« 大阪城ホール報告 3 | トップページ | 行きたかった~ »

2005/08/30

大阪城ホール 番外編

DVC00092


DVC00040


上が大阪城ホール公演で買ったうちわ。おまけは「Fiction」←保存用にするんだ~!
開場を待っていた5時頃に入り口前で撮りました。

下は横浜イベントのときに「sometime」の購入特典でもらったうちわ。
こんなに違ったヨンハだったとは!うちに帰ってから気づきました。
どっちもセブ島ヨンハですけどねえ・・・。
武道館ヨンハがやっぱり欲しかった。
こうして、ポニーキャニオンの罠にはまっていくんだ(-_-;)
いっそ韓国版や香港版も並んでいたらもっと売れたのになあ~。

アンコールの衣装は白いシャツ。このときシャツのボタンがほぼ全開でした(#^.^#)
細いネクタイのようなのをしているのですが、ほとんど素肌にネクタイ状態でセクシー~~。
5月末のディナーショーではあんなに日焼けしていたヨンハさんですが、かなり白くなったように思います。

開場直後に入ったので、とりあえず自分の席を確認してからスタンド席を端から端まで歩いてみました。
友達の席を偵察に行ったり、久しぶりな人にお会いしたり、初めての方ともお会いしたり、なかなか忙しい開演前でした。席に戻ったのは開演5分前(^_^;)
BOX席はさすがに椅子も幅広なんですね~。あとで、ヨンハパパ、ママ、お姉さんご夫婦が揃っていたそうです。

このあたりだとよく見えるけど遠いなあとか、近いけどもう少し右がいいなとか、いろいろと好きなことを考えましたけど、結果的にはどうだったんでしょうね。
角度がいいと思った人からは近くがいいと言われましたし、近いけれど角度的にはなあと思った私はあちらもいいなと思ったり、アリーナコンサートというのは席がどうよりもやっぱり雰囲気を楽しむものなんだなあと改めて考えたり・・・。
アリーナ後列はやはり見にくかったようですし。
お祭りはお祭りとして大きな会場で楽しく。
でも、今度は2~3000人キャパの会場で、みんながステージを見られるところでお願いします~。
やっぱりステージ全体が見たかったんですもん・・・。DVDが待ち遠しいです~。
欲深でしょうか?

28日のオフ会に参加されたみなさま、楽しかったです~。
昼の部は谷町6丁目「富紗屋」本店でコース料理と芋っこアイス。参加者20人。
夜の部が「松井」で焼き肉。参加者18人。
初めての方も久しぶりな方もいました。いろいろとプレゼントを用意してくださった方、お土産話も聞かせて頂いたり、とにかくヨンハ話でいーーっぱいでした。
予約に奔走してくださったsentaさん、お疲れ様でした。

こういう機会はありそうでなかなかなくて、貴重な時間を過ごせたと思います~。
夜の部はお酒が入ったことと、コンサート後の興奮とではしゃぐ人多数でした!
突然歓声が起きたり、叫び声が上がったりと大騒ぎです。
約1名沈没するし~(爆)
今度は夜通し語り尽くす、いや踊る、歌うなんてのはどうでしょうね~?わはは。

今回は関東からだいちさん(Yong-Haなひととき)、しろくまさんがいらっしゃったので、前日はmaikaさんも一緒にUSJに遊びに行き、当日は昼夜とオフ会、翌日はまたお2人とむさしさんを加えた4人で道頓堀、新世界へ行きました。
いやあ、濃い3日間でしたよ~。
今度はいつお会いできるでしょうか。横浜に続いてご一緒できて、ほんとに楽しかったです~。

ヨンハ祭りをご一緒してくださったみなさま、ありがとうございましたm(__)m

|
|

« 大阪城ホール報告 3 | トップページ | 行きたかった~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

この度は、本当にお世話になりました。27日・28日・29日と連日楽しい事ばかり・・若い頃に戻ったみたいな感じでした。(精神年齢はまだまだ若いけどねー)
「ありがとう ございました」

うちわ・・・私も大阪の手に入れておくべきだったと帰宅してから後悔してます。やっぱり3つ揃えたい気分になりました。
「後悔 先に立たず」

夜のオフ会ではしゃぐ人とは・・・私の事かしら??
あら~記憶がないわ~(笑)
「旅の恥はかき捨て」

次は夜通しですね!!楽しみ~~

投稿: しろくま | 2005/08/30 23:39

夜のオフ会ではしゃぐ人・・・私は入ってないわよね~(笑)
今度の集結日はいつになるでしょうか。
案外早くて来年早々なんてことに・・
ヨンハにはいつも驚かされるからありえるかも。

投稿: maika | 2005/08/30 23:47

しろくまさん
遠いところをお疲れ様でした~。こちらこそ楽しかったです!ありがとうございます。
うちわは、ただのうちわなのに、ヨンハうちわだしってとこで悩みますね~。私も武道館のが欲しいもん・・。

maikaさん
今度の集結はやはり早いかも・・・。
ただ、場所はどこでしょね?
遠征はしないんだゾ~!

夜のオフ会、ど真ん中の席でキャアキャア言ってらっしゃったお二人に心当たりがないと仰いますか?
ふーん、へーー、そーなんだー。
みなさん、この2人にお酒飲ませちゃだめですよ~(笑)

投稿: 九月 | 2005/08/31 00:13

「富紗屋」本店20名様は九月さん達でしたかー^^;
私もお友達のお友達に加えて貰い、昼に11名(2階)で行っていましたよ^^ 
お店の方が持っていた予約表をちらっと見ると20名が一番多かったような…(笑)
うわー、なんて思ってたんです^^
これまた会場同様知っていたらご挨拶出来たのに^^;

投稿: jun | 2005/08/31 20:54

九月さん、28日は楽しかったです。
いろいろありがとうございました。
色んな裏情報も聞けましたし~。

席が丁度上だったんですね。名前を呼ばれていたとは、全く気づきませんでした。すみません(汗)。
右端だったので見えなかった部分もあったりして、DVDが待ち遠しいですっ。


投稿: srellavirgo | 2005/08/31 21:44

開演前の慌しい時間でしたが、お会いできてよかったです!
私は、あの3日間怒涛の日々でした。。。
いまだ、復帰できてないんだけどね(^^;

今日、ゴキゲンでお帰りになったようですね。
色々と大阪を堪能していかれたみたいで。。。
次までに、ゆっくり復活します~~

投稿: AQUAマリン | 2005/08/31 22:10

junさん
あらあ!あのときにいらっしゃってたんですか?!
たぶん一番に予約を入れたのが我がグループじゃないかと思います。素早い方がいらっしゃいまして。ありがたや~。
食べ過ぎて大変でしたけど、楽しかったです~。
いもはアイスとは混ざりませんでしたけど・・・。

srellavirgoさん
なかなか濃いメンバーで面白かったですよね~。
またやりましょう!
スタンド席から叫んだのにぃぃ、ゆうもぐさんが(爆)
会場がにぎやかだったのと、srellavirgoもはしゃいでいたので聞こえなかったんでしょうね。
にこにこ、ニタニタしていらっしゃいましたよ!

AQUAマリンさん
お会いできて良かったです~。ついついうろついてしまうので、行き違うところでした(^_^;)
私と同じく怒濤の3日間でしたか。疲れました~。
楽しかったけど~♪
昼過ぎの飛行機だったとか。テンテンクラブは久しぶりの生でしょうか?

投稿: 九月 | 2005/08/31 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5711845

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪城ホール 番外編:

« 大阪城ホール報告 3 | トップページ | 行きたかった~ »