« 終わったそうです | トップページ | ウェディング~ »

2005/08/23

武道館はDVDで

SFJにDVDの告知が出ました。
昨日終わったばかりの武道館コンサートをDVDで発売するそうです。
要望がたーくさん出ていたはずなので、出るのは歓迎ですが、早かったね~。
DVDが出て、そのうちまたきっとCDも出るよなあ・・・。
それからまた、ツアーやってくれるかもしれないし、またイベントが続くかも知れないし。

こうしてヨンハ資金は滞ることなく必要になっていくわけですね・・・・・。

でも、何もなければ、ヨンハさんの日本での活動が滞ってしまうことにも繋がるし、それはそれでファンには耐えられない話で、仕方ないなあ~、資金調達に励みましょうか(#^.^#)

とりあえず、日曜に迫った大阪城ホールでグッズ買おうっと♪
武道館では売り切れが出たらしいと聞くと、焦るよねえ。
別にいいやと思っていた物さえ、欲しくなったりしますよね~。困るなあ(#^.^#)

さて、今日は見えラジですよ~、ヨンハファンの皆様♪

武道館の記事もいくつか見つけました。
朝鮮日報
BUNKAKOREA
サンケイスポーツ
日刊スポーツ
スポーツ報知

サンスポ買いました。写真がなかった~(T.T)

|
|

« 終わったそうです | トップページ | ウェディング~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5599031

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館はDVDで:

« 終わったそうです | トップページ | ウェディング~ »