« もう少し待ちましょうか | トップページ | 会報届く »

2005/09/29

「Arena Act 7」

関西人としてはとりあえず一言!
『阪神優勝バンザーイ!!!』
甲子園で、それも巨人相手の試合で優勝を決めたというのは気持ちいいです~♪

さて、SFJにまたまた動きあり。
ヨンハさんは元気だわ♪ほんの小さなことが本当に嬉しい(#^.^#)
明後日にはヨニョンのリニューアルもあるし、大きな動きがあるかなあ~とちょっと期待してしまいます。
楽しみ、楽しみ。
ちょっと休憩させてあげたい気もするし、こちらも休憩したい気もするのだけど、何もないと寂しくて仕方がないです。
ここ一年、何か絶え間なく情報なり、イベントなりがあったので、静かな日々は落ち着かないんですよ。
中毒みたいなものかしらん(^_^;)

「Arena Act 7」勿論買いましたよ♪
巻頭で「ピ」14ページ、巻末で「パク・ヨンハ」14ページ。
韓国アーティストで前後を飾っています。いいねえ~。
いきなりの両手を広げた写真にはまいるわ~(*^_^*)
写真も記事もとてもいい。武道館を扱った雑誌の中ではこれが一番じゃないでしょうか。
それと、気に入った一文「音源でも感じていたことだが、とにかく歌がうまい」
ありがとうございます~!
その一文だけでも買わせて頂きますっ!!
ただ、音楽雑誌だと思ったのにペ・ヨンジュンが載っているのには???だけど。

先日、私の車に乗った友達に「この曲歌っているのは誰?え、パク・ヨンハ?うまいなあ~」と言われました。
昨日も、他の友達に「うまいなあ、テレビで見たワインレッドの心がすごく良かった」と言ってもらえました。
そうでしょ、そうでしょと言えるのがとても嬉しい~(#^.^#)
是非コンサートで聞いてもらいたいわ~と思いました。

今日本屋で見つけたこっちの雑誌にも武道館の記事がありました。
「韓国TV&スターズ 」
クォン・サンウの表紙です。素敵なフォトカードには残念ながらヨンハさんはなし・・・。
記事には、横浜のイベントと武道館が取り上げられています。
横浜のホテルからシーバスを見たこと、昨年と同じ部屋だったことなど、ちょっと他の雑誌とは切り口の違う記事もありました。
ま、でも今週は雑誌を買いまくってしまったので、自粛してしまいましたが(^_^;)
フォトカードにヨンハさんがあったら買ったのに~(爆)

|
|

« もう少し待ちましょうか | トップページ | 会報届く »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

私も、昨日立ち読みしましたが、結構チラチラとヨンハが出てました。殆ど横浜の様子のものでしたが・・・。
一冊、今まで見た事ない本があって、名前忘れちゃった!他の本より一回り大きくて1600円もしたんだけど、横浜のイベントとシーバスの写真でしたが、かわいくて写りのいいものばかりで、悩みました~。
1600円は高いので、我慢しました。

阪神優勝おめでとうございます。
野球はまったく見ないので、阪神が勝っていた事も知りませんでした。
テレビで道頓堀が写るので、「行った~行った~」と喜んでました。

投稿: しろくま | 2005/09/30 12:38

私も「Arena Act 7」買いました。最初に見たページの両手を広げてるヨンハ君を観た瞬間にこれは、買わねば!!!って思ってしまいました。コンサートレポもちゃんと書いてあったし、(何かの雑誌「瞳を閉じて」でその歌詞がうるっとさせたんです。って書いてあったんですよー嘘だーって立ち読みしながら思ってしまいました。)ほんとヨンハ君歌が上手いって書かれていると嬉しいですよねー最近私の母も上手いねーなんて言ってくれるようになりました。(以前は聞いてくれなかったんですぅ(ノ_・、))
そうそう私も何故ヨン様がこの本に?って思いました。

しろくまさんの言ってる本「KOREA +act」とか言うのじゃなかったですか?ヨン様が表紙で・・・私も1冊欲しい雑誌があったのですが、ちょっと高くて手が出なかったんですよーそれはやっぱり横浜とシーバスの写真が可愛いヨンハ君とかあってよかったんですが・・・

投稿: アト | 2005/09/30 21:44

しろくまさん
アトさんも書いてくれていますけど、たぶん「KOREA +act」ですよ。
最近出たのじゃないと思うけど?

道頓堀、今行ったら柵だらけでびっくりしますよ。
それでも飛び込む人がいたんだから驚きだわ・・・。

アトさん
雑誌はカラー写真が多いのでどうしても高いねえ。
選んで買わないといけません。
でも、話題が途切れたら載らなくなるかな?なんて考え出すと、長く本屋にあって傷んでしまう前に買っておこうかななどとも考えてしまう・・・。
うーん、大変だ。

投稿: 九月 | 2005/09/30 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/6175023

この記事へのトラックバック一覧です: 「Arena Act 7」:

« もう少し待ちましょうか | トップページ | 会報届く »