« 突然いなくなること | トップページ | 久々のミニホ »

2005/09/05

写真をいろいろと~

SFJにメッセージがでました。
武道館は8/22、大阪城ホールは8/28に終わっています。
帰国したのが8/31。
で、今日9/5になって、やっとメッセージがでました。
この空白期間ってなんでしょうか?

忙しかった?体調が悪かった?ファッションショーのことで考えるところがあった?
などと勘ぐってしまうじゃないですか。
やはり、事務所としてもファンクラブへのメッセージくらいはもっと早く出すべきじゃないのかしら?
こういう暢気さというか、適当さがたまにファンを苛立たせたり、いらぬ勘ぐりをさせてしまうことに気づいて欲しいね。
まあ、以前のファンクラブに比べたらずーーっとよくはなってきているし、慣れてしまったファンもたーくさんいますけど(^_^;)
事務所には、頑張って頂きたいと思いますm(__)m

DVC00080


DVC00074


DVC00079


大阪城ホールコンサートのあった日、昼オフで食べたものを並べてみました。
豚もやしセイロ蒸し鍋、水なす、キムチ焼そば。
水なすは大阪南部泉州の名物です。
しゃきしゃきした歯ごたえで浅漬けが美味しいです(#^.^#)
おみそ汁に入れても煮くずれにくくて歯ごたえはそのままで美味しいですよ。

DVC00081


DVC00082


DVC00083

(たぶん)モーチーズ焼、いそべ風洋食焼(ちょっと食べちゃったあとの写真です)、芋ッ子アイス。
とんとん焼とモーチーズ焼は見た目がそっくりでどちらなのかわからなくなりました(^_^;)
他に汁物のフライデー焼もありました。だしに入った明石焼きという感じの。
昼から食べるにはとても量が多くて苦戦しました。
お店の外にはたくさんの人影が見えました。お先に失礼しましたm(__)m

芋ッ子アイス、初めは少しずつあたたかいお芋とアイスを取って食べました。美味しい♪
途中から、参加者みんなが混ぜ混ぜし始めました。
でも、お芋がどろどろしたものではないので、なかなか混ざらないんです。私はまだら混ぜになってしまいました。
この写真のスプーン、ちょっと変なんですが、わかりますか?あらら~でした。

DVC00084


おまけ。お店の方が貸してくれた電卓!横にある100円玉がわかりますか~?(笑)

DVC00015


DVC00017


東京に行かれたゆうもぐさんに頂いたお土産です。チョコパイもちバージョン。
いわゆるチョコパイよりずーっと小さいです。もちの中に白ごま?のペーストのようなあんが入っていて、チョコがけしてある感じのもの。小さいのにボリュームあります!
ありがとうございました~♪

写真ついでに、もうひとつ九月家のネタを・・・・・。
DVC00019


我が家の卵ケース(爆)中学生の娘の作品です。
どの卵から食べるかに悩みました(*^_^*)
陽気な家庭です。特に母が可笑しいらしい(笑)

050905_222801


sentaさんからの画像、リンクさせてみましたが、見られない方もいらっしゃるとか?
うちでは見られるのになあ・・・。Macでは見られないし、何がなんだかわかりませーん。
ということで、ここに追加♪
かわいい(#^.^#)

|
|

« 突然いなくなること | トップページ | 久々のミニホ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

九月さんの中学生のお嬢ちゃんと、うちの大学生の娘と感覚似ています。(笑)
私のパソコンの前に写真置かなくてもこれで十分とラクガキを飾ってくれてます。。。。
ラクガキ

画像入れましたが入ってなかったらごめん~

投稿: senta | 2005/09/05 22:38

sentaさん
画像、自動的に削除されてしまう設定になっていました。
今、娘の協力で復旧させました~!
タグなんぞ、私にはわかりませーん。
いやあ、ヨンハが丸いです~(爆)
卵か、ハンプティダンプティみたいです・・・。
なんか可愛いね~(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/09/05 23:14

写真見たら、思い出しました。楽しかったなー。

卵・・・かわいい~(^^♪
sentaさんの画像が見れなくて残念!

大阪方面は台風 大丈夫ですか?

投稿: しろくま | 2005/09/06 09:33

しろくまさん
sentaさんからの画像、夕べ見られるようにしたつもりなんですけど、見られないですか・・・。あれれ?
記事の最後に追加してみましたので、見てくださいませ。

私の住む京都南部では、台風の影響はまだ少々の雨と少しの風です。これからですね。

投稿: 九月 | 2005/09/06 10:10

うちのパソコンでは、sentaさんの画像見れましたよ~

写真、イラストといえば・・・
昨日から、写真加工のソフトと格闘しています。
中々、奥が深くて難しい。
パソ初心者にとっては専門用語だらけで???だらけですが、せめて機能の1/3でも使いこなせたらと頑張ってます。
今日は、ヨンハのイラストに彩色してちょっとした加工を施しました。
また、出来たらお見せします~~

投稿: maika | 2005/09/06 12:05

九月さん、もちチョコパイのレポートありがとうございます!ベースがスポンジじゃなくておもちなんですね、どおりでズッシリ!黄色い部分はカスタードかと思ったらゴマあんっぽいんですね。ちょっとホッとしました(笑) お味は・・・いかがでした?ちょっと気になってますが^^;

玉子、かわいいですね。私は4人A型のおもしろくない家庭に育ったので、ユーモアに欠けます。子供の頃から、こんなかわいいことしたことないや!

投稿: ゆうもぐ | 2005/09/06 23:01

maikaさん
やりたいことがあれば上達するものですわ~。
昔、好きな漫画のキャラのイラストをいじりたくて、フォトショップを覚えました(#^.^#)
今は娘の方が詳しいのでちょっと悔しいですけど(-_-;)
ちょっと詳しいくらいの解説本で一からやった方が覚えが早いよ。

ゆうもぐさん
重いものをありがとうございました!
きゃあ、ゆうもぐさん召し上がってないのね?!すみません、全部頂いてしまって!
で、お味は、えっと、その、個人それぞれの見解があるんじゃないかと、えっと・・・。
という感じの味です(爆)
チョコパイのイメージとは似ても似つかないですね。美味しくないことはないけど、個性的です。
A型が4人ですか?ああ、B型の私には生きていけない環境です~。
ちなみに娘はAB型です。よくわからないヤツです。

投稿: 九月 | 2005/09/07 00:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5802529

この記事へのトラックバック一覧です: 写真をいろいろと~:

« 突然いなくなること | トップページ | 久々のミニホ »