« 「Arena Act 7」 | トップページ | 「韓タメSP」 »

2005/09/30

会報届く

SFJの会報第三号、京都にも届きましたあ~。
今日は月末で、仕事でへろへろになって帰りましたが、見慣れた白に青い文字の封筒を見つけたら、顔がほころんでしまいます。
わーん、私の癒しが届いた~って(#^.^#)

写真がどーーーっさり。雑誌を買い集めているよりもこの一冊がいいよなあ。
そう、ファンクラブの会報って、だからこその楽しみがあっていいです。
ええ、第一号は記憶からほぼ消えてしまいそうです・・・・・。
ピンクシャツがちょっとツボでしたわ(*^_^*)
オフショットも満載で、まるで百面相な写真があって、とにかく楽しいです。
じっくり飽きずに眺めていられる、そんな会報になっています。

ヨンハさんの書くハングルはまるっこい文字だけど、漢字はいい感じ。
以前から漢字は勉強していたかな。マネで書いた文字じゃない。

ファンの投稿ページも思っていたより多く取り上げられていて、載った方は嬉しいでしょうねえ。コメント付きだし。

ハングルと日本語を併記してくれているのが嬉しいです。
頑張ってハングルも読んでいると勉強になりそうです。テキストよりこの方が楽しいしね。

ファンクラブに入っていない方、バックナンバーも手にはいるようですし、ちょっとこの会報は惜しいですよ~。

さあて、更新しなくちゃ。
あ、更新葉書、一ヶ所しかはがさずに見ていて、厚みのある紙だなあなどと思いながら、注意事項を見つけたのは1時間後だった人って私くらい?(爆)

|
|

« 「Arena Act 7」 | トップページ | 「韓タメSP」 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん、葉書の注意事項ってなに?私も一箇所しかめくらなかったよ~
しかも、速攻お金振込みに行ったから、もう葉書が手元にないけど・・・
私のほうが、ひどい?(爆)

会報のスタッフとの集合写真で、私しばらくヨンハを見つけられなかったよ~。
もう、ファン失格かも(涙)
ディズニーリゾートでバースデー祝ってたなんて、驚いちゃった!!ミッキーにも会ったのかな?
今度、投稿しない?次からは、投稿数も増えるよね!ヨンハからコメントもらえるんだもん。

投稿: しろくま | 2005/10/01 11:46

はじめまして、九月さん。
いつも、ロムさせてもらってます。

私はファンクラブに入ってなくて、会報が届く時はいつも寂しい思いをしてます。
九月さんのコメントの「バックナンバーも手に入る」という部分に、なぬぅ!!と反応してしまいました。

どうやったら手に入るんですか?
ファンクラブに入ると手に入るんですか??
公式に行ってみたけどわからなかったので、すみませんが時間があったら教えてください。

投稿: くんくん | 2005/10/01 14:02

ぼよよ~~~~~ぉん!!!!
お久しぶりです。。。。
我が家にも会報が届きました^^*
しかぁ~~し、悩んでるのよね~~~
いろいろと手を出しすぎて、訳わかんなくなってきて。。
更新も、どないしまひょ~~と思っていたけど、いざ手元に来ると決心が鈍ります。
ぎりぎりまで、悩んでみます。
それにしても今回の会報、充実した内容でしたね♪
私も第一号は、記憶のかなたに・・・ひらひら~~~

投稿: kon | 2005/10/01 21:18

しろくまさん
わあい、私以上の人がいた~!
宛名の右がわをめくると払い込み用紙で、左側をめくると手続きのことと、注意事項がでてくるんです。
猶予期間のことが細かく載っています。あと、コンビニ以外にも郵便局での払い込み方法とか。
振り込んだなら、まあ問題はないと思いますよ。
集合写真、ヨンハはちっちゃかったですもんね。まさかこんなところでピンクだとは!でした(笑)
ミッキーの形のケーキにもびっくり~。こないだ行ったとこだよー。どこに行ったのかな?とわくわくしました。
とりあえず、あのスタッフTシャツが欲しいです。

くんくんさん
初めまして!今回のバックナンバーは会員期限が6/30~8/31までの人が対象です。会報1、2号。
今から入っても申し込みできませんが、これから入った人には次回申し込みできるんじゃないでしょうか。
会報なので、とにかく入らないと入手できません。カレンダーの販売もあるので、とりあえず申し込みされてはいかがですか?

konさん
そーーーんなに手を広げてしまうと大変でございましょう~。聞いてますよ~。
私は広げないんだあ。とりあえずふたっつだけにしてます。
細く長くで行きますっ!
会報が充実してきたのと、コンサートのためにはやはり入っておくべきだと思いますけど?
悩んでくださいませ~。

投稿: 九月 | 2005/10/01 21:41

段々いい感じになってきましたね、会報。
穴が開くほど見てたら子供が寄ってきて
「何~?これ。パク・ヨンハ?見せて~~」
と何を触ったかわからない手で会報を触ろうとしたので思わず
「あかん!!触るな~!!」と怒鳴ってしまいました(^^;
いやいや、大人気ないとは思いつつもつい大声が・・・
ヨンハファンの方ならご理解頂けるかと・・・

投稿: maika | 2005/10/01 22:13

maikaさん
大事にしたいなら家族の前で出さないこと、家族の触りそうなところに置かないことです。
私はひとりでじっくり見たいので、いつもまわりに誰もいないのを確認してから広げますよん(#^.^#)
会報は、保存用にもう一部とはいきませんからねえ。

投稿: 九月 | 2005/10/01 23:44

お返事、ありがとうございます。
でも、バックナンバーがもらえるなんて、親切だなぁ。
FCってそんなもなんですかね、よく知らないんですけど。

ヨンハ関連のブログを渡り歩き、会報の内容を想像して、「私の中の会報」ができあがりつつあります。
ヨンハのファンになって、妄想能力上昇しまくってます。

投稿: くんくn | 2005/10/02 13:29

くんくんさん
会報はもらえるわけではありませんよ。
あくまでバックナンバーを分けてもらえるということで、購入です。

会報の内容や写真は出せないはずなので、想像も大変じゃないかしらん?
FCに入れない事情がおありですか?
妄想能力、活用してくださいね~。

投稿: 九月 | 2005/10/02 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6189436

この記事へのトラックバック一覧です: 会報届く:

« 「Arena Act 7」 | トップページ | 「韓タメSP」 »