« 待ってました | トップページ | 終わったそうです »

2005/08/22

武道館はどんな感じ?

パク・ヨンハアリーナツアー、そろそろ武道館コンサートも終盤ですね。

今回は留守番組の私、行きたくてたまらなくて朝からテンションが下がってしまいました。
でも、午後になって、友達から次々と会場の様子を伝えてもらって、今度は落ち着かなくて困っています~。
最近はイベントに極力参加していた私は、留守番組になったのは、今回と同じく東京大阪だけで開催されたディナーショーの東京のときくらいでした。
あのときも会場の様子が気になりましたけど、やっぱりコンサートは違います~。
うずうずします~。どんなステージなのか、何曲あるのか、みんなの感想は?と気になることだらけです。

まだ終わっていない、それなのにネットをうろうろして情報集めに励んでしまいます・・・・・。

噂レベルですが、私が拾ってきたネタたち(^_^;)

ステージのそでがかなり左右に延びている。
センターステージはなさそう。
グッズは会場外で販売され、6時前にはハンドタオルとクリアファイルAが売り切れた。
見切り席でもかなりの良席もあるらしい。
反対に見切り席では文字通り奥が見えないところもある。
一般席でも天井が邪魔になる席はある。
開演前に「ハッピーバースデー」企画、一部で実行しようとした人があったらしいが、実際には行われず?
DVDのチラシがあった???

さて、いくつが本当かしらん?
もう少ししたら、今度はレポを探しにまたまたネットにこぎ出さなくては!

|
|

« 待ってました | トップページ | 終わったそうです »

「パク・ヨンハ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5587534

この記事へのトラックバック一覧です: 武道館はどんな感じ?:

« 待ってました | トップページ | 終わったそうです »