« 久々のミニホ | トップページ | iPod nano登場~ »

2005/09/07

今度は更新!

毎日、小出しで出てきますね・・・・・。
今度はSummer face Japanの会員ページにお知らせが出ています。
そうねえ、早くも1周年、更新の時期になりましたか。

なんていって、SFJ自体は大きな変化もなく、少し変化しただけで、進化も少しでまだまだ今後に期待としか言えないのですけども・・・・・。
更新しますよ、ええ。更新しておかないと次回あるであろうコンサートに行けないかもしれないし。
そう、今のところはうまみってそんなもんかと(^_^;)

踊らされているようで、実はシビアに見ているファンのつもりなんですけど、客観的には踊らされてるのかしらん???

ミニホの写真、男っぽいかっこよさと美しいかっこよさがあって、驚かされます。
どうしてあの人はアングルやポーズであんなに印象が変わるんでしょうか。
どれも好きなんだけど♪

|
|

« 久々のミニホ | トップページ | iPod nano登場~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした☆
今、Summer face Japanをクリックしました☆
チョット痩せて色白のヨンハくんが出てきましたね。
最近のショットですか?

旦那の母がパソコン購入したそうです☆
九月サンのURL教えました。
良かったですか?
アクセスしてコメントあったら
これからお世話になります☆

投稿: powder.snow.kiss | 2005/09/07 23:21

パウダーちゃん
最新のショットなら昨日紹介しているミニホへどうぞ。
韓国でのヨンハが見られますから。
ファンの投稿じゃなくて、박용하とあるものをどうぞ。本人の携帯で撮った写真が見られるの。
お母様、パソコン使いこなせそうですか?楽しみにしてるよ~。
今日は本当にお疲れ様でした。頭の中が真っ白になったよ~!
でも、明日も仕事や~(T.T)

投稿: 九月 | 2005/09/07 23:28

見ました☆

読めない字がいっぱい(☆。☆)

チョット見たら、ここに戻ってきました・・・笑

母は大丈夫のようです。。。

たぶん、NARUでアクセスあると思いますよ。笑

明日のことなんて・・・

考えるのや~めた★★笑

投稿: powder.snow.kiss | 2005/09/07 23:45

オレンマニ~~~♪
コンサ三昧で、遊びすぎてお疲れ気味です。。
なかなか回復しないのよね~~歳??
う、う~~~~ん・・・・

でもでも、来週も大阪&東京に遠征予定!!
ボムス君が来日なのよぉ~~^^*
・・・どうせ誰も聞いてないだろうけど・・・
ほっほっほっ!!!!!!

来月はSE7ENだし!!
もうっ!忙しいわああ~~~

ミニホのヨンハ君、見ました♪
ほっそりしましたねえ。
そろそろ、カレンダー撮りのためでしょうか??
今年はどんな奇抜な衣装なのか、楽しみ!

投稿: kon | 2005/09/08 22:39

パウダーちゃん
韓国追っかけするならハングルは多少読めるようになるものです♪
ローマ字を覚える手順で読めるようにはなるんですもん。
ま、意味はわかんないけど(^_^;)

konさん
またまた遠征続きなんですね!
がんばるなあ・・・。とても真似できましぇん。
ボムス追っかけ、ファイティン!

ヨンハさん、髪切ってほっそりしてますね。
そんなにほっそりじゃなくても私はいいんだけどなあ。
そっかあ、カレンダーってものがありましたね。
たぶんその手の物は買わないけど、やっぱり楽しみです♪

投稿: 九月 | 2005/09/09 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5833718

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は更新!:

« 久々のミニホ | トップページ | iPod nano登場~ »