« 秋の番組 その2 | トップページ | テンテンクラブ事情 »

2005/09/23

雑誌ふたっつ

「KPOP-STAR」11月号
ペ・ヨンジュンシの表紙で、もちろんヨン様ページがたっぷりあって24ページ。
ヨンハファンが楽しみにしていたヨンハさんのページは7ページ。
武道館コンサートの写真とレポ。

えっと、私は立ち読み(^_^;)
買うつもりで店に行ったんですよ、発売日に。
でも、映画の公開もあってヨン様が表紙なのは仕方ないとは思うものの、どうにもなじめないヨン様笑顔。
連れて帰れなかったの・・・・・。

ヨンハさんの記事も写真もまあ良かったかなあ~という程度。
とりたてて素晴らしいとも思わず、とりあえず見送りです。
まだ今月末にも雑誌はでるし~(#^.^#)

「韓流旋風」Vol.5
こちらはヨンハさんは4ページ。
横浜レポが完璧♪に再現されています。
言い換えれば、テープ起こしって感じの記事です。
うーん、こっちも見送り・・・。
全部買ってたら、すごいことになるもの・・・。

昨日「恋のからさわぎ」見ました。
シウォンさんが日本のドラマで見られるのはファンには嬉しいことでしょう。
でも、あのドラマで韓国人青年だとか、ナレーションを韓国語でする意味って何?
こじつけみたいで、ちょっとなあと思いました。
髪型も「ウェディング」ではいいけれど、あのドラマの設定には以前の髪の方が素敵だと思うし。
さんまさんにいたっては、シウォンさんのことはスルー。ありゃ。
折角のドラマ出演なのに、ちょっと残念でした。

一年前の「東京湾景」をちょっと懐かしく思いました。
あのドラマもなんや~?というストーリーでしたけど、ヨンハさんの役は悪くなかった。
韓国人俳優が日本のドラマに出るのはどういうのがいいのかなと少し考えてしまいました。

テレビで動くシウォンさんが見られるのはいいなあ。
ヨンハさんも今日はとくばんで見られたから、ま、いいかあ♪

|
|

« 秋の番組 その2 | トップページ | テンテンクラブ事情 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6070707

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌ふたっつ:

« 秋の番組 その2 | トップページ | テンテンクラブ事情 »