« Disney Halloween | トップページ | もう少し待ちましょうか »

2005/09/26

やっと動いた!

SFJから、オフィシャルカレンダーがやーーっと発表になりました!
本当なら、もう予約を受け付けていてもいい時期ですよぉ。
ファンからの問い合わせで慌てて作ったんじゃあるまいか・・・(^_^;)
ま、いいや。どうせカレンダーは貼らないので買わないと思う。たぶん。
いや、写真を見てからにしようかなっ(#^.^#)

韓国の事務所のHPがリニューアルし始めていますよ~。
いつ見てもコンサートツアー中になったままだったあのページが変わっています!
ヨニョン、やっとやる気になったかな???
まあ!見たことのない写真が出ています!
まだ作成中のページが多いので、今後に期待してもいいのかしらん?ドキドキ・・・

そろそろSFJの更新の案内が来るんですよね。
今日、シウォンさんのFCは会報が届きました。ヨンハさんよりも1ヶ月遅く発足したFCは4冊目の会報でした。
更新は11月末に切れる人が一番早いのですが、近々案内が来るらしいです。
両方更新したら、9,000円の出費・・・。時期が近いのは辛いなあ・・・。

「It's Koreal」11月号 買ってしまいました。
「韓国ドラマ&シネマLIVE」 vol.15も買ってしまいました・・・。
立ち読みする予定(^_^;)でしたが、旅行疲れで思考回路がストップしていまして、ヨン様の表紙を隠すようにして(爆)、「憎くても・・・」のヨンハが表紙に出ている雑誌を重ねてレジに行ってしまいました(^▽^ケケケ

「It's Koreal」
ヨンハの記事は6ページ。武道館の記事です。
記事はまあまあ。写真はまあちょっといいかも(*^_^*)
あ、ユンさんのインタビュー記事がありましたよ!もちろんヨンハのこともあります。

「韓国ドラマ&シネマLIVE」
ヨンハの記事は8ページ。
こちらは武道館の記事はなし。次かな・・・。
ドラマ「恋歌」の解説が出ています。
カジマセヨのMVの写真が出ています。かわいいの~♪
あと、今までの軌跡。ドラマ、映画と日本での歌手活動が載っています。

|
|

« Disney Halloween | トップページ | もう少し待ちましょうか »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私も「It’sKOREAL」買いました!
あと買う予定は「ArenaAct7」くらいかな。全部買っていたらもたない。。。
「韓国ドラマ&シネマLIVE」はヨンハの役者や歌手としての軌跡が年表になっていたのがかわっていて面白かったです。

ハロウィンの、いいですね(^-^)

投稿: か こ | 2005/09/27 18:12

か こさん
雑誌は買い出すと大変です!
でも今回は買っちゃった(#^.^#)
「ArenaAct7」は買いでしょうね、きっと。
お財布が大変です・・・。
「韓国ドラマ&シネマLIVE」は変わった切り口のヨンハ記事でしたね。
それでついお買いあげしてしまいました(^_^;)
チャングムも取り上げられていたので、まあいいかなっと♪

ハロウィーン、すっごく雰囲気が素敵でした。
夜の写真はさすがに携帯カメラでは辛く、また電池が切れだしたのであまり撮れなかったのですが、灯りの入ったかぼちゃたちやゴーストたちも楽しかったです~♪

投稿: 九月 | 2005/09/27 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6132708

この記事へのトラックバック一覧です: やっと動いた!:

» It’sKOREAL 11月号 [□□お暇なら来てね。□□]
「It’sKOREAL 11月号」(表紙はぺさん) 買いました。 ヨンハページはカラー6P。 武道館レポです。 K−POP STARもそうでしたがセットリスト付。 「BULE」で泣きそうになったことも書かれているし、ライブ感溢れる写真も見ているうちに興奮がよみがえってきそう。 “アンコールは2曲の予定だったが、いつまでも鳴り止まないファンのヨンハコールに応えるように三度ヨンハがステージへ。” ... [続きを読む]

受信: 2005/09/27 18:08

« Disney Halloween | トップページ | もう少し待ちましょうか »