« 明日は(も)テンテンクラブ | トップページ | 冬ソナミュージカル »

2005/09/14

13日のテンテンクラブ♪

パク・ヨンハアリーナコンサートが終わってから、何も動きがなくてちょっと欲求不満気味です。
ただ、ヨンハファンにはテンテンクラブがある♪よかった。

昨日のテンテンクラブ“2040콘서트(コンサート)”、良かったです~。
ユ・ヨルさん、冬ソナのときの雰囲気そのまんまなDJを少し披露してくれました。ああ、こんな声だったなあと思い出しました。
歌は透明感のある優しい歌です。そっと語りかけてくるような優しさです。
番組の最後に、ヨンハさんにコンサートに来るように約束させていたみたいです。
ユ・ヨルさんが「オジェ・・・?」と確認させるように聞くので、ヨンハさんが「オジェ・・?」と聞き直す。いつあるんですか?と聞いていたのかな。
続いて「オディソ・・?」と場所を聞いていたみたい。地名を言ったようですが、聞き取れず・・・。チュングアトなんて地名あります???
でも、言われているヨンハさんの方が約束はしていたようですが、わかっていますと何度も言い、なんとかしなくちゃの雰囲気。
いや、最後のところだったので時間がおしていたのかも・・・。
韓国語がわかんないよ~(T.T)想像するにもわからなさすぎる・・・。

他のゲストの中で、コ・ユビさんが声の高い人で男?としばし悩んでしまいましたが、男だったみたいです(^_^;)
最後の方で歌った歌がすっごい高音をグーンと歌い上げていてすごかったあ。
こんなのをLiveで歌えるなんてと感激しましたねー。歌い終わったあとのスタジオも感激だったようで、高音部を真似する人や感嘆の声もありました。

最初の電話カラオケのコーナーで電話が繋がらず、DJヨンハがうまく進行していました。ちょっと歌も出て、聞いてるこちらはらっきぃ(*^_^*)
3asianでも話題になっていたのですが、スーツヨンハだったらしい。
テンテンクラブでは大抵ジーンズに帽子のラフヨンハなのに。なぜスーツだったかはわからないようですが、ゲストにかっこいいと言われていたようで、写真が出るのを心待ちにしてしまいます。載せてほしいぃぃぃ(>_<)

先日更新されていた「お前撮れたの」の写真がすっきりというか、ほっそりヨンハになっていて美しいのだけど、そんなに細くなくてもいいのよと言いたくなってしまいました。
写り具合によっても印象が変わるし、だいたいこんなに印象が変わるか?!というくらいに別人に見えることが多い人なので次はまた違うかも・・・。

13日は私の誕生日でした(#^.^#)
もうとても喜ぶ年ではないのだけど、ネット仲間からお祝いメッセージを頂いたりして、やっぱりいいもんだなあと思いました。ありがとね~。
家族からは特に何もなく、私がケーキを買いに行き、私の好きなメニューにしたくらいでした。
でも、うわごとのように飛行機に乗りたいと言い続けたおかげか、今月末に家族で関東方面に遊びに行くことになりました。いいタイミングで誕生月はグレードアップというホテルも見つけましたし~。
予定を立てたのも、手配をしたのも、もちろん費用の算段も私がするんですけどね(^_^;)

ということで、しばらくiPod nanoちゃんは眺めるだけになりそうです・・・・。
もんのすごく売れているらしいのですが。そのうち絶対買ってやるぅぅぅぅ(>_<)
yahooで見つけた記事

|
|

« 明日は(も)テンテンクラブ | トップページ | 冬ソナミュージカル »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthday~。
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
家族旅行、楽しんで来てくださいね。

iPodnano、在庫あるんでしょうか・・・。

投稿: stellavirgo | 2005/09/14 23:22

九月さん今晩は。昨日がお誕生日でしたか、
おめでとうございます。テンテンで見た、ヨンハ君の窪んだ目(わたしの目と同じ)こけた顔
、心配です。だいじょうぶかな。私は今、サイトのいろいろなところに出かけては、ヨンハ君収集をしています。遅ればせながら、ヨンハノートを作って、切り抜き、貼る作業に時間を費やそうとしています。そうでもしないと、寂しさを紛らわせませんからー。

投稿: keme | 2005/09/14 23:28

お誕生日おめでとうござます!
旅行楽しんで来てね☆

nanoはよかよか~♪
土曜は大阪のアップルストア行くつもりでしたが、
奈良へ変更!
そうnano~笑
4連休だも~ん☆

投稿: powder.snow.kiss | 2005/09/14 23:39

九月さ~ん、お誕生日おめでとうございます。nano、私は「祝!ご購入」です。
九月さんがおっしゃったように、旅行には必須アイテムだと思いまして(笑)
nanoと一緒に来週からParisへ行ってきます。
知人はドイツ在住なので、往復は一人。nanoに相手してもらいます♪

投稿: nene | 2005/09/15 00:04

九月さんお誕生日おめでとうございます
そして14日は私の誕生日でした お互いおとめ座ですね^^旅行いいですね~うらやましい
私は・・・
13日のテンテンは楽しそうでしたが今日はどうだったのでしょう。この時間は睡魔のと闘いで、今日は気がついたら最後の曲でした。
いつかラジオでセンイルチュカヘ~って言ってもらいたいな~

投稿: mari | 2005/09/15 00:47

stellavirgoさん
ありがとうございます〜。あなたに10日遅れての誕生日でした。
nanoは少々品切れ気味なのかしら。
週末にはまだ店舗に在庫がありましたけどね。
買う?

kemeさん
心配な気持ちは分かりますけど、大丈夫だと思うんですよ。
テンテンクラブでのヨンハさんはいつもと変わらないもの。
収集ですか〜。私はただため込んでいるだけで、整理できていません(^_^;)
思わぬ物が思わぬところから見つかったりします(笑)

パウダーちゃん
今週末が4連休なんだあ。私は連休だけ。でも、来週は4連休させていただきます〜。飛行機乗ってくるよん。
nanoは少しだけお預けにして、shuffleちゃんを大事にすることにします〜。
いずれは白黒で並べてみようね。

neneさん
祝ご購入♪パリでしたか!お気を付けて!nanoが旅のお供とはいいですねえ。
14時間では足りないかな。充電器持っていかないとね。

mariさん
おめでとうございます〜♪1日違いですか?奇遇ですね。
旅行ですけど、先日のmariさんと反対向きに動くだけですよお。
14日のテンテンクラブでも「おめでとうございます」と言って貰った日本の方がいました。
いいなとは思うけど、この調子でいくと、テンテンクラブの書き込みは誕生日の日本人だらけになりそうですよ。それもねえ・・・。

投稿: 九月 | 2005/09/15 18:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5947493

この記事へのトラックバック一覧です: 13日のテンテンクラブ♪:

« 明日は(も)テンテンクラブ | トップページ | 冬ソナミュージカル »