« 解体☆韓国エンタメ 2 | トップページ | 待ってました »

2005/08/20

雑誌を2冊お買いあげ~

Arena Act 6買いました。
昨日は見つからなかったの(T.T)
関東地区の一部ではきのうもう店頭にあったらしいのですが、ここ京都では今日20日でした。

さすがの30ページでした~。
写真集かも~~~♪と思うほどに写真がたくさんありました。
男っぽいのもあれば少年風あり。かわいいのもあれば、かっこいいのもありで、なかなか見応えありです。
横浜の記事、シーバス、ミニライブ、記者会見と分けて書かれていてとにかく細かい記事で嬉しい(#^.^#)
インタビュー記事は、いつものちゃめっけぶりもしっかり載っていて面白かったですね~。

表紙からどどーんとヨンハさんで、レジへ持って行くのがちょっと恥ずかしかったわ~(^_^;)
まあ、そんなことを気にしていたら、韓国スター追っかけはできないので、一緒にハングル講座のテキストも持ってレジへ行きましたけどね~。

ところで、Arena Actの読者層ってどんな方々でしょうか・・・。音楽雑誌とはいえ、狙いが読めません。
いえね、ヨンハさんの30ページにも及ぶ記事を堪能して次のぺージを開いたら、またまたどどーんとアルフィー。
アルフィーがどうとか言うつもりはないんだけど、アップにするには多少の無理を感じてしまうんですよね。
高見沢さんも頑張ってるよなあ・・・。坂崎こうのとりさんもうんうん。桜井さんはまあ昔から老けてたし、いいかあ。
なんて思いながら見ました。
でも、ヨンハさんのあとではどうしても・・・、ビジュアル的に・・・。ファンの方ごめんなさい。

本屋でまず上記の2冊を買ってから、まだうろうろしていたところ、「婦人公論」を発見!
22日発売ということで、見逃すところでした。
こちらは4ページ。
でもね~、こっちの写真がなかなか良くて(#^.^#)
さっきのArena Actはいいんですよ、とってもね。でも、どの写真がいい?と聞かれたら、婦人公論の方が私の趣味です~(#^.^#)
縦に3枚並んでいるのがとってもツボですっ!

|
|

« 解体☆韓国エンタメ 2 | トップページ | 待ってました »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

私も買ったよ~。
久々満足いく雑誌ですよね。うれしい!Sometimeのジャケット撮影時より髪を短くしてますね。頭がひとまわり小さくなった感じ(笑)

私も、この本不思議な気持ちでみました。表紙をめくると裏にバックナンバーの紹介があって氷川きよし君が出てて、高年齢層向け雑誌?って思いました。でも、知らない若者グループも紹介されてるでしょう・・・。この人達のファン層も年齢高めなのかな?
ヨンハのファン層もかなり幅が出てきてるから高年齢というのは、悪いか~。
幅広く人気を集めている人を毎回特集する事で、そのファンが買う雑誌なのかも。

投稿: しろくま | 2005/08/20 21:21

しろくまさん
はいっ!さすがの30ページですもんね~。
お着替えしての写真があれば写真集も充実していて良かったんですけど。

以前、氷川きよしが表紙のとき、買えませんでした・・・。中身も年代がばらばらで、まとまりがない感じです。場当たり的な企画雑雑誌みたい・・・。

投稿: 九月 | 2005/08/20 22:41

今日引越し立会いの合間にちょこっと本屋へ行って買いました。
疲労しきった心身に、ヨンハのいろんな表情は、"アリナミン"より効きます(笑)。

「sometime」の時の長めのヘアースタイルよりこれぐらい短いほうが私は好きです。
そうそう、また「赤パンツ」見えてましたね。

婦人公論はすっかり忘れていました。写真が気になるぅ~。

投稿: stellavirgo | 2005/08/20 22:49

stellavirgoさん
職場のお引っ越し落ち着かれました?
アリナミンより効きましたか!元気になって武道館に乗り込んでくださいませっ!
「赤パンツ」確認しました。わはは。またですね~。
婦人公論、3枚は組写真のようでいいんですよ~。その隣のページのもいいよん♪

投稿: 九月 | 2005/08/21 00:25

今日、買いに行ったら最後の1冊でした。
おっと危ない!!
30ページもあるのに衣装がワンパターンなのは何とももったいない・・・
アルフィーには私もちょっと(◎o◎)
記事も読み応えがあってなかなかよかったです~~

投稿: maika | 2005/08/21 00:34

札幌は発売が遅いのでのんびりしていました。東京行ってゲットしてきます。あるかなー。
婦人公論も早くみたーい。でも、重いものばかり、、、どうしょう。とりあえず今日の午後、出発しまーす。

投稿: keme | 2005/08/21 06:06

maikaさん
私の行った大型ショッピングセンターの本屋では平積みでしたよ。数冊だと思っていたのでびっくりしました。
衣装替えはしてほしかったね~。ほんとに惜しいっ。

kemeさん
もう東京入りですね。ここを見られるのは明後日くらいかしらん。
婦人公論の写真がね~♪(←しつこいです(^_^;)

投稿: 九月 | 2005/08/21 18:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5557969

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌を2冊お買いあげ~:

« 解体☆韓国エンタメ 2 | トップページ | 待ってました »