« 日曜日のヒーロー | トップページ | コンサートが近づいてきた~ »

2005/08/08

放送日決定

リュ・シウォンさんのドラマの放送日が決まりました。

韓国KBSのドラマ「ウェディング」は8/22から放送だそうです。
といっても日本からでは見られても、字幕がないし辛いね・・・(^_^;)

日本テレビで放送の「ひきこもりの女」も放送日が決まりました。
9/21の21:00からです。
日刊スポーツ
他のスポーツ新聞にも取り上げられていますが、シウォンさん側からの記事はこれくらいかな。

コンサートも楽しみなんですが、私はドラマでのシウォンさんが好きなので、放送が楽しみです♪

コンサートのFC申し込み分の結果は8/17からサイトでわかるんでしたよね・・・。
ヨンハさんのコンサートの抽選結果が予想外のものだったので、シウォンさんの結果なんて今回がコンサートが初めてだし、FC申し込みも初めてだし、全く予想がつきません。
この待っている間が嫌だなあ・・・。

そういえば、ヨンハさんのコンサートチケットの発送はいったいいつなんだか・・・。
武道館公演はとうとう2週間後になったんですけど。
大阪城ホール公演までも3週間を切りました。
私の席はどこかなあ・・・。

チケットピアの武道館座席表
大阪城ホールの座席表

大阪城ホールチケット、お仲間で余っている方がいます。連番可。
武道館チケット、こちらは探しているお仲間がいます。

「雪花」レンタルで見ています。今4話まで。
3話でヨンハさんが向かっていたパソコンがMac G4 Cubeでした~♪
いいデザインなのよね~。
発売期間があんなに短くなかったならと今でも思います。もう実家にも本体はありません・・・。
でも!あのスピーカー、目玉スピーカーと私は呼びますが、うちにもありますよ~。iMacちゃんの横に。

ドラマなのに、どこ見てるんだかね~。
ユンソナ、きれいでかわいいです。
ヨンハ、今より老けてます(爆)痩せてるんだけど髪型のせいか丸く見えるし。
実年齢よりも上の役ばかりやってた、先日のインタビューでそう書かれていました。
そのおひげを残した落ち着いた雰囲気ではそうならざるを得ない感じがします。
今なら年相応の役ができるでしょうね。
ええとDVDで話題になりましたが、前髪はやはり少しおろした方がいいと思うよ(^_^;)

22:30追記
さきほどSFJを覗いてみたら、やっと発送しましたとお知らせが出ていました!
武道館分のみで、大阪分は後日だそうです。

|
|

« 日曜日のヒーロー | トップページ | コンサートが近づいてきた~ »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

シウォンさんのKBSのドラマって、レーサー役のドラマですか?それとも他のドラマ?
シウォンさんは、韓国でも色々お声がかかるのね~。
ヨンハは、歌一筋状態になったみたいで・・・。まぁそれはそれで良いのだけれど・・・・。
んーやっぱり寂しい・・・・。
ドラマも見たい・・・・。

投稿: しろくま | 2005/08/08 18:52

しろくまさん
レーサー役のドラマは撮影が進んでおらず、シウォンさんは降板したかも・・・。
別のドラマです。共演はチャン・ナラ。

ヨンハは、うーん、どうなったのやら。
今は歌手でと本人が言ってるし、今年はないみたいね。
コンサートもしてほしいし、演技もみたい。
ファンはよくばりですよ~、ヨンハさん。

投稿: 九月 | 2005/08/08 22:19

「ウェディング」みたいですよね~。
字幕でも吹き替えでも、日本での放送は早くても年末以降でしょうか。
とにかくレーサードラマ出演が白紙になっただけに
次の作品が確定してうれしいです。

お盆帰省から帰ってきたらシウォンコンサートの結果発表。
ドキドキです!

投稿: るぅ | 2005/08/09 10:25

るぅさん
「ガラスの華」並に韓国での放送直後だといいですね~。
できれば字幕で(#^.^#)
写真を見ましたが、いい感じです~♪

結果がわかるまであと一週間・・・。
ドキドキが連続で来ていて、もう身が持ちませんっ。助けて~って感じですぅ。

投稿: 九月 | 2005/08/10 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5364766

この記事へのトラックバック一覧です: 放送日決定:

« 日曜日のヒーロー | トップページ | コンサートが近づいてきた~ »