« 言葉の力 | トップページ | 大阪チケット »

2005/08/11

「愛のエプロン」

愛のエプロン見ました~。
通訳が宮本さんじゃない~。食べさせられるところが見たかったわ(爆)

シウォンさん、仕事は選んでね、と以前の放送の時に思いました。でも、また出てねと今度は思いました(笑)
とうとう愛のバケツも登場しましたね~。「今までお疲れ様でした~」もあって、爆笑しました。
他の人たちにいろいろ言ってたし、ツッコミもうまいじゃないの~。「よくのみこめましたね」だって!
やっぱり司会をしてきた人は慣れると面白いです。
前回に比べたらずっその場の空気を読んでいて、すんなり馴染んでいたようです。
でも、あの笑顔であの料理を食べさせられているのはやっぱりかわいそうかなあ・・・。
表情が面白いのでまた見たいと思ってしまうのはいけないかしらん?

もう少しユンソナとの絡みが見たかったなあ。ずっと前からの知り合いだし、面白い会話ができたはず~。
バケツのとき、いつもは美味しいお料理の写真なのに、今回は「ひまわりのラプソディー」の映像でした。サービスたっぷり~。

美味しいババロアが食べたいです~。
今日近所で探したのですが、案外売ってないんですね、ババロアって。食べたいよ~!

|
|

« 言葉の力 | トップページ | 大阪チケット »

「リュ・シウォン」カテゴリの記事

コメント

面白かった~~
これ、シウォンさんはちゃんと仕事選んでるね。
人柄がよく出てるし、高感度UPですよ~

投稿: maika | 2005/08/11 22:28

ババロア・・・
そういえばあまり売ってないよね、ババロアだけなシンプルなものって。
あれは基本的に型から出して器に盛ってサービスするケーキだからじゃない?
スポンジとか他の素材と組み立てたものは沢山売ってるけどね。
ん~、久しぶりに超シンプルなババロア作ってみようかな。

投稿: maika | 2005/08/12 01:00

maikaさん
いい仕事してますよね~。だいたい1時間出たまんまというのもファンにはおいしいです(*^_^*)
ババロアは作るのが手っ取り早そうですね。
あ!maikaさんが作るなら待っていようかしらん?(笑)

投稿: 九月 | 2005/08/12 12:19

放送日がお盆帰省の前日だったので生で放送を見れず、
先ほど帰省から戻ってすぐチェックしました。

シウォンssiのコメントは面白かったのですが、
日本女性はみんなお料理が下手だと思われちゃうんじゃ
ないかと心配になる出来栄えでしたね。

とはいえ、さすがにめったに作らないババロアを
レシピなしというのは私も無理です。

投稿: るぅ | 2005/08/16 20:40

るぅさん
お帰りなさい、と言うべきか、帰っちゃったのと言うべきか・・・。お疲れ様~。

とんでもないものができてましたね。のりさんなんてひどい・・・(T.T)
ユン・ソナが見よう見まねと言いながらなかなかの出来でびっくりしました。

ババロア、食べたい症候群です。
でも、作るところまではいかないの(^_^;)
デザート作ると太るんですもん。これ以上はまずいわ(-_-;)
デザートはレシピって大事ですよね!自己流でなんとかなってもやっぱり違うもんです。

投稿: 九月 | 2005/08/16 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49262/5419262

この記事へのトラックバック一覧です: 「愛のエプロン」:

« 言葉の力 | トップページ | 大阪チケット »