« 次から次へと~~~ | トップページ | 突然いなくなること »

2005/09/02

様子を見ますか・・・

昨日、紹介したアンドレ・キムファンタジー、写真が消えていたので気になっていたのですが、とうとうパク・ヨンハさんの名前までが消えています。かこさんからのメールで気づきました。
キム・テヒさんはそのままだけれど。
申し込みから48時間以内は取り消せるので、一旦取り消し、様子を見ます。

------------------------
(22:20追加)
延期になりました。
プレリザーブは中止。
------------------------

SFJにも出演と掲示されていたし、この事態は意外ですね。さて???
価格が発表されてからは、あちこちのサイトに批判や辛口の意見が出ているようです。
私自身も???な点もありましたが、ファッションショーなんてものがだいたいわからない。
ずーーっと以前にリーガロイヤルに行ったことはありますけど、それは招待でしたしねえ。
立食がついたファッションショーの形態がわからないので、その価格が適正なのか、べらぼうなものなのかが判断できません。
ただ、どういうものか興味はありました。だからプレリザーブで当たったなら行ってみたいなと思ったのですけどね。
どうなりますやら・・・・。

価格が発表されて批判が出てきたことは、つまりファンがヨンハさんに会いたいという弱みにつけこまれて、法外な価格で買わされる。それにヨンハサイドが結果的に加担したことになり、ファンの信頼を失っていくのでは?という考えではないかと思います。
韓国スター絡みのイベントにはつきまとう不安ですね。ディナーショーのときにも言われたし、実際にそういうことはありそうです。
ただ、今回の件は筋違いだと思うんですが・・・。
あくまでゲストですからねえ。
どういうイベントか把握しておくことはもちろんして頂きたいけれど。

□□お暇なら来てね。□□で紹介されていたスカパー 韓流ナウ。
パク・ヨンハさんの専属で通訳を務めていらっしゃるユン・チュンガンさんのコラムです。
日本にいる間はずーーっと一緒にいるユンさん。興味深いお話が読めそうです。全3回。

ユンさん自身がとても味のある方で、うたばんでもHEY!3でもいじられてしまうキャラですね~。
もしどこかでお会いできたら、「わあユンさんだ~♪」と握手を求めに行ってしまうでしょう。

|
|

« 次から次へと~~~ | トップページ | 突然いなくなること »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

あららら・・・久しぶりにPC開いたら、アンドレ・キムさんのファッション・ショーが延期?!
プレリザーブ???何も知らないうちに詳細が発表されて、
延期されちゃってたのですね~(苦笑)
すっかり浦島さんです。
ちょっとこの場をお借りして・・・
>>しろくまさんへ
先日いただいた名刺代わりのDVD、今日改めて見たら
私好みのヨンハだらけでした♪
あの日、私も一応名刺を持参してたのですが、あまりにも皆さんの名刺が
凝ったものだったので、恥ずかしくて出せませんでした。
DVDには、お気に入りヨンハをいっぱい録画しようと思います。

投稿: nene | 2005/09/03 23:27

neneさん
ファッションショーはこのままになりそうな・・・。興味はあったんですけどね。
neneさんの名刺も頂きたかったです~。私もとってもシンプルなものだったじゃないですか~。
ほんと、みなさんいろいろ工夫していて尊敬しますね。

投稿: 九月 | 2005/09/03 23:50

ファションショーが延期なんですか?SFJのページを昨日見たら、出演予定って書いてあって。見出しには出演ってかいてあるんですが、内容のところには、予定って入っていたので、はっきり決まった事では、なかたんだー。なんて勝手に考えていたんですが、ヨンハが出演するか、しないか・・・でごたごたしてしまって。延期とかになったりしてなければ良いのですが・・・。評判悪くなりそうだし・・・。
値段があまりにも高いから、どっちにしてもひともめありそうなイベントですよね。福島が¥3000でいきなり¥35、000はねぇ~。

neneさん、ありがとうございます。
私も、名刺 欲しかったなぁ~。今度お会いした時は、是非下さいね。

投稿: しろくま | 2005/09/04 01:19

しろくまさん
FS自体が延期になっています。さーっぱりわかりません。
ヨンハさんが出ないから延期になるのか、他の原因があるのかが気になります。
でも、そんな細かい話は表には出てこないんでしょうね・・・。
韓国での報道がどうなるか心配です。

投稿: 九月 | 2005/09/04 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5754100

この記事へのトラックバック一覧です: 様子を見ますか・・・:

« 次から次へと~~~ | トップページ | 突然いなくなること »