« 放送日決定 | トップページ | 言葉の力 »

2005/08/09

コンサートが近づいてきた~

パク・ヨンハアリーナ・コンサート 東京武道館分のチケットが届き始めたそうです。
座席を見て一喜一憂でしょうか。
今回の武道館はどうにも入手できなかった方も多い中、手に入れた皆様におめでとう!と申し上げます~。
行きたいな~~~~~(>_<)

大阪城ホール分が届くのはいつかな?今週末との噂も聞きましたが?
ディナーショーのチケットが届いたのがゴールデンウィークでした。私は留守で、受け取るまでにほぼ3日を要しました。
今回はお盆やん(-_-;)また留守の予感・・・。

会員番号と会員名が入っているそうです。
シウォンさんのFCのように最初から告知しておけばいいのに。今更そんなこと言われたって、4枚取った人に会員証を提示してくださいなどと言ったところで、4人で入場するとは限らないじゃないのっ。
こういう取り組みを始めたことは一歩前進だけれど、後手に回ってしまったので一歩後進・・・。足踏み?(爆)
4枚取れるというところで間違ったよねえ。

チケットの写真を見せて頂きました。こういうのはいいですね♪ヨンハが真ん中~♪
最近のチケットって味気ないと前回友達と言いましたもの。これはいいです(#^.^#)

グッズの案内もSFJにでました。
パンフレットは40ページの大盤振る舞いっ!前回の分を取り返せるか?(笑)
クリアファイルが2種類。あまりこの手のグッズには興味がないのですけどBがちょっと気になる(*^_^*)
ポスター2種類。これも貼るのに困るのでパス。でも、この写真も気になる(*^_^*)
Tシャツ。横浜でスタッフの人が来ていたのが欲しかったのにぃ。PYHをイヴサンローランのロゴのように重ねたの(あ、ステージにかかっていたでかい垂れ幕についてましたっけ)が胸にデザインされたのを着ていたんです。
でも、これもシンプルでいいなっと♪
ポストカードセット。手軽な大きさは好きよん♪
発光スティック。必需品だと思ってます!
携帯ストラップ。もんのすごくシンプル・・・。でも、このツアーでしか買えないと思うと譲れないっ!
ハンドタオル。こういうグッズが欲しかったのぉぉぉぉ!

やばいな・・・。グッズを買ってたら、もう一度コンサートに行けそうな額になりそうです。
でも、買うんだろうな、私は(#^.^#)
大阪では売り切れてました~!だけはやめてねっ!!!

|
|

« 放送日決定 | トップページ | 言葉の力 »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

九月さん~大きな袋必要みたいですね~


santaさんは今回、クールになれるか???
パンフとポストカードは欲しいな!

Tシャツは前回のが白・黒あってシンプルなデザインなのでファンじゃなくなっても着れるかな?と思いましたが、今回もシンプル~

携帯ストラップもいいな~
ミニタオルもかわいい~

九月さんの荷物より少ない?????

投稿: senta | 2005/08/09 23:56

sentaさん
私の荷物とどっこいどっこいだと思いますけど?(笑)
ポスターは買わないので(たぶん)、小さめの紙袋があれば収まるかしら(^_^;)
荷物は増えて、お財布は軽くなるのよ~(T.T)

投稿: 九月 | 2005/08/10 00:29

九月さん こんにちは。
チケット届きました。2階南東スタンドM列でした。ほんとに見渡せる所です。会場の雰囲気はばっちりでしょうね。生ヨンハくんは、、、。双眼鏡は一番にバックの中へ。行く前から疲れ、グッズを買うのに疲れ、わたしの老体はもつのでしょうか。不安いっぱいでーす。

投稿: keme | 2005/08/10 14:24

ラッタラッタラ~~~~♪
グッズ・・・欲しいぞ~~全部欲しい^^*
すっごい荷物になりそう・・笑わないでね~~~
でも、ウ===ン。。。お財布さん、頼みます(何を???笑)

投稿: kon | 2005/08/10 18:54

九月さん、お久しぶりです~。
連日残業の為、自分のブログを更新する気力もありませぬ。
今は東京・大阪のコンサートだけが"生きがい"です。

それでも、ヨンハ関連サイトだけはチェックしていて、SFJのコンサートグッズを見た時、Tシャツとペンライト以外は全て買う!!って決めました。
大阪チケも発送されたようで、席番が気になります。残り2枚、どうしよう・・・、しかも会員番号が印刷してあるって、どういうこと??申し込む前に知らせて欲しかったわ。

今日、来日したそうですね。コンサートリハの為ですかね。誕生日は日本なんだ。あ~、カードを送ろうと思っていたのに、仕事に追われ忘れていました。。。

投稿: stellavirgo | 2005/08/10 22:06

kemeさん
おお!届きましたか。2階ですか。
FCでもなかなかいい席はまわってこないようですね。でも、武道館はよく見えると聞きますし、とにかくその場に参加できることが羨ましいです。
双眼鏡はお忘れなく~!

konさん
ポスターも買うの?あなたは遠くなんだから、しわにならないように上手に持って帰ってね。
ところで、最近壊れ気味ですね~(笑)

stellavirgoさん
お疲れ様です。この暑い時期に大変なご様子、夏バテしないでね。
グッズ予算もかかりますよね。辛いわっ。
大阪城ホールチケット、武道館で味を占めた人ならきっと行きたくなると踏んでいるのですが、どうかしら?今回、会員チェックまでは無理だと思いますよ~。あれ、すっごく時間がかかりますもん。
大荷物で来日したと聞きました。しばらくこっちかなあ。
カードは、えへへ~、もう手配済み。というより便乗させて頂いて、すでにソウルです~(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/08/10 23:21

皆さん、結構グッズ買う気満々なんですね~。今回、わりと冷静です。パンフとハンドタオルは当確ですが、あとは・・・いいかなぁ~。ペンライトもちょっと悩みますが・・・。
Tシャツ!私も横浜のイベントの時のデザインだったら文句なく買います。あれは良かったですよね~。
大阪でまわりにつられて暴走する可能性あり?かしら・・・(笑)

投稿: しろくま | 2005/08/11 00:44

しろくまさん
グッズはそこでしか買えない、売り切れたら買えないというのを前回のツアーで実感してしまったんですよ。
それに、ヨンハさんの場合、そんなに高くないし、グッズのひとつひとつはね。
大阪では暴走してください~!私が応援しましょう!(爆)

投稿: 九月 | 2005/08/11 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5385506

この記事へのトラックバック一覧です: コンサートが近づいてきた~:

« 放送日決定 | トップページ | 言葉の力 »