« シウォンさんチケット結果 | トップページ | 解体☆韓国エンタメ 2 »

2005/08/18

1年・・・・・

左下を見て「おっ!」でした。
そろそろだなあとは思っていたのですが、自分でも忘れていました(^_^;)

ヨンハ話がしたくて、韓国の話がしたくて始めたブログでした。
もし、話題に飽きても、そのときは他の話題に変えていけばいいやあと暢気に考えて、ブログの名前は単純に決めてしまいました。
見に来て下さる方も徐々に増えて、それが楽しみでもあり、励みでもあり、多少のプレッシャーでもありというところです。

「読んでます」「見ています」と言ってくださることがとても嬉しいです。
書き込みして頂けなくてもいつも楽しみにしてくださる方がいることも聞いています。ありがたいです。

さあて、これからどういう方向へ向かいますやら~。乞うご期待っ!

なんてなあ・・・。当分方向性は変わりようがないと思います~(#^.^#)
よろしくね~(^o^)/

|
|

« シウォンさんチケット結果 | トップページ | 解体☆韓国エンタメ 2 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝☆一周年☆です!

九月サンのブログを見始めて早一年^^
日に日に内容が濃く?笑
なっていって。
今では会社で一番パワフルな輝くおばちゃん☆
ですもんね~
いつもその行動力を目標?に
パウダーも日々頑張りたいと思います!笑

これからもおもしろ・おかしく拝見させていただきます☆笑
頑張ってくだいね(^^)

       隣のパウダー


投稿: powder.snow.kiss | 2005/08/18 21:27

一周年おめでとうございます。

今、記念すべき一日目拝見しました。
心なしか、字が小さい?
ヨンハへの無償の愛(アガペの愛)を感じました。
決して今が醒めたなんて言っていませんよ~
九月さんは私なんかと違いいつもNO1がヨンハですからね~

これからも楽しませて下さいね!

投稿: senta | 2005/08/18 21:51

「おめでとう」(^^)v一周年☆

九月さんのブログを読ませて頂くのが日課となってしまった!今まで「ありがとう」これからも「よろしく」です。

こうやってブログで知り合った方達と友人になり、イベントやコンサートを一緒に楽しむ事ができるなんて思ってもいませんでした。
特にここに遊びに来られる方はパワーが違いますもんねぇ~
これからもパワーをもっらて、益々ヨンハにまい進しまーす。

投稿: しろくま | 2005/08/19 00:31

一周年おめでとうございます。
九月さんのブログを見て、即書き込みをしてみたくなり、おもいきって挑戦したこと、返事をいただいてすごーくうれしかったことなどを思い出しています。私も、毎日の日課になり、パソコンを開くことが楽しみになっています。毎回心のそこから笑っています。いろいろな方とのやりとりに、関心したり、そうそうとうなずいたりしています。沢山の情報もいただけて幸せです。
これからも、ゆっくりゆっくりおねがいします。機会がありましたら、私もお茶仲間に入れてください。いつかは実現したいです。これからも、よろしくお願いします。

投稿: keme | 2005/08/19 07:57

九月さん!一周年おめでとうございます♪

こちらにいつ頃からお邪魔していたのか覚えていないのですが、4月に勇気を出して初めて書き込みをさせて頂き、楽しい人生に変わりました。

コンサート等もいつも一人参加だったのが、いっぱい友達が出来ました。忙しい毎日を送っていますが、ココに来ると癒されます。

大阪城楽しみましょうね~~~

投稿: daiyuki | 2005/08/19 08:28

わ~~一周年ですか~ おめでとう!!
この1年の間で生活パターンが激変しましたよ~
家族にしわ寄せがいっておりますが、家で暗~く閉じこもってるより、色々元気に飛び回っている方がましと思って頂いて辛抱していただきましょう。

二周年めざしてね!

