« 雑誌ふたっつ | トップページ | Disney Halloween »

2005/09/23

テンテンクラブ事情

テンテンクラブの公開放送があります。
もちろん韓国で(^_^;)
聞くところでは今回は交通の便がよくないとか???でも、ソウルには近い?
日本から行く人もいるんでしょうねえ。前回も行かれた方がありましたし。
韓国へ公開放送を見に行く、コンサートに行く。そういう世界とは無縁だわ・・・・・(-_-;)

沈黙を続けているかのようなSFJ、こちらにお知らせが出たと思ったら、「あ、そうなの?」な情報だけ。
なんとも寂しいです・・・。
それともファンクラブなんてそんなものですか?
ファンは、そんなものだと思って、今の休憩期間をのんびり過ごすのがいいのかな(^_^;)
------------------------------------------------------------------
追記15:30
文句つけたら(笑)、SFJにメッセージでました~!
馬肥ゆる秋、意味を調べてみたくなりました・・・(爆)
食欲の秋、スポーツの秋~って?

こんな小さなひとつひとつがファンには嬉しいのよ(#^.^#)
------------------------------------------------------------------

有り難いのは毎日ネットでテンテンクラブが聞けること。
昨日はさぼってしまいましたけど、やっぱりなかなか楽しげな放送だったとか。
最近、SBSはホームページを少しずつリニューアルしているようで、見えラジのテレビマークが見えなくなっています。過去ラジも少々移動していたりで少しとまどってしまいますね。
これは、テンテンクラブだけじゃなくて、他の番組でも同じみたいです。
まあ、見えラジがなくなった訳じゃないと思います。
今日も別の番組であるようだし。
見えラジのときだけテレビマークがでるのかもね~。

そうそう、さっき録ってあった「世界の中心で愛を叫ぶ」を見ました。
最後に「瞳を閉じて」が流れるのですが、あはははは、ヨンハの声が恋しくなるわあ(#^.^#)
やっぱりあのハスキーな声で歌う「瞳を閉じて」は大好きです~(*^_^*)

関西はまだ日中30度の日々が続いています。暑いです。
私は今晩から台風が近づいている関東へ行ってきます。ちょっと涼しいらしい。
いや、雨だってさ・・・。明日はディズニーランドに行くのに(T.T)
ま、いいや。ハロウィーングッズのお買い物を楽しんできます~♪
台風は東に曲がったとかで、帰りの飛行機も飛べそうだし~。
行ってきます~!

|
|

« 雑誌ふたっつ | トップページ | Disney Halloween »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

いってらっしゃい^^

投稿: powder.snow.kiss | 2005/09/23 20:54

九月さん 今晩は。
台風心配ですね。お日様が顔をだすよう、お願いしておきますからー。ヨンハ君はお留番ですね。違う?秘かにご一緒に。楽しんで来てください。おみやげ話楽しみにまってまーす。ヨンハメッセージ更新ありがとう。ほんとに久々ですね。ファンクラブの存在ってなんだろう。こんなに不安にさせてくれる所なのかな。こちらがあまりにもせっかちで、求めすぎてるのかな。


投稿: keme | 2005/09/23 20:54

パウダーちゃん
無事に帰り着いています。
雨には少し邪魔されましたけど、思ったよりずーっと楽しめました♪
連休にしては台風のおかげか人が少なくて、らっきいだったかも。

kemeさん
台風は少しそれたようで、ディズニーランドを楽しんできました!
土曜の夜、大久保のオムニ食堂に行ったんですよ♪入り口の正面にヨンハのサイン♪さらさら髪の写真付き。
少しでいいから、写真一枚、言葉一言でいいからというのはぜいたくでしょうかねえ?

投稿: 九月 | 2005/09/25 23:12

九月さん
無事お帰りなさい。思い出深い家族旅行になったことでしょう。今のうちですよ、みんなが揃うのは。良かったですね
次はヨンハ君の現実づくりを。サインであっても、きっと記念写真は絶対撮ったでしょ。オムニ食堂?勉強不足でした。私が行った時もきっと食堂の前とか通ったかも、、、残念です。そういえば、よくオムニ食堂の名前がでていたのに。新大久保とは、、、。

投稿: keme | 2005/09/26 15:18

kemeさん
そうですね、そろそろついてこない年ですね。
今回も夜に大久保に行ったのはダンナと私だけ。娘はホテルで留守番していました。
サインがあるのはオムニ食堂の大久保店です。新大久保駅から明治通りに向かってずーーっと歩いて、明治通りのすぐ手前右側。
新大久保に近い店は新大久保店。
職安通りにもあります。
私も前回はわからないままでした。今回は下調べを完璧にして行ってきました~!

投稿: 九月 | 2005/09/26 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6076288

この記事へのトラックバック一覧です: テンテンクラブ事情:

« 雑誌ふたっつ | トップページ | Disney Halloween »