« 様子を見ますか・・・ | トップページ | 写真をいろいろと~ »

2005/09/04

突然いなくなること

今日、久しぶりなお友達からメールが来ました。
いつも何かイベントのときに会うことが多かったので、楽しい気分で読んでみたところ、中身は訃報でした。

ニフティにはフォーラムがあります。
パソコン通信時代にはMac系のフォーラムが多数存在し、それぞれ活発に活動し、たまには一緒に合同でオフ会を開催することもありました。
Macユーザーズグループで長く活動し、ニフティのWebForumでも活躍してくれていた方が9/1に亡くなったと今日お知らせが出ていたのです。
WebForumになってからはあまり参加することのなかった私ですが、数年前に熱海で開催されたニフコンで初めてお会いし、アップルから貸し出されたパワーマックのLANを楽しそうに、でも静かに設定されていた後ろ姿を思い出しました。
親しくお話ししたことはなかったと思います。
けれど、フォーラムでの発言はとてもあたたかく穏やかで楽しくて素敵な方でした。
あの頃からずっと、ユーザーズグループに関わった方々みんなに慕われた方であったと思います。
直に接することが多かったスタッフの皆様の落胆はいかばかりでしょうか。
亡くなる前日にもいつも通りの書き込みをされていました。
突然のご不幸であったのでしょう。

大政さんのご冥福をお祈り申し上げます。

|
|

« 様子を見ますか・・・ | トップページ | 写真をいろいろと~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ!?大政さんが亡くなられてしまったんですか!?
実際にお会いしたことは無かったけれど、
ニフティに参加した当初からお名前や記事では
数え切れないくらい拝見していたのでとても残念です…。
あまりにも突然のことで驚きでいっぱいですが
この場を借りてご冥福をお祈り申し上げます・・・

投稿: Earth. | 2005/09/04 23:08

Earth.さん
やはり大政さんはご存じでしたか。
そうですよね。有名な方です。
本当に驚きました。
Webforumのいつくかの会議室にお知らせが出ています。

投稿: 九月 | 2005/09/05 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5786341

この記事へのトラックバック一覧です: 突然いなくなること:

« 様子を見ますか・・・ | トップページ | 写真をいろいろと~ »