« ネットで見る(#^.^#) | トップページ | 無事終了ー! »

2005/08/26

TVnavi

買いました、「TVnavi」
いいよ~と言われてから買うまで2日かかりました。なかなか本屋に行く暇がありませんでした。
やっと行けたのですが、今度は立ち読みの余裕がなかったので、中身も見ずに表紙にあるヨンハという文字だけを頼りにレジに行きました。
よく見たらシウォンさんまで載ってたのでらっきぃ~♪

現在、ヨンハ祭り中なので、ついついシウォンさん情報に疎いです・・・(; ;)
確か、今日から宮崎に来ているはずなんですよね~。
ファンも参加できる催しもあったはず。どうなったかな。

さてさて、「TVnavi」。
写真は可愛さを抑えた感じの男っぽさを出しています。服装の色あい、バックの色などツボでした(#^.^#)
買ってよかった~。
インタビュー記事も面白かったですね。
容夏(ヨンハ)、真夏生まれでも暑さに負けずがんばって顔を売れという意味を込めて、名前はおじいさんがつけてくれた。夏は苦手。など。
記事の中でも面白かったのは、「29歳のパク・ヨンハを客観的に分析すると?本当は気難しい性格を顔のかわいらしさでカバーしている奴、かな(笑)これは僕の強みでもあるけれど」のところ。
ファンはここを読んでうんうんと頷くと思いますけど、本人が言ってるところが笑えますね~。
満で28歳の男がかわいらしいなんて言ってる~~~!

韓国ドラマなどの雑誌を買うことを思えば、この手の雑誌はお手頃です~。是非お手にとってご覧下さいませ♪

それとヨンハさんの記事に続いてリュ・シウォン。これは美味しい(#^.^#)
見開きで並んでるんですよ~♪
ただ、シウォンさんの写真が惜しいの・・・・・。
メイク濃くないですか?シウォンさん・・・。
日本でドラマ収録中の取材だったそうですが、お疲れだったのかしら。

パク・ヨンハ大阪城ホールアリーナコンサートまであと2日。
ヨンハさんも今日の夕方に関空に着いたと聞きました。
ペンライト(もちろん青!)も用意しましたし、昼と夜の2回予定しているオフ会の連絡も一段落しました。
参加予定で、まだ時間と場所を聞いてない~って方がもしいたら、急いでメール下さいね~。

明日、明後日と24時間テレビですね。これにはシウォンさんが出ますよ~。昼過ぎの出演予定だったはず。
ところで、大阪城ホールから少し北に行ったところによみうりテレビがあります。もちろん24時間テレビで大騒ぎになっているはず。
28日の昼間はヨンハファンも入り交じってにぎやかになりそうですねえ・・・。

このところ、バタバタしていて寝不足です・・・。頭が痛くなってきました・・・。
明日はUSJに遊びに行ってきます~。明後日は午前中から夜中までヨンハ祭り~♪
気力だけで乗り切る予定です!
九月さん、ファイティン!!!

|
|

« ネットで見る(#^.^#) | トップページ | 無事終了ー! »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。今頃はばたばたと忙しくなさっている事とおもいます。TVnaviみてきまーす。オフ会の皆様に宜しくお伝え下さいませ。この次は絶対わたしもー参加するぞーっと。オー!一人で盛り上がるしかありません。さびしーい。明日は、子供の追っかけをし、寂しさをまぎらわしますからー。行ってらっしゃい。九月さんファインティン!

投稿: keme | 2005/08/27 08:33

今日、SE7ENのチケットを引き取りにいったローソンでロッピーに向かいかけたところでTV Naviが目に飛び込んできたので無事ゲットできました!
私も写真がツボでした!!かっちょいい~~♪
「顔のかわいらしさでカバー」発言、やっぱり意識してアピールしてるわね(アイドル風ショットとか)と思いました。でも、意識し過ぎてないときのかわいらしさほうが好きですけどね~

武道館レポ、昨夜爆睡してしまって遅れましたがなんとか今夜中に終演までたどりつきそうです(^^;)書きながら明日のコンサートに心が飛んでました~ 明日よろしくお願いしまーすv 

投稿: ゆうもぐ | 2005/08/27 19:32

九月様 明日大阪城ホ-ルですね。楽しみたいと思います。コンサの前ヨンハの歌聴いてヨンハ漬けになります。いつも聴いているんですが...。ペンライトもオッケイ。九月さんも今日USJでお疲れではありませんか。

投稿: yoneda | 2005/08/27 19:52

kemeさん
今日9時にUSJから帰って参りました。
大阪は暑いです~。夏休み最後の土曜日は冗談じゃなく人で一杯でした。すごかったですよ~。
ヨンハ仲間と一緒でしたので、武道館の様子も聞けましたし、大阪城へ臨む心構えも準備しました(爆)
とにかくお祭りだと思って楽しんで、盛り上げます~!
適度に疲れていてドキドキもひとやすみです。ちょうどいいかもね~。

ゆうもぐさん
ゲットできました?じゃ、次は「iT's Koreal」です。よろしく!
うんうん、さりげなく出るかわいらしさがいんですよね~。
武道館レポ、お疲れ様です~。
明日からは大阪城ホールレポをお願いしますm(__)m

yonedaさん
明日ですね~。なんだか今日は疲れていて実感が湧きません。ちょうどいいかも。
武道館で仕入れてもらったペンライトが届きました。
ダイソーで買ったのもあります。
明日は楽しみましょうね!

投稿: 九月 | 2005/08/27 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5649591

この記事へのトラックバック一覧です: TVnavi:

» スンフンライブにヨンハが [□□お暇なら来てね。□□]
KEJやK−POP STARも良かったし、婦人公論 の「韓流美男File10 パク・ヨンハ はにかんで、微笑んで」は記事も良かったけれど、 TVnavi も良かったです。 「ブルーのペンライトが揺れるのを見るのはとても気分がいい」 「「Sometime」の出来上がりの感想は。。。次がんばろう!(笑) -中略-  僕は自分の歌を決してうまいとは思っていません。 表現力もテクニックも不足しているし、まだまだアマチュアっぽいなと�... [続きを読む]

受信: 2005/08/27 12:46

« ネットで見る(#^.^#) | トップページ | 無事終了ー! »