« 今度は更新! | トップページ | 「誰にでも秘密がある」 »

2005/09/09

iPod nano登場~

またまた悩まされるものが目の前にぶーらぶらしています~。
Appleから発売されたiPod nano
iPod shuffleを買おうかなあと悩んでいた方がいらっしゃるなら、絶対にこちらをお勧めします。
私自身が欲しくてたまらないです~(>_<)

白と黒の2種類。黒ってのもいいなあ(#^.^#)
2GBタイプで500曲。
たった42gなのに、液晶画面があって、写真も保存できる。
今までのiPodの1/4の重量でこの機能。
価格もお手頃じゃないでしょか(*^_^*)
いやあ、買いでしょう♪

今までのiPodシリーズとの比較はこちらでどうぞ。

お誕生日プレゼントに買っちゃいたいっ。
この時期に新製品出すのはやめてほしいよぉ。
初期のiMacの発売は1998年8月末でした。これは買わなかった。
すぐあとの9月半ばに出たPowerBook G3を買っちゃったけど。
iMacの倍以上の価格だったというオチつきでした・・・(-_-;)
そういえば、今うちにあるiMac フラットパネルちゃんも買ったのは9月でした。
やばいなあ、この時期は(爆)
Appleとの相性が良すぎるわぁ。

アップルストアで、今なら3営業日で発送。送料は無料。
AMAZONなら、10%還元だし。勿論送料は無料。発送には時間がかかるかもしれないけど。
どうしよっかなあ~♪

|
|

« 今度は更新! | トップページ | 「誰にでも秘密がある」 »

「iPod」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ☆
iPod nano☆
見ましたよ~
私もほしい!!!
小さくてお手ごろですよねっ☆
先に買ってたらスミマセン(><)

投稿: powder.snow.kiss | 2005/09/09 21:26

iPod nano…実際手にとってみると薄さと軽さに感動しました♪
これは絶対に買いですねっ!(笑)
直前にminiを買ってしまった人が可哀想なくらいです…(^^;

またどこかで当たらないかなぁ・・・(;^_^A

投稿: Earth. | 2005/09/09 21:30

パウダーちゃん
いいですぅ~、すっごく魅力的♪
先に買う?あなたが私より先に?
ありそうで怖いわ・・・・・。
まだポチッてしてないもん!やばいけど。

Earth.さん
実物に触れてきたんですか?!
ああ、それでも我慢できたあなたは偉いっ!
白と黒、どっちがいいかな?(爆)

投稿: 九月 | 2005/09/09 22:04

九月さん、我慢できないでしょうね。(断言!)
私も、ほしいなぁ、これ・・・

黒が渋くてかっこいいから惹かれるけれど、ヨンハくんは白が好きだから、きっとまた白いのを買うでしょうかね??

PCを買わないとWinが対応してないのが、一番のネックですわ・・・。(。>0<。)ビェ~~ン
1Gのmp3はすぐいっぱいになっちゃって、もう少し容量の大きいのが欲しいんです~
私も10月が誕生日なので、まずはPCかな!

投稿: ゆうもぐ | 2005/09/09 23:07

我が家でも昨日からnanoが話題に。
欲しい~~ やっぱり画面があるのが便利ですよ。shuffle使ってて思いました。
軽いし値段はお手ごろだし。
miniはもう製造しないとか。主人はがっくりきてました、買ってまだ半年も経ってないので。
でも、最近ちょっと娯楽費が予算オーバーになってるので、買わないかな。
もうちょっと待って次のニューモデルを買いますか。

投稿: maika | 2005/09/10 01:10

私も、これ欲しい~~♪
でも、今月は旅行に行くし(しかも、まだ入ってないお給料の分もあてにして・・・)、
そろそろ秋モノの服や靴も気になるところです。
九月さん、買っちゃいます??もう、ポチッと押しちゃいました??

投稿: nene | 2005/09/10 10:14

ゆうもぐさん
私はまだ我慢してますよ~。
我慢できなかったのはパウダーちゃん。くそぅぅ。
そうかあ、XPでないと使えませんね。新PCは何かしら~?(笑)

maikaさん
いいですよね~。ただ、私も散在したあとなので、予算がないんです~。
買ってしまえばそれはそれで、なんて気もしてますけど、我慢してますよ!

neneさん
まーだポチッとしてませんってば!まだね(爆)
季節の変わり目は物入りな時期でもありますね。
旅行ってどこへ?ん?海外じゃありませんでしたっけ?旅行のお供にiPod~♪

投稿: 九月 | 2005/09/10 21:10

iPod nano、私も狙ってます。
今は携帯(premini2)で音楽聴いてますけど、
やっぱり重くて、走ると胸骨に携帯がガンガン当たって、
かなり痛いです。

軽くて、液晶画面付きあるっていうのが魅力的ですね!

投稿: るぅ | 2005/09/10 21:33

九月サン☆
買っちゃった×②

でも初期不良だったのぉぉぉぉぉぉ(><)
せっかくクロ買って喜んでだのに・・・

クロ良かったですよ~
私は返品で白と交換になりました。。。

エ~ン

投稿: powder.snow.kiss | 2005/09/10 21:52

るぅさん
やっぱり買いですよねえ・・・。
今のshuffleもいいんです。22gですし、全然邪魔じゃなくて。
でも、カラーの液晶は魅力です~。

パウダーちゃん
白になったのね。月曜にみせてくだしゃい。
黒も見たいなあ。明日、見に行こうっと♪

投稿: 九月 | 2005/09/10 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5861511

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano登場~:

« 今度は更新! | トップページ | 「誰にでも秘密がある」 »