« iPod nano登場~ | トップページ | 明日は(も)テンテンクラブ »

2005/09/10

「誰にでも秘密がある」

「誰にでも秘密がある」
WOWOWでの再放送を見ました。
ネットでの評判やコメントから、どうも思っているコメディ映画とは違う物らしいと少し身構えて見たせいでしょうか、
びっくりもせず、多少、いやかなり笑いながら、面白く見ました。

韓国映画に対する、私のイメージはどんどん変わっていきます~。
たーくさん見ているわけではないのですけどね。
あっけらかんと出てくるそのまんまなシーンにキョトンとしました。
あっけらかんときわどい言葉がでてくるのは今までも見たけど、そのまんまなシーン(^_^;)
色っぽいわけじゃないですよ。エロティックなわけでもないと思う。
演じているのは、あのチェ・ジウよね?あのイ・ビョンホンよね?と見直してしまったり。
いや、映画館じゃなくてレコーダーに録ったもので良かったわ。戻せるもの(笑)
同じ時間を別の視点から3度見られるストーリーで、面白いです。

一番下の妹が素直でかわいいと思いました。
真ん中のチェ・ジウ、あまりに純朴すぎ・・・。純朴すぎるのも考え物で、はまるとすごいなあ~と思ったのに、なんだあ、やっぱりそこまでか・・・とちょっとがっかり(^_^;)
一番上の姉、いやあ笑っちゃったわ!あっさり陥落してるんだもーん。
怒って問いつめに行ったはずなのに、たったの一言言われただけで、次のシーンは乗ってる(爆)
素直でよろしい(笑)

最後、それぞれが収まるところに収まったようで、まあこんなものかと思っていたら、3人だけじゃないような話で、へ?あとは誰~~?
最後のイ・ビョンホンの表情が良かったです(#^.^#)
もう一回見ようっと。

この役柄、ヨンハさんにはまだ無理かもなあ。もう少し年を重ねるか、イメージが変わったら案外いいかもしれないけど。見たいな。
シウォンさんはやらないだろうなあ。うん、きっと。

|
|

« iPod nano登場~ | トップページ | 明日は(も)テンテンクラブ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私は最初に韓国版を購入して英語字幕で見たので、
「きわどい」台詞にも気づかない部分が多かったのですが、
日本語字幕で見てみたら、「あらぁ~」という感じでした。
イ・ビョンホンに向かって「クソッタレ!」といえるのは
ジウ姫しかいないでしょうね(笑)。

冬ソナを見たとき、韓国のラブシーンってこの程度までかと
思っていましたが、この映画はいい意味で私の偏見を
打ち砕いてくれました。
コメディとはいえ、あのラブシーンを演じちゃう
ビョンホン&ジウコンビはすごいです!

投稿: るぅ | 2005/09/11 21:29

るぅさん
なかなか刺激的な台詞がさらっとでてきますよね。
まあ、そんなことは今まで見た映画にもあったのですけど、へ?の場面が多くてあっけにとられながら、つい笑ってしまいました。
いいコンビです(笑)

ビョンホンシがさわやかな笑顔で「そこはいいから」なんてとこは爆笑してしまいました。映画館で見た人は笑ったんでしょうか?(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/09/11 23:05

こんにちは。
WOWOWで再放送があったんですね。
なんてタイムリーにレンタルしていたんだ私w
イ・ビョンホンが、チェ・ジウが、ああいうタイプの映画に出演するというのが面白いと思いました。
三姉妹では私も三女が好き。 あんなに素直で真っ直ぐなんて自分にはないからかも?ナハハ

投稿: か こ | 2005/09/12 14:23

かこさん
かこさんの感想記事を見て、びっくりしましたよ。あまりなタイミングだったので。
配役がいいんですよねえ。完全なコミカルタッチにはなってないし、なかなか面白い作品でした。
三女、いいです。かわいい。でも、自分に近いのは長女かもなあ・・・。年齢的に。うーん、複雑(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/09/12 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5876330

この記事へのトラックバック一覧です: 「誰にでも秘密がある」:

» 誰にでも秘密がある (2004) [□□お暇なら来てね。□□]
ようやく見ました。 個人的には劇場で見なくて良かったです(苦笑) <英題> 「EVERYBODY HAS SECRETS」 <公開時コピー> 「本当の愛を教えてあげる」 イ・ビョンホンとチェ・ジウが劇場映画初共演を果たしたコメディ。 本作のオリジナルは、ジェラルド・ステンブリッジ監督、スチュアート・タウンゼント、ケイト・ハドソン出演の日本未公開作品「About Adam」(’00)。 <あらすじ> ジャズシンガー�... [続きを読む]

受信: 2005/09/12 14:19

« iPod nano登場~ | トップページ | 明日は(も)テンテンクラブ »