投稿: maika | 2005/08/19 11:32

一周年おめでとうございます★
私のブログに、似たような人がいますね~とコメントいただいたのが8月24日でした。ほぼまるまる1年のお付き合いですね!もう何年も前から知っているような気になってますが、すっかり旧友気分です。今後とも熱く、かつ冷静にヨンハさんの応援を続けてゆきましょう♪

PS:私のブログ一周年は、なにげーーーなく過ぎてゆきました(爆) ココログのバナーのところに何故か表示されないんですよ・・・^^;

投稿: ゆうもぐ | 2005/08/19 14:04

パウダーちゃん
濃くなってます?(笑)
輝くはいいけど、おねいさんとお呼び!なんてな~。まあ、いいや追っかけおばさんで(^_^;)
息が続く間、頑張ってみます~。

sentaさん
文字はつい最近大きさを変えました。読みやすいかなと思いまして。また変えるかも~。
sentaさんのパワーには負けますが、風邪も気力で乗り切るパワーで頑張ります~。よろしくね。

しろくまさん
ほんのちょっとのご縁がどんどん広がってきましたね。イベントもコンサートも楽しさ倍増です~。
大阪でお待ちしています。
パワフルに邁進いたしましょう~♪

kemeさん
書き込みってはまるでしょ?みーんながずっと前からの知り合いの気分です。
また次の機会には是非お茶しましょうね。

daiyukiさん
4月には2回もご一緒できましたね~。
ほんと、どこにご縁が転がっているのかですよね~。お仲間がいっぱいで楽しいです。
大阪城ももうすぐですね!

maikaさん
私も生活が一変しています(^_^;)
家族はあきらめ顔ですね。この性格はどうしようもないことを知っているようです(爆)
ええ、元気ホルモンがばっちり出ていますから、見ていても楽しいかもしれませんよね~。と思っておこうっと♪

みなさま、お祝いコメントありがとうございました。
しつこくて、長くて、ときには熱くて、ときにはあほらしいことも書きますが、よろしければご参加下さいませm(__)m
これからもよろしくね~。

投稿: 九月 | 2005/08/19 14:05

日本語がおかしい~っ(><)訂正します!

>もう何年も前から知っているような気になっ>てますが、すっかり旧友気分です。

→考えてみたらほんの1年のお付き合いなのに、もう何年も前から知っているような気がして、すっかり旧友気分です。

投稿: ゆうもぐ | 2005/08/19 14:08

ゆうもぐさん
こちらのブログにコメントいただいたのはだいちさんに続いてお二人目がゆうもぐさんでした。
あれやこれやと本当にお世話になり、お世話をしてきて(笑)、本当に1年だっけ?もっとじゃないの?と思ってしまいます。
今後とも熱くですね?ふっふ、がんばりましょうかっ!

ゆうもぐさんのブログは私が始める前からあったんですものね。1年超えてるじゃないですか。
ココログというところはいろいろ不思議があるので(爆)、見つけた私はらっきぃ~かしらん?(#^.^#)

投稿: 九月 | 2005/08/19 14:13

つぶやきページ、一周年なんですね〜♪
おめでとうございます〜☆

最初のほうの記事を見させてもらったら、懐かしい話が次々あって、^^
同じのをチェックしてたなぁ・・・とか思いながら、(笑)
でも、あの頃からまだ一年しか経ってないんですね…
最近、韓流から少し遠ざかりぎみなのですけど…(^^;
同じ「Macな人」(笑)ということで、これからもよろしく〜♪

投稿: Earth. | 2005/08/19 18:14

九月様 カキコ久し振りです。でも毎日おじゃましてますよ(^^) もう1周年なんですね! もっと前からの感じがします。1周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。そして、もうじき大阪城コンサートですね。今回は、アリーナ席です。先のグランキュブは豆粒ヨンハでしたよ。今回は弾けたいと思っています。会場でお会い出来たらいいのにね*

投稿: yoneda | 2005/08/19 19:23

Earth.さん
ありがとうございます。一年経ってました(*^_^*)
きゃあ~昔の記事お読みになったんですか?!私もたまーには読みますけど、恥ずかしいったらないわあ~。
Macな記事はときどきですが、今後ともよろしくお願い致します。

yonedaさん
ありがとうございます。こちらこそよろしく~。
大阪城ホールはアリーナですか?私はBかHのスタンド席です。当日にならないとわかんないの。
今回も弾けますよ~。
お会いできるといいですね♪

投稿: 九月 | 2005/08/19 20:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5530962

この記事へのトラックバック一覧です: 1年・・・・・:

« シウォンさんチケット結果 | トップページ | 解体☆韓国エンタメ 2 »