ああ、あれを保存している人は少なそうです・・・。
私もカレンダーやポストカードばかり保存してあって、写真はほとんどとってないんです・・。
復活してほしいわあ。
歌聞けましたっけ?ああ、あれはあれでと思ってしまいますね。
ほんと、自分勝手だわあ(^▽^ケケケ

投稿: 九月 | 2005/09/29 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6147292

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し待ちましょうか:

« やっと動いた! | トップページ | 「Arena Act 7」 »