« 「誰にでも秘密がある」 | トップページ | 13日のテンテンクラブ♪ »

2005/09/12

明日は(も)テンテンクラブ

テンテンクラブ、明日の“2040콘서트(コンサート)”にゲストでユ・ヨルさんが出ます。
冬ソナ見た方ならわかるでしょうか。サンヒョクの先輩DJをされていた方です。
実際にラジオDJもし、アルバムを出している歌手でもあります。
ドラゴンバレイで行われた冬ソナコンサートの映像を見たことがありますが、司会はこの方がされていました。
とても楽しい方でしたね。

「もっと知りたい!韓国ドラマ vol.5」で、冬ソナ撮影時のヨンハさんのことを語っていて、
「もしかしたらこの子は将来歌手になるかもしれないと思いました」
「素顔のパク・ヨンハさんは茶目っ気があって面白い子です」
「それに模範生のような時もあります」
「本当に一生懸命な俳優だなと思いました」
「撮影当時にも、パク・ヨンハさんはDJをしたがっていました」
「彼にはエンターテイナーとしての素質が十分あるように思います」
と、べた褒めでした(#^.^#)
ああ、いい人だあ~(爆)

火曜日は生のLiveです。楽しいですよ~。見えラジだともっといいのになあ。

11日土曜日は先日行われた公開放送でした。
観客は高校生でしたか、すっごく歓声が大きくてキャーキャー。歌が聞こえないくらいに(笑)
韓国でのコンサートというのはあんな感じなのかしら。静かな曲でもずっと歓声が聞こえていて、聞く気はなさそう・・・。
歌う側はどうなんだろうなあ・・・。嬉しいものなのか・・・?
聞くときは聞く、のるときはのるというのは違うのかしらん?
若いからいいの?(笑)
司会もゲストも楽しそうだったので、そんなものなのかな~と考えたおばさんがここに1人。うーん。

昨日のテンテンクラブ、前半は聞いていたのですけど・・・。
今日はここまでとやめてしまったあとに「期別」が流れたと話題になっています。
聞きそびれました。「期別」を聞きそびれたのが悔しいのではなくて、自分の曲を紹介しているヨンハさんを聞きそびれたのが悔しい。
やっぱり運がないんだ~~(>_<)

そういえば、リュ・シウォンさんのオフィシャルHPもファンクラブHPも今日は開きませんでした。
サーバーの問題だったとかで、午後8時には復旧していました。
何か大ニュースでもあったかと思って焦ってしまいました・・・・・(^_^;)

|
|

« 「誰にでも秘密がある」 | トップページ | 13日のテンテンクラブ♪ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こっんばんわあ~~~
テンテンかあ・・・この頃浮気気味で、じぇんじぇ聞いてないかも・・・
今週は忙しくって、上の空~~~だし(壊)

韓国でのコンサート・・ノリがスッゴイです。。。
なんと言っても、どの方のファン層も若いので!!
シナファンとgodファンの掛け声合戦が、凄かった@@;
開演前の前座の歌手の時から、終演まで何時間も叫びっぱなし・・・
アジュンマにはついていけない、パワーでした。
ボムス氏のときは、静かに聴く曲は聴いて、ノリノリの曲はもちろん歌って、踊って・・・
あああ~~~また行きたいなあ~~~(笑)

ところで、次回の見えラジって何時なんでしょうね??

投稿: kon | 2005/09/13 00:13

この記事を見て、あわててテンテン聞きました。内容はさっぱり分かりませんが、途中めちゃくちゃ上手い歌が流れましたね~。
ユ・ヨルさんの声、わかると思っていたのですが、「あれ~この声だったかなー?」て思いながら聞いてました。忘れちゃったみたい(笑)

konさんは日本のみならず韓国にも遠征していらしゃるのですね~。うらやましいー。

投稿: しろくま | 2005/09/14 00:10

konさん
今はどこにいるのかな~?とkonさんに思いをはせてみましょう~。東京かな?大阪かな?名古屋かな?(笑)
韓国でのコンサートの様子を教えて頂いてありがとう。やっぱりコンサートによっては静かなこともあるのね。ちょっとほっとしました。
見えラジ、ちょっとご無沙汰みたいですねえ。

しろくまさん
ユ・ヨルさんは先輩格でちょっと落ち着いていて、でも楽しげに品良くって感じでした。冬ソナ見直すと思い出すと思うわあ。
後半部は鳥肌ものの歌でしたあ!涙が出そうなうまさでしたねっ。あの高音もすごかったあ。

投稿: 九月 | 2005/09/14 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5910544

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は(も)テンテンクラブ:

« 「誰にでも秘密がある」 | トップページ | 13日のテンテンクラブ♪ »